最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

センターステージ#4

夢に向かって走ってるってイイネ☆こちらのつづき~→ #1 #2 #3
審査当日─
本番まであとちょっと。出場者の皆さんからひと言いただきましょう。
ではアイリーナさんからキツイひと言をもらったシリンさんから。
小鹿ちゃん
「今日は今までのどの審査会より緊張してるかな。
私のドレス、思い通りとはいかなかった。とにかく残った時間めいいっぱい使ってベスト尽くすよ」
続いてアルシアさん。
アルシア
「今回のテーマは今までのより断然面白い!好き勝手できるもの。
トップ3はかたいと思うな~。まぁ、審査員次第だけどね。
3mもあるスパンコールのドレス!アハハハ。まー、嫌いな人もいるかもね」
ニコちゃんどーぞ。
ニコラス
「僕の服はケイリー(モデル)に着せたらすごくはえた。でも僕混乱しちゃうよ、
みんな何でもあり!脱いで見せる仕掛けだったり、象が飛んできそうな勢い。
僕のは短いドレス、すごくHOTだよ。ウフフーン」
ウフフーンって。(-_-;) つづいてキャロル・ハンナさん。
キャロル
「一番の心配はフェザーとちゃんとつけられるかどうかだね。
これがないとただのつまんないスパンコールのドレスになっちゃう」
審査まであとちょっと時間あるぞ!ガンバレ。
と、ここでまたまたアイリーナさんからひと言。
アイリーナ
「キャロル・ハンナってほんっとおしゃべり。あのブロンド娘イラつく。
デザイナーとしては二流よ、二流ならせめてもうちょっと人間ができてればいいのにね」
↑これ作業場で言ってますからね(笑)聞こえたらどうすんだろ・・
ニコちゃん
「アイリーナがいいデザイナーなのは認める。問題はビッチだってこと。
もうちょっと人に優しくできないもんかなぁ?みんなを見下すんじゃなくて・・」
ですよねー。最後に今回は頑張らないと!なクリストファーさん。
なんだか画面も暗い。。
「僕の視点はちょっとみんなとは違うんだ。
ビスチェにキラキラのパンツ、これ以上はいらない」
ホントに大丈夫ぅ?

いよいよ審査開始です。 まだつづく・・・(汗)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret