最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

レッツゴーとぅトーキョー

もうすぐ春ですね~

どこぞの桜もちらほら咲き始めたとか?

春ですねぇ~(=v=)


桜餅大好きなんだけど桜の葉っぱがどーしても食べられない。。

ウチの近くの桜がすげ~かった所は
ナントカタウンとかいうのができるため、
全て切られちゃったみたい。どっかに移したのかな??

とってもキレイだったのに!!
住宅ばっかりぼっこぼこ建てるんじゃないよ!まったく。
何だか分からない横文字使いやがって。(怒▼ω▼)
(ナントカタウンのことね)

と、ちょっと荒れ気味で意味不明な文章なのは
先週末から体調崩して寝込んでいたからです。はい。



体調おかしくなり始めたのは土曜日の昼・・・

メレンゲにMにゃべ出てた。(これのせいだ!)濡れ衣ww
おウチVTRの時にツナ缶ハマってるっつーてた。

それ見て思い出したけど、
いつかの質問で吉井さんもツナ缶ツマミにしてるって
答えてませんでしたっけ?ん?


どうせ・・・・


どーせ2人でツナ缶つつき合ってイチャコラしてるんだろ?!
ばっきゃろめ~!ヽ( `皿´ )ノ

・・・て、

こんなことを書きたいわけではない。

体調崩れる前の日曜日、これ観に行きました。


これ目的でトーキョー行ったわけではなかったんですけど、
当日券あったので観ちゃいました。

2時間ちょい立ちっぱなし(笑)
(当日券が立ち見のみだたのでね)

始まってすぐ、いつもの血の気が引いてく感じになって
これ2時間ヤバいかも・・倒れるかも・・と不安になりましたが、

だいじょぶだった(´∀`) 少し図太くなったのねん

去年観たときより分かりやすかった気がする☆
(去年は腰がアレで集中できなかったつーのもあるけど)

2時間ちょいがあっという間でした。

ニッキぃぃぃ~(*´д`*)
演出家センセも後ろで観てたらしい。。
知らなかった・・・ガックリ。

でもあのせまいスタジオの中で、
同じ空気を吸っていたのねとか思うと・・・


興奮しちゃう。。 ←ただのヘンタイ



春ですねぇ~(別の意味で)

edit↓ top↑

たしか去年も・・

降りましたね~雪


降りました。。


朝はこんな感じ

何しろ風が強くてねー

いつもの小庭はこんな感じ

ごちゃごちゃしててゴメーンね

ネコちゃん!(*´д`*)以前ウチに来たネコ(の写真)

ちょっと出てみましたよ

ま、うっすら積もってるくらいですね

うっすら


あ、寒餅届いた~

ゴマとヨモギです♪


お昼食べた後、窓を開けてみたらば

網戸に雪がへばりついてるー!!∑(´□`;)
(いっそいで雨戸閉めましたw)

小庭も朝より積もってる

♪積もうね 積もうね ベビアイラ~ぶ

私の部屋の掃出し窓の目の前に置いてあるエレクトーンの椅子 (「の」が多いw)

積もってるーん

ねー

吹雪いてますー!


そして夕方─

気になったのでお外に出ようとしたら
(昼に閉めた雨戸が開かなくなり部屋の中から確認できなくなりましたw)

ん?開かない?

ギ ギギギギギ グギギギギギ

ギギギギギ
ヒィ!こんなとこまで雪が!(そして足跡。誰~?)

ここまで吹き込んでくるのは久々・・・というか記憶にない


玄関の扉がエライコッチャ!!

ズボっ ズボボっ ヒィィ~!膝まで埋まるっ!

室外機が・・

こんもり

小庭

積もってる・・(「たぁ~!」って飛び込む勇気はもうありません)

イッスイッスぅー

コンモリオ。(後ろは雨戸。そりゃ開かないはずだわ)

なんか画像が青々しいですね・・
カメラの設定方法がイマイチ分からない(笑)

あ、「スノー」モードがあるので使ってみますよ

カシャ☆



夜みたいになっちゃった(笑)


今も外はすごい風で、パツンパツン電気が消えます。やべぇ・・
明日は停電しないでね!ライブ録るんだからっ!

今日入試だった大学もあったそうで、大変だったねぇ・・。
私も入試の時大雪だったなー

edit↓ top↑

いいハコつくろう

あ、そうそう。今年も鎌倉へ行ってまいりました。

八幡宮
正面に行こうとしたらハトにジャマされた。

おみくじはファンキー末吉。

末吉
国語の実力が足りない (>_<)

おみやげ~♪

ドライフルーツのお店は潰れてなかった。
ドラフル
左からバナナ、リンゴ、トマト
いつかケーキ作るときに使いますわ~♪ オホホホー♪(ノ∀`)

豚まん
TVにも出てた豚まんのお店。
けっこうボリュ~ミ~
蒸し器に入れたらどれがどれやら分からないじゃんと思ったが
シール
シールが目印になってました。イイネ。
あんまん
あんまんには栗が入ってた
ネギチャーシュー
ねぎたぷーり
角煮☆
角煮まん一番美味しかった。肉とろとろ。
豚まん
ゴロゴロ肉!筍もデカい!

