最近の記事

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

それが現実

今月からてぃーぶーえすチャンネル観てます。

お 目 当 て は・・・・

言わずもがなですね( *´艸`)オホホホホ


毎日番組表見ながら予約ぽちぽちしているのですが、

なんとまたまたまたまた再放送してるよこのドラマってことで



きゃなーり前に下書きしたまま放置していた記事を
今頃あぷ☆

主人公
さむすん
相手役
さむしく


セリフに共感できる部分があったりなかったり
分かったり分からなかったりして、なかなか面白いドラマです。
(何言ってるか全然分からないですね・・・w)

最終回に主人公がバス停で読んだ詩(?)が印象に残っています。

「恋せよ 傷ついたことがないように」
踊れ 誰も見ていないかのように
恋せよ 傷ついたことがないように
歌え 誰も聞いていないかのように
働け 金が必要でないかのように
生きよ 今日が最後の日のように


最初は は? と思ったけれど、
よくよく読めば なるへそ~ ですな。←よくよく読まないと理解できないしと

元々の元々はほんの少し違うよう

しあわせは旅であり 目的地ではない
踊りなさい 誰も見ていないかのように
愛しなさい 一度も傷ついたことがないかのように
歌いなさい 誰も聞いていないかのように
働きなさい お金を必要としていないかのように
生きなさい 今日が最後の日であるかのように


ほんのすこ~し。

あとこれ

ほわ~い
ホントだよぅ( ̄ε ̄)
(↑彼女は主人公が働くレストランのウエイトレスさん)


edit↓ top↑

ぶどーかぁーん!

12月ですなー

師走ですなー


なー


今年は吉井武道館ないから、
有野武道館行こうかなと思ってたけれど、
まさかこんなにニッキにハマりこむとは思わず、
結局見送ることに。。

スーパーさいたままで見送ることに。。

ま、たまアリは都合がつかなかっただけですけども。。
(放送時間には帰るようにするぜっ!)


来年は吉井武道館あるよね?


その有野武道館、ちょこっとだけ様子観れました

よく見えませんが、山奥まで入ってます!(笑)

ホンマにね(笑) 行きたかったー!


あ、挑戦部屋武道館なんだ。( *´艸`)

盛り上がってますねー

放送は来年らしい。楽しみ!

来年は映画も公開されますしね~♪


映画は・・・・・・ パスしますが。(ノ∀`)

課長はホントに癒しだわ~♪

edit↓ top↑

昼ドラ

久々に昼ドラ観ています。

こちらのやーつ⇒『天国の恋


録画してまで昼ドラ観るのって初めてに近いかも。


というかその時間に観ることできないから録るんですけども。(笑)


詳しいストーリーは上の公式サイトを見ていただくとして、
まぁ何と言いますか・・・・


回を重ねるごとにコントにしか見えなくなっていく不思議。(笑)




私にはね。 私にはですよ。
(真剣に観ている方々スイマセン。。)

もうさ、主人公の父にずみさん出てきたら・・・・・ねぇ?(ノ∀`)




ほんで、子どもの頃の回想長いっ!飽きた!←コラ

私は早く年下男とのアレやコレやが観たいんじゃっ!щ(゚Д゚щ)
早くラブしろっ!ww

そして早く内くんを現在シーンに出せっ!w

おつかれ~

過去シーンだけじゃないハズと思ってたら、
やぱり現在にも出てくるようです。(相関図に載ってたw)

学生の頃好きだった先生そっくりな人が!(#゚ロ゚#) みたいな。


ありがち~(ノ∀`)

昼ドラの傾向ってよく分からないんだけど、
最後どうなりますかねぇ?

私の予想ではあの旦那と別れて、年下男とも別れて、
娘と2人で私は私らしく生きていくわ☆
に3000点。


いつも観てるクライム系で考えると、
旦那と姑殺してあの古本屋燃やし、自分も・・・・みたいな。
でも死にきれず(年下男が助けちゃう)、罪を償う・・・みたいな。

edit↓ top↑

懐かしアニメ

はぁ~、10月もそろそろ終わりですね。

今月のすかぴゃの無料開放は
10日間☆とスペシャルだったのですが・・・

観たいものあんまりなかったなぁ~( ̄ε ̄)
(レツヤンも少年隊出てない回だったし)

なので、海外ドラマ録りまくりの観まくりでした。

久しぶりに観たCSIシリーズ、グロかった。。(笑)
やぱり面白いっすね!(≧▽≦)

それが俺たちの仕事だ
なるほどっ!さすがホレ様っ!ヨッ!(」・∀・)」




ホレ様ビーム!
ひっ!スイマセン!

L&O全部観終わったからAXNでも契約しようかな~・・予算オーバーしとるぞ

こんな懐かしいのも観ました。

知ってる人は知っている、知らない人は知らないアニメ。(当たり前)

原作はこちらです



やぁ~ってくる~♪
いいっすね~、80年代w

バンドのボーカリストとお好み焼き屋の娘のラブストーリーです。
細かな内容は覚えてません。

ボーカリストの剛

大学生っちう設定


猫のジュリアーノ

この人見てると高校の時のクラスメート思い出す。

似てる人がおりましてね、高校のとき。
(2色ヘアじゃなかったけどw)

妙~な色気があって、
「実は子持ち」なんて噂もあったりなかったり(笑)


その人にアタシ思いっきしブラ見られたけどねっ!(*ノДノ)
(どんな状況だw)


ま、シャツのボタン外してた私も悪かったけど・・
(だからどんな状況w)


その後どうなったかは ヒ・ミ・ツ(*´ε` *) うるへー

剛と腹違いの弟の橋蔵ちゃん

が楽しそうにやっているゲームウォッチ(懐かしい~)

実際におもちゃとして販売もされました。

ググル⇒ハーピット

私も持ってました。(*-∀-)ゞ
でもこんなだったけかなぁ~?なんか記憶と違うような・・・

懐かしいな、80年代。。

edit↓ top↑

danshikai2013(4)

あげすぎだろ

いや~、ホント興味深い内容でしたので。。(*-∀-)ゞ

最近作った歌は?

民:終電とか気をつけてねって
所:いいね~ビジョンがイイね~
民:たまたまそういうやつだった
所:それを歌にするところがすごいよね 終電とか気をつけてねっていう
民:今回一人で作ってるから歌詞もどーでもいいことばっかになってくんの
所:そこがいいんだもの
よく他の方たちがやってる歌って約束事みたいな歌になってるじゃないですか
そういうのはつまんないからその人たちにやってもらって。
俺なんかそれ出来上がったらまたそれで刺激されて書いちゃうもん
終電とかホント~に気をつけてねっていうw
民:俺の言葉が足りなくて説明不足のが多いんで
所:そこをフォローできちゃうからw

アンサーソングの話に

民:自分で自分のアンサーソングの歌作ってよ
ト:それよりも人のアンサーソング作るほうが面白いやん
民:人のはできるけど自分の逆にできないでしょ
だから「ガッツなの?」とかw
所:「ガッツだったんだけど」
民:「ガッツだぜって!」(笑)
所:「ガッツのはず」
民:自分のでやるほうがちょっと勇気いる
ト:じゃぁ自分でやってよ「愛のためにって?」

神様って誰?つー話

所:神様っているんだけど、
こっちから送信して勝手に自分で受信してこん中(頭)で消化できて神様になるということだよ

分かりませんっ(笑)

リスナーのお答え
「自分が抱えられる許容量を超えたところの自分だと思う」

所:答え出ちゃったじゃん

「なまことかミル貝を初めて食べた人」(・´艸`・)・;゙.、ブッ

所:近いねぇ(笑)
民:ちょっと待って、なまことミル貝じゃだいぶ違うけどね
どっちかにしてw
所:ミル貝は食べられるもんね いけるもんね
民:なまこにしよっか
所:なまこを初めてかじった人にしようw

民:イメージはやっぱり俺は上にありますけどね
所:地球の中にはいないな
民:宇宙ですよ宇宙のさきかなぁ?
ト:母親みたいなのが一番近いのかなと思うけどね
民:なんかでも知ってる人だとやっぱり神様っぽくないのよ
どっかの街の時々見るおっさんが
所:仮の姿なのね
民:いっつも楽しそうだったりなんかいつもこう浮気っぽかったり(?)すると
神様っぽい感じがするw
所:ほほえましい人を見るとかいい感じじゃん、ああいうの神様だねw

最後歌を作って終わったけど、そこはカットで(笑)
他が長かったんで。(ノ∀`)

なんか今回面白かったなぁー
声張らないと音程が安定しないとかw

edit↓ top↑

