最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

あとさき

暑いっすねぇ~

すっかりマヒしているのか、
(それとも老化現象か)

33度くらいにならないと「あぢぃぃぃー」ってならなくなった。(笑)



危険。


話は変わりまして

吉井さんの年末情報出ましたね。『Beginning & The End』

始まりと終わり? 終わりの始まり?
また何だか意味深な… よく分かりませーーーーーーん


詳しくは公式サイトへれっつらふぉぉぉー⇒⇒⇒公式サイト

へ?チケ代ちょっと高くなってる?
(と思ったらスタライツアですでに500円上がってた!ギャ!)

来週には最速先行受付なのですね。
ま、私はFUNK会員じゃないのでその先になりまーす。



忘れないようにしないと。(危うい)


武道館、今年も全方位かぁ… 

もうおちりはお腹いっぱいですぞ


今回はこれまでの全ツアーから印象に残ったのを投票してもらい、
その結果をもとに当日のセットリストを決めるんですって。

ほぉ・・・

なんか…どうした?という感じもしなくもないけど、
まぁいっか。

私はねー私はねー

ジニアスのフリッピンからビリへの流れが・・・
(ビリのイントロで幕がぶわんッと落ちて吉井さんがくるりんちょするやつ)
↑分かりにくい


鼻血ぶごー!です。

行ってないんだけど。
DVDで何度もそこだけ見てひっくり返ってましたー

あーでもジニアスだったらラブコミュもいいな。
その動画見て再燃したんですもん!



こでっ!
これ見なかったら再燃してなかったと言い切れるよ。あたしゃ。

あと、やっぱ花光魂←おい

…何て略してましたっけ?パワライツアー?フラパワツアー?
あれも良かったなぁ。一番エネルギー爆発してた気がする。



ま、10年全ツアーに参加したわけじゃないから何とも言えないが( ̄ε ̄)


受け付けは来週18日から11月まで?(長っ)です。

こんな曲入るかな?とか、あのツアーのアレ入るかな?とか、
いろいろモーソーするのも楽しそうですな。

企画に「ん?」と思う人もいらっしゃるかもしれないけれど
私もまだ企画の趣旨把握してませんが(笑)楽しんじゃいましょう♪

edit↓ top↑

追加のすたらい☆

行ってきましたよー


なんか、ぼやけてる?

ツアー発表されたときは「東京全部行くぞー!」とか思ってたのに、
結局1日のみ。

しかも追加なかったらゼ~ロ~でした。



何やってんだい!私!

これも全部ウエストくんたちのせいだわっ (*ノ∀ノ)やん♪←おい
でもホント、寸前まで全然吉井モードにならなかったのよね・・・スイマセン。

本日の記事ですが、

レポではありません。できません。(鳥頭)
でもムダにだらだら長いです。

DVD出るからいいですよね?

詳しくはこちらをお買い求めください┏○ペコ

って、早くなぁ~い?

出産費用?ってツイ見たときは笑ってしまったわ(ノ∀`)ヒャヒャヒャヒャ
そうかも。お金かかりますからね~これから(笑)





知らんけど。( ̄_ ̄)


まままぁ、DVDをいち早く出したくなるくらい今回のツアーが良かった
ってことなんでしょうね。ね。



吉井さんも5月からツアーやってきて、
5月、6月、7月で全く違う色?顔?(←記憶あやふや)のライブだったって
そういうの初めて・・・みたいなこともおっしゃってた気がする。。

で、最終日ということもあって

何やらリストバンドが配布されました~
写真撮れませんでした~

終演後に皆さん撮ってたから私も撮ってみたんだけど、
悲しいかなガラケーゆえキレイに撮れずでござんした。(T_T)
この時ばかりは「すまふぉいうらやま」と思ったわ。。


