最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

エネルギー補充☆

いよいよ来週ですわね~☆ 葡萄缶!

ブルレコの番組表って一週間先まで出るんですけど・・・
あったあった♪
28日
クフフクフフ。

あ、その下には民生さんの
かたりカンタビレ
これは録ったのでスルーして・・・
番組予約へ
もちろん予約☆
予約するぅ?
するっ!
完了♪
よしっ!

ほいで、いきなり当日を迎えるとショートしてしまうかもなので、 
免疫つけとかないと・・・

先週買ってきたこちらを☆
ザッシザッシ

チラッ
チラリ

パラパラパラ

あか
キャー ってキャー ってキャー って   ←うるへー
ま、実際はキャーではなくグハァーです。

パタン ゼェゼェゼェ・・・


もう一冊のほうもチラ~リ

チラ~リ

  ドッキーン

パタン

結局記事読めてない。 何やってんだか
補充どころか放出しているような。。

あと一週間かぁ・・・ドキドキドキ
(城ホール参戦の人は明後日ですねー☆)


去年着て行ったコート着てみたら・・・
な、なんだかきついような気がする。。

ママンにも「だるまが歩いてるみたい」と言われてしまった。




 しーどーいー!

来週、武道館にだるまさん現るっ!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

きゃーーーー

お、思わず毎週予約してしまいそうだ(笑)

雑誌は置く場所がないので買えないけど(そして本屋に行く余裕はない)見してくれてありがとぉ( ´艸`)

だるまちゃんだなんて…でもきっとかわうぃ…(*´ω`*)
  • | 2010.12/22.Wed
  • | 23:16
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

いよいよ

来週ですね!
一足お先にジョウに行ってきます♪
あ、キョウだ!!・・・おバカですんまそん。○┓

ワタクシも雑誌買っても、記事読んでません。
写真はガン見してるケドねー。(≧艸≦*)
やっぱり姉妹ね♪

だるまさんて!縁起物でいいじゃないですかー!(コラっ!!○┓)
毎回チガウ服にすると、自分の変化が分からないからいいかも。
・・・よくはない。(爆)
  • | 2010.12/23.Thu
  • | 09:18
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> お、思わず毎週予約
ムフーン♪毎週やってほしいー!(無理言うな)
毎週再放送でもイイ。。


> 雑誌は置く場所がないので
あんなチラ見せでずびばぜん(T_T)
まだ記事読んでない。。


> だるまちゃんだなんて…
これ以上だるまちゃんになったらツマちゃんが近くに来てくれないかも。。
やだー!それはやだー!・゚・(。>Д<。)・゚・

代替画像

らずねーたま

> 一足お先にジョウに行ってきます♪
はぅあ~!今五郎ですねー!
あ!おねーたま!ポンポン忘れてる~!(笑)


> 写真はガン見してるケドねー。(≧艸≦*)
私もガンガン見てまふ~♪
記事まで手が回りません。((´艸`*))


> 縁起物でいいじゃないですかー!
わ~い♪そうじゃったぁ~☆

・・・はぅ(TωT)


> 毎回チガウ服にすると
なーるほろ☆

違う服もむっちりだったりしたら・・・はぅ(TωT)
