最近の記事

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

赤じゅうたん(2)

赤じゅうたん青じゅうたん黄じゅうたん
つづきです

ステキ

ヴィトンのドレスかぁ・・
つづいて
覚えてる?
世界一ホットなメンだわっ
うん、覚えてるよ
ちゃんと覚えてるのね。 それかリップサービスか・・
ちゅー
あんだとぅ!? (って別に好きとかじゃないからいいんだけど何となく怒ってみたw)
ボクのママン
あ、あら、おかーたま♪(*´д`*)
お初どすぅ
こちらこそ初めまして!(*≧▽≦)
背ぇくらべ
また身長の話w
155?
あ、私155センチよ~♪(←聞いてませんって)
ちょっと待ってね~
なぜ脱ぐ?

おかーたま155あるのかしら??
あれれ?
ほらぁ、そんなとこで脱ぐから
じぇんとるめん!
あらあらっ(*・ω・*)

メロメロメローぅ

ちゃっかり
つづきましては

なんかこの男性見たことあるようなないような・・

背高けぇな~

こちらもスタイルよろし

あ、またデオール

(3)へ

edit↓ top↑

赤じゅうたん

んhkプレミアムで放送された
赤じゅうたん
録画しておいたので観ました。
ちょうどひと月前ですね。(日本時間)

その後授賞式も予約しようかと思ったんですけど、
L&O録り過ぎで残量足らず断念。

だいたいL&O放送多過ぎるんじゃぃ!
しかもシーズンバラバラ!(現在放送中→S6、8、11、19)
順番に観たいよっ!
ていうかもう一度ベンが観たいよ~!ベェェ~ン!

と、ひとしきりL&Oの文句を言ったところで

え?ケリーって
ぱぱらっつぃ
デスチャだった人だ~♪

そしてすごい人人人~!中野アナが米TVに映りこんだのはここだな

インタビュー受けた人たちの中から何人かあぷ☆
目ヂカラ強っ!
レミゼ出た人だよね?
内臓がないぞう
ドレスについて語ってます
コルセットん
コルセットしてるのかぁ~
ほっそー!
ほっそ!
つづいて最年少で主演女優賞にノミネートされたこの子!
受賞したらスピーチ考えてる?の質問に
それだけよ、分かる?
大人w
獲れると思う?の質問には
イケそうな気がするぅぅぅ~
「でも他の人の事も考えなくちゃ」だって大人ww
つづきましては~
主演女優賞~☆
受賞おめ~☆(o・∀・o)ノ
デオールでおーる
ドレスはディオールだそうな。
何センチ?
いきなり身長の話
あれ?ちょっとお腹ぽこりん?
173+23=196  196!(゚Д゚)

あ、私155(←聞いてない)
つづいて
好き
うん、ベッドでタバコは良くないわ。
そして
ラックスす~ぷぁ~りっち(古いな)
ゼタジョンズさん

お~ぅせれぶりて~ぃ
じゃんじゃんいきます
初めまして☆
へ~初めてなんだ
ワァッツ?
あ~この人知ってる(男性)
リープ21
CSIにちょろっと出た人だ!

(2)へつづく

edit↓ top↑

L&O漬け

現在BDレコーダ内はこんな感じ

ろー&おーだー
LAW&ORDERだらけ 違うのもまぎれてるけど
ろー&おーだーの間にいいとも
アニバーサリーでプレゼントしてもらったのを有効に使わせてもらってます。
(録りまくるっ!)

ご紹介どーが

刑事ものと裁判ものがツマった、
一粒で二度美味しいドラマです。

初めはSVU観てハマったんですけど、
いつの間にか検事補がいなくなってしまい、、
逮捕までしか描かれなくなったので観るのやめちゃいました。
FOXプラスがなくなったっつーのもありますが・・


あぁ、アニバ月間中にこんなドラマも観ましたの。
♪ル~サ~イエスアイムル~サ~
一挙放送してたのでつい。
ややや、しかし・・ 英のドラマはズシンとくるね~
面白かったけど。

そのおかげか、最近怖い夢ばかり見てます。寝不足。

でも好きだからね、観ちゃうんですね。

edit↓ top↑

なんていう結末

ドラマは好きだけど、
ドラマみたいなことが自分の身近に起きると動揺しちゃいますね。
嬉しくない方面だとなおさら。

本日はドラマのお話。

cross

よくある宣伝文句、

「衝撃のラスト!」
見逃すなっ!的な・・ どんみすいっと的な

でも実際観てみると 「ん?(どこが?)」っていうのもあったり
逆に衝撃がデカすぎて2~3日ドキドキしっぱなしというのもあったりします。


先日観た『L&O(SVU)』シーズン10の最終話は、
まさに衝撃がデカすぎて2~3日ドキドキドキドキでした。



FOXサイトより

第22話 「 Zebra 」

レイチェル・ナウスの刺殺体が発見され、
その額には“有罪"の文字が書かれていた。
捜査の結果、
刑罰として社会奉仕活動に従事していたピーター・ハリソンの存在が浮上する。
彼は精神障害を患っており、極度の被害妄想に囚われていた。
やがて彼の自宅からレイチェルの血の付いたナイフが発見され、
ハリソンの犯行だと判明する。
しかし鑑識課のスタッキーが書いた書類の不備で証拠とは認められず、
ハリソンは釈放されてしまう。


