最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

えびたい

今日は春分の日ですね
そして先週の今日はホワイトデーでしたねー

話題にするのはちと遅いですけど(笑)


今年のえびたい♪









ゴデバ! きゃ~







ゴデバの袋!! ひょ~(←は?)









おんりーごでば!! でば!




これが



らみー



これに







これをえびたいと言わずになんと言うべか。



逆に申し訳なくなってきました。はい。




しかもラミー買ったとき、自分用にもチョコ買ったわけで







ロッテ

自分用のほうが多いじゃあるめーか! てやんでぃ!


申し訳なすです


ちなみにゴデバの中身はクッキーでした☆


もったいなくて食べられないっ!(食べるけど)

edit↓ top↑

はぴば

気づけばもう2月。

あらやだ、あっという間。

ねーねー来年オリンピックって知ってた?

早いわねぇ~
ついこの間ロンドン・・・・

ロンドンよね?(-_-;)
最近記憶力が本当にヤバイのです(笑えない)


あっという間に2月なわけですけど、
1月に大事なイベントがございました。

ウチのママちゃんのお誕生日~!ひゅーひゅードンドンパフパフ!(昭和)


女性に年齢を聞くなんて失礼ですワ。

というわけで姉様がケーキを持っていらっさった。


まぁ~美味しそう!どれにしようかしら←待て

ママちゃんは右下のチョコケーキ

私は(←は?)これ!

ミルフィーユもどき


とっても食べにくかった。
ミルフィーユ(もどきだけど)ってどうやって食べたら食べやすいのかしらね~?
↑これ倒せないし。

ま、いーや。

とにもかくにも、お誕生日おめでと

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

ポップ

私は並ぶのが少し苦手なのでまったく興味なかったのですが、

お土産でいただきました。


行列してるポップコーン屋さんのポップコーンですお。
inトーキョーですお。

テレビで何度か見たことあります。
でも私は並ぶのが少し苦手n(略)


下も緑でパッケージも緑、緑緑して見にくくてスミマセン


シナモンバンですって。バンて何?
(シナモンロールのことらしいです)

でも私はシナモン苦手・・・ 困った・・・









食べちゃお♪ 超~甘い(笑)



これもお土産でいただいた・・・




ポップコーン!


popc1.jpg

ポップコーン!

こちらもテレビで紹介されたポップコーン屋さんですお。
in湘南ですお。


キャラメル。 うん、甘い。


ぷらすチョコ。 うん、甘い。(´д`;)


甘いポップコーンはもういいや。
フツーのポップコーンが食べたいー!ヽ(`Д´)ノ


ではお聞きください。(は?)

懐かしい(笑)


☆おまけ☆

これも行列して買ったんですってー。まめだいぷく。

でも私、えんどう豆苦手・・・・(だめじゃん)

困った・・・・










豆取り除いて食べちゃお♪

豆大福の意味ねぇぇぇぇぇー!(ほんとすいません)

餅もあんこもウマカタですよ~!絶妙な甘さ!
(今ググってみたらすごい人気のお店なのね、ほんとスイマセン)

テーマ:こんなの食べてみた
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

お久しぶり

~今年もいろいろ食べました~

今日も寒かったですね~

体調がなかなかスグレーズです。
そして風邪かと思ったら鼻炎でした。ずびび。。

鼻炎つらいっすね、吉井さん・・・(←カンケーない)

28日までにはなんとか復活したい!(心もカラダも)

さて、

♪お久しぶ~り~ね~(いきなり)



ハーゲンさんっ!

消費税が上がってから買えなかったんですよー。安倍さーん。

今年な気がする。





違ってるよな気もする。

でも多分今年に入って初めてだと思う。



やっぱり美味しいね(´;ω;`)
次はいつ食べられるかね(´;ω;`)(´;ω;`)

edit↓ top↑

ごちになりました。

~今年もいろいろ食べました~


ありがたきいただきものたち。


うん、ウマカタ。



おいしそに見えないが、バウムクーヘンである。

お砂糖ショリショリ~♪

19層(数えたw)

久々のバウムでした。


バウムといえば

シンコさんのバウムも一切れいただいたんだわ。

一切れって(笑)
とーーーーーーーーーっても甘かったです。



五島軒のあっぽーぱい

リンゴゴロゴロ入ってる系好きー!
秋だわね~


わっほー!

すごい色(笑)

紫いも(上)とカボチャのわっほーです。

ハンブンコー!わっほーぃ!


イモといえばもう一つ

湯布院旅行のお土産らしい

ほんのりゆずのかほり。美味しかったです♪


お土産といえば

これも旅行のお土産

商売繁昌商売繁昌商売繁昌商売繁昌(笑)

お菓子のコロンっぽい?と思ったのですが・・


ぬんっ

とんでもござんせん!

あまりのかたさに顎が逝ってしまうところでした。
この家にはジジババしかいないのにどーすんじゃい!

あれか?コーヒーに浸して食べる系?(何にでも系つけるんじゃありません)

今年もいろいろいただいてありがたーきでございます。
いただきもので生きています。

edit↓ top↑

