最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

チャレンジ#6

審査後半 #1 #2 #3 #4 #5
【ニコラス】

「ギリシアからハイエンドな場所とイメージした。普通よりちょっとエッジーで、
人を惹きつける女性にしたくって」
≪ニーナ≫
これのどこにファンタジーがあるの?
お店でこの服にお金を使いたくなる理由があるかしら?

≪ハイジ≫
変なのよね あら~、そんなにハッキリとw
トップスの身頃はすごくタイトなのに、袖はかなりルーズでしょ?
ひらひらひら~
≪ミラ≫
私はそのシャツ好きよ。そうやってドレスみたいなデザインにするなら
いっそシャツをやめちゃってドレスで突き進めば良かったのにと思ったわ

【ジョルダーナ】

「ギャラリーのオープニングに行く社交界の女性をイメージ。
予算のほとんどはこのラインストーンに費やしてるわ」
きらきらきら
≪ハイジ≫
すごく美しい作品だと思う。ネックレスが最高!厳密にはドレスの一部ね、すごく独特だわ
「実は外せるように作ってあるの。ジーンズと素敵なトップスに合わせることもできる」(ジョ)
【ローガン】

「基本にしたイメージは若いハリウッドスター。ハリウッド大通りでショッピングしているときの服だ。
パンツはデニムに。エッジーな感じをちょっと加えるためにジッパー足してある」
ジッパー
≪ミラ≫
ジーンズってファッションの世界では一番売れてるアイテムの1つでしょ?
だからデザインにしろ生地にしろカラーにしろ、常にいろんな人がいろんなものを考え出している。
せっかく良いアイデア持ってるんだから、次は思いっきりやるといいわよね


話し合いに入ります。
好きなデザイン
【アイリーナ】

「自分のアスペンの解釈をうまく夢の世界に展開した。高級感があった」
【ジョルダーナ】

「ネックレスを取り外してジーンズやTシャツと合わせられると聞いて嬉しくなった」
「まさにパークアベニュー」
【キャロル・ハンナ】

「あの生地を選んだのは賢かった。ディテールが良かった」
得点の低い人
【クリストファー】

「スカートは短すぎだし、袖は四角過ぎ」
「ひどい服だった」
【ニコラス】

「すごく残念。パンツをやめて色々考えてればトップスのアイデアは良い形になったかも」
「どうしてああなる?白いTシャツにグレーのパンツがギリシアだなんて変だ」
【ローガン】

「そんなにきらいじゃなかった」
「これが、プロジェクトそんなに嫌いじゃないって番組なら彼の優勝」
「独創性を上げていかないと」

優勝はアイリーナ

脱落はニコラス

あぁ~ん、ニコちゃん脱落~!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こんばんは~
ランウェイ終わってるんですか?
一度も観ないうちに・・・
こちらでお世話になっております
なんかだんだんゲストが豪華になっていきますね~
ミラ・・・・チかわゆいっす

今回は私も彼にさようなら~って感じでした
  • | 2011.01/25.Tue
  • | 21:15
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> ランウェイ終わってるんですか?
そうなんです~。
もう今シーズンは終わってしまいました。


> 一度も観ないうちに・・・
あは♪私もまだ観てません。ウフフ♪

> こちらでお世話になっております
キャ~(*ノ∀ノ) おちゃらけててスイマセンっ

> ミラ
可愛いですよね~☆
しかも優しいんですよぉ。審査終えた後、
「よくこんなこと毎週できるわね~」ってすごい疲れてました。
審査するって大変ね~って感じで。w