思い出しただけでドキドキがよみガエル。(´□`;)

このスタッキーっていうのがチャラくてウザくて、
全く全く好きになれないキャラだったわ。早く降板してほしい・・・

早く降板しろ・・・

・・・そう思ってはいたけれどぉ~


◇ラストの衝撃であんまり細かく覚えてない内容◇

釈放されたハリソンを尾行していたが、途中見失ってしまう。
しかしその場所で再び殺人が起き、彼の犯行と結びつける証拠も見つかった。
ハリソンを差し出すよう弁護士に言うが彼の犯行ではないと拒否。

その後、エリオットがハリソンの居場所を見つけるも取り逃しちゃったり、
弁護士の所に現れた彼を連行する途中に同行しようとした弁護士が自分の車で殺されちゃったり、
「誰が犯人なの~?ハリソンなの~?」ってことが続いて・・(担当した判事も狙われた)

ハリソンがやったという証拠もない、
犯人の痕跡も何もないということで完全に捜査が行き詰っていたところ、

殺された弁護士の車内から虫(蚊だった気がする)が見つかり、
もしかして虫から犯人のDNAが検出されるかもしれないちゅーことで
私のお気に入りの鑑識検査官が調べていたら・・
(お気に入りなのに役名が分からない;;)


いたら・・・・・




何者かに刺された!!!!!!!! (>_<)ギャ~!

彼に呼び出されたエリオット(上の画像の中心左)が
鑑識課のドアを開け、中へ入っていくと

パソコンの画面にスタッキーの写真が。



えぇぇぇぇぇぇー!?(  Д ) ゚ ゚

そう、スタッキーが犯人だったわけです。
最初の殺人以外。

ハリソンの裁判が棄却された原因を作ったことで
自分をバカにした人たちを標的にしたスタッキー。
(バカにしたってスタッキーの思い込みなんですけどねー)

いやいや、そもそもちゃんと仕事しなかったからだろーが!
と、全米各地からツッコミがあったに違いない。

何よりかわいそうなのは、
ハリソンを見失った場所で殺された彼女だわ。
なーんにも関係ないのに。
(もちろんその時の証拠もスタッキーが偽造したもの) ←なんちゅーやつ!

んで、刺されて倒れた彼(役名ワカラーン)に気付いたエリオット。
しかし背後からスタッキーに殴られ気を失ってしまう。

目を覚ますと

・・いや、ここから先は痛々しいのでやめとこう。

なんやかんやでエリオットは助かったんですが、お気に入りは死んでしまった(;ω;)
彼の最後の一言

「なんていう結末だ」

まさにそのとーり。しばらく放心。

これでスタッキーは降板ってことなんだろうけど、
(後々逆恨みで出てきたりして?)←ヤダー出てくんなー
お気に入りを巻き添えにするなんて・・(ノД`)シクシク
新シーズン(S11)もまだ観ることができません。。

edit↓ top↑

SHERLOCK

まぁー今日も暑いですわね~

ところで、七夕の夜はいかがお過ごしで?
私は・・・・・



(ノ∀`)<ほっとけ~

七夕まつりに向かう人人人で電車が混み混みでしたよ。
雨なのに浴衣着てる女の子がけっこういました。
rakuten
いいっすね~、私も着たいわぁ♪

話はまったく変わりますが、

いつもチェックしている海外ドラマの情報サイトで
SHERLOCKシーズン2がDVDとブルレイで発売されることを知りました。
SHERLOCK/シャーロック シーズン2 [Blu-ray]
えー?!まだTV放送してないのにー?!
7月22日、29日、8月5日 22時より放送予定:nhkbsプレミアム
と思ったら発売日は10月だった。

これ面白いです。
現代にシャーロックホームズがいたら・・というお話。

主人公のお顔はあまりタイプではありませんが、ハマります。
(タイプはこっち!
シャーロック・ホームズ [DVD]

映像も凝っていて、テンポも良いので
飽きることなく見やすかったです。
(早送りボタン最後まで押しませんでしたっ!)←つまらないとすぐプッシュ!

シーズン1はもれなく観ました。
(といっても全3話w)
最終話の最後の最後でアレだものぉ~
(モリアーティに銃を向けられるシャーロック)
続きが絶対気になるっしょぉ~
(画面真っ暗になり、銃声で終わる)

ま、あそこで死んでたらシーズン2はないだろうから、
シャーロックは死んではいないってことですよね。

だめ?そういう考え方だめ?
クイズ番組とかで放送時間が残り少ないからこりゃ正解できなかったな・・
とか考えちゃだめ?(笑)

話を戻して。

もしやしてもやしして・・
何事もなかったかのようにシーズン2始まったりしたりして?

そりゃないか、さすがに。

シーズン1の再放送あります★
7月16~18日21時~ nhkbsプレミアム

edit↓ top↑