《教訓》げいのう人の「美味しい!」はアテにならない。

店先で出来立てホカホカを食べた方がイイかもです。


かりんちょ
かりんとうのお店ができてました。
お試しか!
お試しパック買ってみた。
パッケージが可愛いです。他にもいろいろ種類があるみたい。
うまうま
大仏様も食べるかりんとう



2013年に下書きしたまま放置してました。
(それを2014年にあぷするという・・・)

今年はいつ行こうかねぇ?

edit↓ top↑

明日から8月なのね・・

7月も今日で終わりですね。





いやしかし、

時の経つのがはーやーすーぎーるー るるるるるー


7月の半分は心配事で埋め尽くされ、
半分は腰イタタで埋まるという・・・・ はぁぁん。・゚・(ノД`)・゚・。

あ、でも楽しいコトもあったわね♪


ぐふっ♪(*/∀\*)


暑い中お出かけもしたわね。
まめまめま~め
夏に鎌倉へお出かけしたのって初めて鴨。 いや、私の記憶力はあてになりませんが
ピスタチョはママンに

と に か く 暑 か っ た 。 

今年初めに行ったときにはなかった店もあったりして、
ホントにちょっこちょこ変わるなぁ、お店。


TVで紹介されてたので行ってみました

ピクルスのお店
キュウリー夫人
お目当てはトマトのピクルスだったんだけど、この日はなかった。
スモ~ク中将
魚もやってるのかな?

ソーセージ
こちらは腸詰屋さんで買ったソーセージ
パキン
レモンが入ってるスタンダードなやつだとか言ってたような・・
さっぱりしてて美味しかったです。

しゃぼーん
食べ物以外にも興味あるんですよー
かわら版
ほぉほぉ
ぽよんぽよん
なんとなく青白いのはカメラの仕様です
ぷにゅ
パヨンパヨンです。
私のお腹くらいパヨンパヨンです。
枕にしたら気持ちイイよー私の腹ー誰か寝てみる~? (シーン)

これホントに石鹸?って思うくらいムニムニなんですが
パヨンやらムニやら定まらず。。でも何となく分かりますでしょ?

あわわ
ネットなしの軽い泡立てでこんな感じです。
ネット使ったらもっとモコモコすっかも。

洗い上がりはスッキリしっとりつるつる☆
ヒノキの香りがします。

どれくらいもつかなぁ?
来年もこのお店あるといいけど。。 

ふふふ。。(ノ∀`)

edit↓ top↑

昨日

♪ イエスタデェ~ぃ おーまいトラブルだらけ~ イエスタデェ~ぃ




※本文とはまったく関係ありません

行ってきました。
次は熱海~ 熱海~
いろいろあって、劇場に着いたのが開演2分前。。

グッキリなってから5日目でトーキョーへ出かけるなんて、
ちょと無謀ではありましたけど・・・・


( 行きの電車内で死にかけました。。 )


まぁまぁまぁまぁ結果的に
















行って良かった!(≧▽≦)


でした。


舞台の感想について思うとこはいろいろあるけれど、
初心者なのでお口チャック・うぃるそんくん

観劇後の友との語らいタイムがめちゃ楽しかったぜ。

8時間以上しゃべってたかな・・・
普段は無口で大人しいririさんなのですがね
(ただボケェ~っとしてるだけっつーのもあるが)

コーフンしちゃったのね。

あぁ~もぉ~明日よ来ないでぇ~ って感じだった。


来たけども。

しっかり現実世界に戻って来ちゃったけども。


ぱんふれっちょも買っちった。
殺人事熱件海
ミーハー丸出しでスイマセン。。

ふひっ♪

パラパラパラっと


若者!

ベテランさん!

美人さん! スタイル良過ぎだぜコノヤロ~(誰よりも背が高かったw)

このお写真よりもずっとずっとかちょ良かったですよ~。

はぁ~素敵 (若者も確かにイケたメンだが) 

声は変わらずガラガラでした。(ノ∀`)お喉大切にー


あ、そうそう。
同じころ池袋の別の場所ではこの公演やってたんですよね


断念したんだ。。
作品としてはこっちのほうが興味あるやもしれにゃい。
とか言っちゃったりする。・・・なんかスマン

edit↓ top↑