最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

スイートポテトぅ

本日は、ずぅーっと下書き状態だった記事をあぷする日ー☆
(昨日の記事でちょと燃え尽きたw)

いつだかに買った蜜たっぷりのお芋
イモっ

それでスイートポテト作りました。
(いつ作ったのか記憶なし)

ではでは・・

モリモリ~クッキングぅ~♪
ローズですっ  マリーですっ
特別ゲスト ローズさんとマリーさん

はい、できました☆(超省略)

スイートポテトぅ~ず

前に作ったチーズスフレケーキに似てる。。

チーズケーキ

どっちがどっちか分かるかな? バカにすんじゃねーぉ

ドッチ?
これどっち?! 簡単だっつーの

チーズ
チーズ。 卵の分量間違えたやーつ

これは?
はてはてこれは? 分かりやす過ぎる

ぽてぃたぅ
ぽてぃとぅ~♪

ねちょ
ねっちょり。
いかが?
ねちょ~り。

裏ごしに30分もかかったので、「いつもの方が美味しい」とは言わせない。

とぉ~ってもとぉ~っても甘かったです。
お砂糖の量もハチミツの量も大幅に減らしたんですけどね・・

ねっとりとした食感と濃厚な甘さでした。 ウマカター!


・・・と思う。(あまりにも前のことすぎて記憶がない)

じゃまたね~

バイバーイ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うほう!

甘ーいいもはそのまま食べたい…けど、ririポ(略しすぎ)なら食びたいねぇ(´꒳`*)

スフレもスイポもうまほうすぎる!!!

いつもステキくっちんぐねぇぇ♪
  • | 2011.08/25.Thu
  • | 22:59
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

きゃ♪

スイートポテト大好きぃぃい♪
ノドに詰まりそうなとこも(え゛?)、甘~いとこも
ねちょ~りしたとこも大好き♪
これ、超美味しそう!! 食べたかったよ~!

スイートポテト作れるって、riri87たんすごいですね!
メンドクサいので、買ってくるバッカです。

  • | 2011.08/25.Thu
  • | 23:24
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 甘ーいいもはそのまま食べたい…
この芋は、とーつても甘かったぉ~♪

> けど、ririポ(略しすぎ)なら
(*ノзノ*)ポポポポ~ン♪

> スフレもスイポもうまほうすぎる!!!
ありがちょ~!!ヽ(o´3`o)ノチュチュチュチュキ

> いつもステキくっちんぐねぇぇ♪
ありがちょがちょ~!!ヾ(  `-ω)ω<*) ムリヤリチュッ♪←やめぃ

代替画像

親しらずさん

> スイートポテト大好きぃぃい♪
わーい♪( ´∀` )嬉しい~!

> ノドに詰まりそうなとこも
あ、分かる。(ノ∀`)
お茶は必須です。(笑)


> ねちょ~りしたとこも大好き♪
ねちょってるよぉ~♪(←何かヘン)

> 食べたかったよ~!
あふぅん(*ノзノ*)ありがちょ~!!

> スイートポテト作れるって
てててて照れるってばぁ~((ノェ`*)っ))タシタシ
でもでも超~カンタンなんですよぉ~


> メンドクサいので、
分かるっ!裏ごしとかメンドーですよね~
作ってあげたひっ!んで一緒にお茶飲みつつぅ~、スイポつまみつつぅ~
・・・(〃▽〃)パァ~.☆.。.:*・ ←しばしモーソータイムへ
  • | 2011.08/26.Fri
  • | 20:53
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |