最近の記事

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

朝ごぱん。

ハライタが治まってきたと思ったら
今度は風邪ひいてしまた。。_ノ乙(、ン、)_

頭ぼんやり。

もう12月ですね、今年もいろいろ食べましたということで・・

まずは朝ごぱんの一挙出しです~ん

蒸しパン三連発

これ美味しかった!

キャラメル蒸しケーキ

軽くて小さいくせにキャロリーが!!!(笑)
 border=
あぁ、サイズが分かりにくいかもしれませんがちーさいです。

ホントにもちふわ!でウマしでした!

これも美味しい

レンジで温めるのオススメ

最近きゃろりーチェックがクセになってるな・・・

ちょっともちもち系蒸しパンかな?

小さいけれどお腹にずしっときます。

くるみもあるよ

もちもち
(写真忘れたけどサツマイモもあったよ)

フツー

ジャンボジャンボ

なんだか顔色悪く写ってますね・・

ひょー

蒸しパンは少し温めて食べるとオイシーですね☆
(いたってフツーのことをフツーに言う私であーる)

あ、まだあった

宇治抹茶

メポよりきゃろりー低い

少しチンしたらこんなことに(笑)

抹茶色が鮮やかですが、見た目ほど抹茶抹茶していません。
温めたら香りも飛んじゃったかな?美味しかったけど。


その2へつづく

edit↓ top↑

朝はパン♪

暑いですね~

先週末に新橋へ舞台を観に行ったんですけど、
暑さでじぬかと思いました。。

いや、マジで暑かった。

で、そのことをあぷしたいのですが、なかなかまとめられず。
本日は下書きしたままの放置記事をあぷさせていただきますです。

近所のモール内にある焼き立てパン屋さんのパンたち
(パンしか撮るものないのかっちゅーw)


メープルメロンパン (またメロンパンかよっ)

だと思う。(忘れたw)



ちょっと焼いたので溶けてます。やぱりちょっと焼くのがいいですね、美味しい。


ジャガイモパン

ジャガイモと明太子
パンと明太子って美味しいですよね~♪

ジャガイモバジル
バジル好きじゃないけどこれくらいだったら大丈夫。
イタリアの風が吹きました。


右はコーンマヨ。マヨコーンパン。
左は塩パン。

マヨコンは想像どーりのお味♪
塩パンはほんのり塩味でちょっとフライ。(油っぽいという感じ)

まだありやす(笑)

マヨパン

ふかふかしっとりで美味しかった♪
もう一度食べたい!

一気に出し過ぎ(笑)

オレンジパンとベジタブルパン

オレンジピール入ってます。
んー、、好きな人は好きかもしれないけれど私はあんまり・・・

ベジタブルなかなかウマし!


以上!

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

白いお皿以外ももらいます

前記事をあぷするために、
ぱむフォルダからヤマザキのぱむを探してたとき、
(そんなフォルダがあるんだ・・という感じ?)

意外とヤマザキのぱむ食べていないことが判明。(笑)

他のメーカーのぱむばかりだったんですよね~

というわけで、最近食べたぱむぱむ。
(最近ぱむしか撮ってないなーT_T)



めぽ

めぽ三兄弟

kooodoooo ♪中に空気入ってるぅ~^^
クッキー生地の部分だけという食感。
メロンパンかしらねぇ??好きだけど。

ふむふむ・・・するねぇ・・・

ざ・メロンパン

同じくフジパンの特選メロンパン

うん、ちょっと焼いてみた♪
少し焼くとウマしですね。ぱむは。

ひょひょひょ~!きゃろりーも特選!

こちらは神戸屋のメロンパン

静岡県産クラウンメロン&ほいっぷ

ものすごい甲羅!(笑)

ほいっぷたぷーり♪

さすがにこれだけクリームたぷーりでは生地がふぁそふぁそしていない。
クッキー生地もごつくてウマい。

ふぉー

こちらも神戸屋

限定ら~ぶ

ほほぉ~ (知らない)

ででーん 朝からデカいよ!(笑)

チロッ
ちょっと口の中の水分もってかれるかなぁ~
モソモソしてました。

もういいかな。。うん。

どれも300きろきゃろりーおばーでしたが、、、



一人で一個食べたわけじゃないからねー!





分けて食べたんだからねー!



別に誰に言い訳せずともいいんだけれど。

一応。(笑) 



乙女心。(*ノ∀ノ) (は?)

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

白いお皿もらいます

昨日の『お試しか』観ましたよ。


♪EZ ドーワッツ EZ ドーワッツ 中に空気入ってるぅ~ (笑)



おらも食べてた(笑)

流行りモノに弱いあたち・・・

というわけで、ここ最近のヤマザキさんちのパンたち


162円。

濃ゆいナポ入ってます。んまい♪

1個105きろきゃろりー  ・・・・・うぅむ



クーさんがおっしゃってた「新勢力」。(知らずに買ってた)

よぉく見てるとチモキワルイ(笑)

クリーム入ってるけど少しトーストしました。
その方が美味しいから。
もう少しバターバターしててもいいんじゃないかなぁ~デニッシュ生地だし
・・と思いました。

ひっ!



限定モノ~☆

きゃらめるきゃらめる!
(ツマちゃん好きそう~)

花火あがってる!

ナイススティックは少し焼くとウマしです!
焼かないとウマくなしです!

クリーム溶けちゃうけど仕方なしです!

やっぱり焼いた方が美味しいでした!

ひぃぃぃ~!



おしまい。

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

uchiki

私は小さい頃からとっても内気で
いつもお母さんの後ろに隠れているような子でした。


今もとっても内気




内気なんです





内気・・・・
















ウチキのパン

元町の

イェーイ

前に元町へ出かけたときにも入ったんですけど、
あまりの混雑っぷりに店内を横切って出てしまいました。


メロンパンとデニッシュのようなパイのようなパン

うぅむ、さすが中がモサモサしていない。。

ほんのり甘くてサクサクしっとりで美味しかったです。

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

