最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ホワイトボックス

オトモダチに頼まれたチケットが届くのを待っていたら、

別のモノが届きました。

白い箱
白い箱。

白い箱の角
白い箱。の角

そこにプリントされていた文字は・・・


ザキヤマさん!?
引いてみますれば・・・

♪わっくわっく~させてよ~


当たっちゃったよー☆ 

20通以上出して当選しました!


20通以上出して1つ。

ま、当たっただけでもいいじゃないか。 公園で散歩もいいじゃないか♪

中身気になりますよね~?
ドキドキドキ


なーいしょ♪  グハッ ミシ…(´Д((┗┐(・`ω・ノ)ノ

す、すいません
おー!

すごー!
んな!何かいっぱいツマってる~!!!!

部屋に広げてしまおう。
じゃーん☆
(*´艸`)きゃ~♪
欲しいのある?
20通以上出した甲斐はあったかい?  ・・・・。 ここへきてのオヤヂギャグ

ぜんざいまで
あまぐりぐり
まだ吉井善哉も食べてませんのに。。 早く食べろ

今年の運は使いきった感じかな。。 武道館どうなっちゃうんだろ?!

ちなみにオトモダチのチケットはポストに入ってました。 あれれ?
良席だそうだ。良かったね。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおおおお!!!

すごい、すごい、すごいぃぃぃっっっ!!!\(~o~)/
20通であたるなんてすごいですよっ!!!
riri87たん、おめでとーー!!v-25v-19v-20v-22v-33

お菓子と記念写真のぺんたくん、かわええわぁ♪
うずもれてるぺんたくんもいいなぁ♪
待ち受けにしたいくらいです!(笑)

きっとこれから、どんどん運が向いてきますよ!
  • | 2010.12/19.Sun
  • | 11:22
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> すごい、すごい、すごいぃぃぃっっっ!!!\(~o~)/
ありがとぉぉぉぉぉぉー!ヽ(〃∀〃)ノ

> 20通であたるなんて
でへへ♪
ついこのあいだまでハガキ代返せってわめいてたのにね。


> お菓子と記念写真のぺんたくん
ついつい嬉しくて記念写真☆

> 待ち受けにしたいくらいです!(笑)
あら~ん、そう言っていただけると嬉しさ倍!

> きっとこれから
できれば来年グググっと来てくれるとうれちい。(*´ω`*)

代替画像

おおおおおおおおお!

ゴイスー!ゴイスーー!!

しかし20通…(笑)
私は2,3通だったかなぁ…

でもでずにーは10通くらい出した気がする!

…あれ?まだ届かないよ?(´・ω・`)

でも、ヤマザキなのに色んな会社のが当たったのねぇ(・ω・)
ソルティうまほう(*´ω`*)←ピンポイント

吉井善哉じゃない善哉もいいねぇ( ´艸`)
まず普通の善哉で練習してから吉井善哉食べよう!←何を練習するんだ?
  • | 2010.12/19.Sun
  • | 20:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ゴイスー!ゴイスーー!!
わはー!読んでくれてたぁー!
ありがとー!!!ヾ(*´▽`*)ノ


> しかし20通…(笑)
うっ・・、高い買い物じゃった。。

> でもでずにーは10通くらい出した気がする!
行けるとイイネー☆

> …あれ?まだ届かないよ?(´・ω・`)
あ・・・んー・・きっともうそろそろ・・ね・・多分・・・むぅ・

> でも、ヤマザキなのに
ぜ~んぶザキグループなのかしら??
普段買うものから買わないものまでツマってて楽しいわ~♪


> ←ピンポイント
やたー!私ぐっじょぶ!(←あン?)

> 吉井善哉じゃない善哉もいいねぇ( ´艸`)
和哉もいいよねぇ(ノ´∀`)ノe-266
↑どさくさまぎれ(しかも呼び捨て)


> まず普通の善哉で練習してから
あいっ!(。・ω・。)ゞ
フツーの和哉で練習してから吉井の和哉を・・・あれ?
(呼び捨てスイマセン)
