最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

さよなら未年



2015年もあとわずか


本当にあっという間の一年でした。

うん、あっという間だったよ、吉井さん!
早く感じたのはあなただけではないですよ!大丈夫!(何が)

とにかく今年はとんでもない年でした。
心配や不安で一気に10歳以上老けたんじゃなかろうかと思うほど。
この悩みはまた来年に持ち越しなんだなぁ・・・この先もずっと・・・はぁ

来年いい年にするには恨みなどを持ち越さないこと!って
吉井さん言ったけど、むーーりーーーーーーー!(笑)

よしふみさんのほっぺにも入らないよぉ~


でもまぁ先月望きゅんの舞台観に行けたし、武道館も良かったし、
(武道館ホント良かった!映像化プリーズ!)
終わりよければすべてよしぃかな。




今年はね。


来年は良い年でありますように。
なるべくなら笑って、できるだけポジティブになれるようガンバル。
(点描?w)

でも無理はしないけど~♪ネガティブでもいいじゃん。←おい


それでは皆様、良いお年を☆
(来年はもうちっと記事あぷしたいです♪)

edit↓ top↑

明日

♪とぅ~ まろっ とぅまろっ あいらびゃ とぅまろっ

♪明日は~ ぶど~ぉ~かーん


って、全然こんなテンションじゃないのよね今の私。
ついさっきまでマジで忘れてたから、明日だってこと。



マ ジ で!


月曜はQさま観よ~♪とか思ってたのよ。マジで。



マ ジ で!(あ、しつこい?)


んもぉ~ まいっちんぐ♪(はぁ?)

あわてて行き帰りの道順調べましたよ。
全然覚えてない。覚えられない。
反対方向行ってしまうかもしれない。

不安しかないよ吉井さん。。(´;ω;`)

無事たどり着けますようにー!無事帰宅できますようにー!


お席は安定の山奥おちり席です。
正面から観たいよー(TДT)



浮気しちゃうよ~?(もうしてる)



あ、だから山奥席なのか(ノ∀`)なるほ

edit↓ top↑

めりーくりすますました☆

はーい、めりくりー☆




え?もう終わった?

今年もチキンをちきんと食べましたよー(ん?)


でももう歳かな…半分も食べられなかった。_| ̄|○

残った分はスタッフ(私)が責任を持って翌朝食べました。

ケーキもけーきよく食べましたよー(どした?)

別腹…じゃなくて別の日です。
チキン食べきれないのにケーキまで入らない。
(昔はイケたのにー!)

ホールはね、高いくせに小さくてね


ショートケーキと

なぜかティラミスケーキ

シャトレーゼのケーキは安いのにおいち♪


クリームがさっぱり系でうましうまし。

あ、クリスマスらしくない


近くにあったナプキン(笑)



プレゼントがないっ!(;ω;)

edit↓ top↑

うぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

あら?前記事から一か月経った?

はぁー、ほんとに時間が経つのが早くてやーね。
ついこのあいだ「あけおめー」て言ったと思ったらもう「よいお年を」だもんねー

というほど早くは感じないけれども(笑)

でもついこの前まで「あぢーあぢー」言ってたのにもう「さみーさみー」だなー
と思うほどには早く感じる。

…何言ってるのかわかりません。

心がお疲れちゃん。
こんな日はホッとするためにホットココアなんぞ飲みたいものですわね。

ま、ココア飲むともれなくお腹ぴーになるんですけどね、私。

つまり何が言いたいかというと
おつべ見てたらこんな宣伝が!


なんだこれーーーーーー!?ばんほーてんおそるべし(笑)

ぜひ3本とも見てくださいませ。




ホントはさ、のぞむきゅんの舞台の感想とかも書きたかったのにさ、
時間があらしまへんのや。(←朝ドラの影響)

(テレビ見る時間はあるんだ。とかいうツッコミはなし)

 border=
パンフレットもまだ開封していない(´;ω;`)

ポスカ。可愛いすぎーーーーーーーー!(*´ε` *)


年内もうひと記事くらいいけるかな…

edit↓ top↑

ぱっくぱっく

なかなか更新できず。。


腰痛いのもなかなか治らずずず。。
(まだちーと痛い)


痛い痛い言っていられないのだ!
今週末、私は望キュンの舞台を観に行くのだ!

この前買った雑誌。

もう一週間くらい前から興奮して緊張して…


はぁぁぁぁーん!ε=(///▽///)=33

はい、あほですいません。

チケット譲ってくれた方に大大大感謝!

まぁ近くではないけれど、(安定の最後列)
入れるだけありがたいです。


で、なんとなーく今週に入ってから毎日パックしてる。

なんとなーく。



そういえば、吉井さんのライブ前にパックなんぞしたことないな(あれ?)

これも買いました

ラップ効果みたいなことですね。

こういう感じに

入浴中にも

サイズ調整もできまする

でもまだもったいなくて使ってないんだよねー
(ダメじゃん)

明日から使ってみます。


こんなパックもしましたよん



なんだこれなっしーーーーーーーーーーーーー!

こわいなっしーーーーーーーーーーーーーーー!


あぁ、コシイタの間にひとつ歳とりました。

しょこたん風に言えばレベルアップ!

いろいろケアしないとあれなレベル。。

(-_-)

edit↓ top↑