最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

白のひととき


♪白の~ひととき~飲むぅ~ほにゃらら~ でおなじみの

白のひとときでございます。


ミルク好きのミルキコーヒーと書かれていますが、
実は私・・・


ミルク苦手なんですっ!( ´Д⊂ ごめんなさい。。

でも

ミルク苦手でコーヒー苦手だけどミルクコーヒーは好き♪

ということでお試しに参加しました~♪


キャップはこういう感じ

キュッと閉まるボトルってやつですかね

キャップをはずすと

これがね・・・頑丈でね・・・
ちょっとツマむくらいでは開きませぬ

太いだけで力のない私の指

んぐぐ


えいっ!

ぱかっ

あまり引っ張り過ぎると取っ手(?)の所が取れちゃいますって注意書きしてるけど、
強く引っ張らないと取れませんことよ、明治さん。
ここ改良の余地ありですね。←何様


とぽとぽとぽとぽ


おぉ、たしかにミルクのコクみたいなものを感じますよ☆
喉の奥にいつまでも残るしつこい甘さじゃなくゴキュゴキュ飲めます。


たまたま残っていたクルミのパウンドケーキとともに。

・・・・これはちょっと甘すぎた。(笑)
ケーキとセットには向かないかも。
(てか、ミルクコーヒーでケーキ食べる人いますかね?います?)

まぁ、なんですな
これまで飲んできたミルクコーヒーの中でもトップクラスの美味しさです。
家族もみんな美味しいって言ってましたし☆

コーヒー<ミルク って感じかな?
私はミルクが強めに感じました。

edit↓ top↑

まつ育アイライナー

株式会社クリオスファンサイト参加中


まつ育アイライナーです

ライバルは?まつ毛美容液! レイナチュ まつ育アイライナー
ちょっ、デカっ!(笑)

先っちょが球体というところも珍しいけれど、
まつ毛美容液にも負けないくらいの美容成分が配合されているんですって。
(まつ毛専用美容成分「ワイドラッシュ」と「日高コンブ」)



嬉しいですよね!
簡単にアイライン引くことができるし睫毛にも良いしで!

先っちょ

とっっっても小さい球体です


とっっっっても小さい!

これなら細かくまつ毛の間にいれることができそうだし、
さりげなくおめめパッチリになれそう。

あ、そういえば。

gooランキングに
「無理して若作りしているなと思うオバサンの特徴ランキング」
というのがありまして。 イヤなランキングだな(笑)

メイクに関しては
つけまつ毛や太目アイラインなど流行のメイクをしている
が堂々の4位に入ってました!

くぅぅ~(>_<)
無理して若作りしてるんじゃないわぃ!
書かないと目がどこにあるか分からんのだわぃ!(あ、ちょと大げさ?)


・・・・すいません。話がそれました。

早速使ってみましたよ

edit↓ top↑

♪くりぃ~むげんまいぶらぁ~ん


クリーム玄米ブランでございます。

忙しい朝にぴったりのバランス栄養食!ですと


栄養調整食品って言うんですね、ほほぉ~


なんと食物繊維が1/3日分!

ブランって以前に食べたことあるんですけど、
少しクセがあって私はあまり好きになれなかったんですよね

でも栄養はあるし、へるすぃだし、できれば食べたいなと思っているんですけどー

というわけでモラタメさんよりいただきました☆


個別包装になっているから持ち運びにも便利☆

朝食代わりや昼食代わりじゃなくておやつとしても良いですよね
(↑おやつは絶対食べたい人)


一袋に2枚入っております

ブランぎっしり



ぎっしり


くりちー

ブランが香ばしく、プチプチとした食感もあり、
いつまでもモグモグしてしまいます(笑)

クリームがあることによって苦手なブランも美味しくいただくことができました。

クリームチーズはほんのり甘いくらいなので、
「朝食にぴったり」というのは納得でした。

他にも種類があるので試してみたいです♪

非常食とまではいかないかもしれませんが、
常備してあると嬉しいなーと思いました。

あと・・・

プチサイズがあるとおやつにいいかも( *´艸`)←どうしてもおやつが欲しい人

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

ママー

日清フーズの冷凍食品ファンサイトファンサイト参加中

 border=
マ・マー 金のスペシャリテ詰め合わせ~☆

関係ないけど「マ・マー」なんですね。
ずーっと「ママー」と思っていました。( *´艸`)

どこの冷凍パスタもなかなかのクオリティですけれど、
マ・マーはなんてったってバツグンの安定感!&安心感!

乾燥パスタはマ・マーが一番と私は勝手に思っておりますからー
(個人的意見です)

で、こちらの二つを食べましたー!

いかとえび!

レンジでもいいし、フライパンでも調理できるんですね

両方試してみました!
まず海老ちゃん
 border=
文字が大きくて分かりやすい!←そこ?!(笑)

温めました~♪

混ぜ混ぜと

混ぜ混ぜ

ほいっ!
ちょいと設定変えたので上の画像と色が違いますが、
こちらのほうが実際と近いかなーと思いまして。

クリーミーで美味しかったァー(*≧∀≦)
海老が少なめでしたが、ソースがバツグンにウマカタです!

イカはフライパンで作ってみましたよ

水を加えてフタして~からの混ぜ混ぜ
g
もうちょっと水入れてもよかったかな?(´▽`;)

私には少々味が濃いめでしたが、たらこ好きな方にはちょうど良いかと。

どちらもパスタがもちもちで美味しかったです!

お湯沸かしたりせずレンジでチーンとするだけなので、
手軽に本格的な味がいただけるのがイイですね!
量も多すぎず少なすぎずちょうどイイ!!

冷凍庫にいつも常備しておきたいですねー♪


冷凍食品4割引きの時に買いますっ!←おい

日清フーズ株式会社 - 日清製粉グループ

edit↓ top↑

頼りになります冷凍食品


テーブルマークさんの冷凍食品~♪ (詰め合わせ~♪)

ひゃっほー!
最近はいろんな冷凍食品ありますよね。

売り場でいろいろ見ているだけでも楽しい♪


見ているだけでホント楽しい♪(買いなさいよ)

今では一食すべて冷凍食品なんてこともなきにしもあらず。(笑)


そんなわけで、さっそくいただきます!

※すべて頂いた後の記事あぷなので超絶ロング記事です


絶対に自分じゃ作らないというか作れない(笑)

あ、自然解凍もいいんだ☆ ほぉ~
でもすぐ食べたかったのでチンしましたよ

おぉ!レンコンしゃりしゃりのエビぷりぷり!
残念なのは衣がサクサクじゃないところ。
試しにチンした後トーストで温めてみましたけどあんまりサクッとしなかったです。
揚げたて感が再現できたら最高だったのにな・・・


これホントにささみっすか?というくらいジュースィ~
・・だけど、こちらも衣がちょっとねぇ
ウチのレンジに問題ありか?(笑)

続きまして

一人暮らししている頃、冷凍のエビピラフばっかり食べたなぁ

目玉焼きもうまく焼けない私(´;ω;`)冷凍食品助かります(´;ω;`)
右上に見えているのはソーセージです。私の指ではありません。

続きまして

とってもとっても気になっていた商品!

すでに美味しそう( *´艸`)

ふむふむ

160度って書いてあるけど、オーブンによってはもうちょっと上げていいかも。

こんなことしてみました(笑)

ぬんっ

ぱくっ
某ベーカリーのミニクロワッサンに引けをとらないウマさです。
原産国がちと気になりますが・・・

パンつながりでこちらも美味しかったです!

プチパン!

ママちゃんイチオシです

おすすめのやり方がおすすめです!
(オーブンでやったらまだ中がちめたかった^^;)

前日の残りとともに

もっちりしていてウマウマです!ぜひリピしたいです!


以前から好きです!ごっつ旨いシリーズ!(シリーズ?)

んふー♪美味しそう~♪

アツアツだからすぐレンズが曇る(笑)

中とろとろでウマウマです


生まれて初めての担担麺

切り込みいれてこのままレンジできるんですって!

ちょっきん と。

ふぇ?(紗がかかってるのは湯気のせいです^^;)
まぜまぜ

おぉぉ!これが担担麺!少し辛いけどあと引くうまさですね!
担担麺食べたことがないので正解が分かりませぬが…(笑)

テーブルマークといえば冷凍うどん!冷凍うどんといえばテーブルマーク!
(・・・と私は思っているのですが)

何やら本格的なうどんです

少し太め?
うどんといったら釜玉よね~♪

ぽちょん (他に具材がないからとか言えない言えない)

すっごいコシ!!!!

いやぁ、新たにファンになった商品もあったので嬉しかったです。
冷凍食品バンザイ♪\(^o^)/

テーブルマーク株式会社


テーブルマークファンサイトファンサイト参加中

☆おまけ☆


袋を開封した後にとめるクリップ!

普段はこんな感じに保存してますが

輪ゴム&保存袋っ!(いいのかなコレ?)
このクリップを使いますれば・・

んぱかっ

こんな感じ。
一回で食べきれないお菓子にいいかも。
使わせていただきます♪

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