さぷらーいずへの反応が私の席からでは分からなかったけど、
きっと喜んでくれたよね?(ピンクで反応あったのかな?)←チェックしてない人

〝あの曲〟以外でもチカチカ光ってました☆
なかなかのジャニーズっぽさ(笑)ペンラ出します?(笑)


でもでも素敵なさぷらーいずだった と思う。嫌いじゃない。

お持ち帰りさせてくれてもいいのに。ケチ。(コラッ)


すたらい全部やってくれたのかなぁ?記憶が…誰か…
久々のONEDAY、母いすゞ、HEARTSも良かったわ
ビルマニ、WEEKN、MUSIC、点描は安定の盛り上がり以上の盛り上がりだったなー

あ、あと審美眼とかパールとかMOONLIGHTDRIVE(だっけ?)、
懐かしすぎて棒立ちでしたわぁぁー(;ε;)←え?
MOONLIGHT~なんて「こんな曲すたらいに入ってたっけ?」って思っちゃったよ(笑)

他に何やりましたっけ??もう分からーん
MCもあんまり覚えとらーん

あ、これからは自分を、自分だけを愛します。って言ってた。
そこだけしか覚えていない私って・・・
(いや、ふいに思い出すかもしれん)

詳しくはDVDで!(笑)



それにしても・・・

吉井さんの金髪姿、想像してたのとちょっと違ったなぁ

想像↓
s-2010_0228_210103-IMG_3924.jpg
こんな感じか、

 border=

こんな感じぃぃぃぃー!(ノ∀\*)ぴゃ~!

私の席からは白に近い金髪に見えたなぁ・・・

ま、いいや。

今回のお席は1階。
(山奥から脱出成功~♪)
前にちょっとデカめな方が来て最初ステージ見えなかったんだけど、
徐々にずれてくれて(背後から何か感じたのかな?)、
吉井さんとの間に邪魔するものは何もなーい状態だった(´∀`*)
まんもすうれぴー☆(古っ)

グッズ

くせぇくせぇと噂のボールペン。
どんだけ臭いのか知りたかったなー(でも買わないという)

あ、こんなのもあったんだー(でも買わない)

ほー(買わなry)

あ、そうそう。
武道館のほうがやっぱり収容人数多いみたいですよー
武道館が13000人でフォーラムが5000人ですってー(私信)

武道館楽しみです。
忘れないようにしないと←

edit↓ top↑

おっす!おら和哉!


なんか、怖い・・・・

(デカくて・・・)←コラっ

ご無沙汰しております。
連休中にちょっとショックなことが起きまして、
どよょ~ん とした日々を過ごしておりました。

完全に不信感を抱いてしまった私はどーしたらいいのかお困り中です。
一度アカンと思ったらなかなか元に戻らない性格でね・・・はぁ~ヤダヤダ

ま、そんなことはよくて、
(よくないけどっww)

昨日たまたまツイ検したら吉井さんめざましに出るって?!
録画しましたよ~



ドラボンゴールの主題歌?!←私がよくやる言い間違い

 border=
こんなイベントがあったのですね。。


かこいいかこいい!早くライブ行きたい!


吉井さん、悟空の頭(つーか髪の毛?)つかんでる?
(つかまるのにちょうどいい位置だったのかしら?)


左端の人が気になります




tr6.jpg


やさしく悟空の肩をぽん


せくすぃ?


照れてる
そのセクシーさをちょっと僕は拾いたいなと思いまして

そうですか。
7月からの放送で流れるそうなので楽しみですね






で!

ここからメインイベントでしょ?(笑)

まさか吉井さんがね・・・(笑)


テレビでじゃんけんするとはねー


は?

 border=
(チョキだけに)(笑)


ニヤリ


は、はい。頑張ります。


・・・多分。
(だってうえすとくんたちにお金かかるんですものぉぉ~)

可愛かったですね( *´艸`)
三宅アナが大笑いしてた(笑)

ツイ検しなかったら完全に見逃してましたよ。ホッ。
(あ、公式に載ってたわ)

edit↓ top↑

CDキタ

ふぉっ?!吉井さんネタが続いてる!(大した内容でないが)

届きましたー!昨日ー!



