最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

センターステージ#5

ランウェイは続く~よ~ どーこまーでも~
#1 #2 #3 #4
審査です。ゲストのアギレラさん。 こんな顔だったっけ??
アギレラ
今回の審査員。
審査員
(左から)クリスティーナ、ニーナ(ファッションディレクター)、マッキー、ハイジ
ランウェイ後の合格者
【アイリーナ】 ワーストに入る気配ないですね。

【ジョルダーナ】

≪ハイジ≫
審査免除だったことに感謝すべきね。そうでなければあなたが脱落していたかも。
その可能性は大よ

「今回ボロボロだったんです。ビーズはバラバラ落ちちゃうし、悲惨なことになってて」(ジョルダーナ)
≪ハイジ≫
出来ばえも悲惨ね
ハイジさん、今回も絶好調~。(笑)

残った人たち
【キャロル・ハンナ】

「正直言うとこの分野得意分野じゃなかったんです。スパンコールとかフェザーとかあんま使ったことないから。
グラマーなドレスにすることに集中しました。」
≪クリスティーナ≫
光りものを扱いなれてない割にはよく出来てると思う。素材がステージですごくはえそう。
これ着てる自分が目に浮かぶ

≪ニーナ≫
そうね、とってもグラマラス。ちょっと手を加えればもっと露出の多いスタイルにも変身できそう。
例えばそのボトムを取り外せるようにするとか

「短いとアイススケートの衣装みたいで・・」(キャロル)
≪マッキー≫
アイススケーターになるのだけは避けたいね。いろんなブラックの質感があっていい。
シャイニーなブラック、フェザーのブラック、マットなブラック。洗練されているよ

≪ハイジ≫
わぉ!って感じのドレスね
【シリン】

≪ハイジ≫
その服に自信ある?
「そんなには。私いつも構造的な服を得意にしてるんだけど、今回はスーパードラマチックにしたかったから
ちょっと盛り込み過ぎちゃった」
≪ハイジ≫
私にはハロウィンのドレスを着たゴージャスな魔女みたいに見える。
それに三角帽被ってほうきを持ったら完璧ハロウィンの服よ

≪クリスティーナ≫
ランウェイを見てて思ったのは、これ着てステージに出たら絶対躓くだろうなって。
≪ニーナ≫
上半分は好きよ、でも上下がバラバラなの。トップスの方はまだ期待が持てるけど、
下半分はもうサンバの衣装みたい

【アルシア】

「グラマーな服をさらにステップアップさせてちょっとエッジーにもしたかったの。
あと大きなシルエットにしようと思った。ひと目でここにスターがいるって分かるように」
≪ハイジ≫
後ろ見せてくれる?

バックスタイルがステキ。ヒップがバーン!って。
バーン!
見栄えがするわね。これなら2200列めからもクリスティーナが見える
そ、そんな後ろはヤダ
≪ニーナ≫
良くできたドレスだっていうのは私も同感よ。
でもステージで動き回ることを考慮に入れてるかしら?長い裾が絡まっちゃいそうだけど。

≪ハイジ≫
場合によるわね。ほら、ピアノの上でドレープさせるとか・・
「どんな動きをするかは分からないけど、ロデオ乗りとか?」(アルシア)
≪ハイジ≫
ロデオ乗りはないんじゃない?
「やっぱり私、振付師にはなれない」
アメリカンジョーク、、、ですか?( ̄_ ̄;)

後半へつづく─

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

バーーーーン!

毒舌ワロタ!
この番組ホントおもしれー`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
特に毒舌の部分!
  • | 2010.12/19.Sun
  • | 20:19
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 毒舌ワロタ!
フフフ♪おちりバーン!
愛あればこそ!・・・かな?(笑)


> 特に毒舌の部分!
これがないとつまらないよね~。( *´艸`)
吹替えの人がまた上手いの。