予約するのすっかり忘れてて、(←またか)
あわてて16日にぞんぞんでぽちりました。

ついでにズンドコも。

やっと買った(*ノ∀ノ) と思ったらもうアルバム発売のお知らせが(笑)

お急ぎ便で買ったら当日届きましたよ。すげーっすな!ぞんぞん!
スターライトはその翌日届きましたけどね。


さっそく聴きました♪

何だろう?この聞いたことある感。(笑)

Like a スターライトを初めて聞いたときもあったんだけど…
(↑昔好きだったバンドの曲とちょと似てたのよね)
(↑このバンドのほうがずっとマイナーですけどね)

ジョンレノン?
かむとぅぎゃざー?(←ワザとですよね?w)マザー?
ストーンズ?

みたいな。でも吉井色なわけで。不思議。 ふ・し・ぎー!

クリアへ向かっていく感じ分かるような気が…

(しているだけかも)

クリアの曲の印象、ちょっと変わったかも。

で、全部聴いた後、ちょっと疲れた。

ネガティなイメージじゃなくてですよ。
胸いっぱいってことかな?離れたくないよって感じ

そんな時はずんどこ間にはさむと何ともいい感じにブレンド(何だそりゃ)


楽しいな~可愛いな~ぐへへ←途端におっさんになる(笑)

ほんとにもう可愛すぎるっっ!可愛すぎるんだよっっ!ε=(///Д///)=33


・・・・コホン。 失礼。

 border=
曲間の間も計算のうちなのかな?
(曲間の間って言います?)

ランダムに聞きたくない感じの間ですな。

とか言いつつ、
いずれランダムで聞いちゃうんだろうか私?(知らんがな)

しかし吉井さん、プロモーション精力的すぎだろー
メディア情報多いよー

忘れるよー←自分が悪い

当日知ることあるよー

見過ごすときあるよー←自分が悪い

今日はミュートマに吉井さん。
なんだかうるっとしちゃう。(何で?)

TVKに吉井さん出るってだけでもうるっとしちゃう。(だから何で?)

だって吉井さんTVK出てたよね?司会してたよね?

・・・記憶違い?

なんとなくTVKでよく見かけた気がする。(局内でという意味ではない)

とにかくいろいろ出てくれるのは嬉しいです。
吉井さんは大変かもしれないけど(笑)
(追っかけるこっちも大変ですよ?ww)


ラジオはもう諦め…た。_ノ乙(、ン、)_

edit↓ top↑

MVキタ

おぉー!MVきましたー!


見て見て!



あのクネクネだけでも良かったけども、
やぱりお顔も見えるとイイネイイネだね♪

特に~

♪どこーかに不満があるのな~ら の後のお顔っ!
(1分09秒あたり!)

もう ぴゃー!・*・:≡( ε:)


ですよ

キャプりなしです。いちいち止めたくない~
(というよりうまい具合で止まらないだけw)


あとねー 1分25~26秒!(指さしてるとこ!)


あとねー 1分35秒!(…分かりにくいか?)


あとねー(まだあるんかぃ!)

2分09~10秒のとこ!ボタン外すとこ!!!!


ぴゃっぴゃぴゃー!・*・:≡( ε:)


くっそぉー!吉井トラップにまんまと嵌められた気がするー!


でも嫌じゃなーい♪←あほっぽ


他の場面はところによっておじーさんに見えたりもするんじゃが。←失礼

こんなに吉井さんにぴゃーぴゃーしたの久しぶりですわ。
最近うえすとくんたちにぴゃーぴゃーし過ぎだったのでね(〃▽〃)ゞ

はぁー、ますますライブ行きたい。。


当たりますようにー!(TДT)

edit↓ top↑