最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

あぁ新譜さま。

~ ピロリロリーン メールきた。

おぉ!

♪ シングル出~る シングル出~る 新譜~出る~ santasan

来年ですけどね。

2年ぶりですって。 はぁー、そんなに経ちますか・・
ほいで、初回生産分にはスペシャルイベントの応募抽選ハガキが!
またイベントやるんだぁ~♪

ふーん。 あ、ちょっと冷めてる?

全国6会場で行われるスペシャルイベントに計1,000名様を抽選でご招待!


ふーん。


計1,000名でしょ?






計15,000名のプレゼントにすら当たらねー私が、
当たるとは到底思えませんね。

フツーにお菓子買った方が安かっただよー! ハガキ代返せ~!わーん!

・・ま、いいわ。
で、イベントの翌日めざましに映る率が高いっちうことでRECしただわさ。
他のchでもやったのかね?
あいらぶゆーぜよ
楽しそうですね。
ヨーコさんってウチの母と同い年!Oh!No!
Oh!No!さん
あ・・なんかスイマセン
この人!(笑)
「この人照れているのね」
この人!(笑)
ふふふ、年齢まで出てる。
何歌ったのかねー?・・・おぉ!Across The Universe ?
好きだ~☆ この中に入ってるよね。
 Somethingも好き (ジョンじゃないw)
放送待ちきれません!!いつですか?!

ここんとこTVでビートルズ特集たくさんやってますけど、
昨日ビートルズに愛された男っちうのを、すこっちだけ見ました。
というか、たまたまchあわせただけなんですけど。
クラウス・フォアマンさんのお話です。
けっこう見ごたえありました。すこっちだったけどぅ~
今日も放送します、後編です。 →BS1

この人絶対若い頃イケメンだ!と思ったら・・・、美しかった!!
2007年のスーパーライブに出たんですね~♪

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはは!!

ワタクシも思ったよー!
お菓子買ったほうがいいさっ!!!って!(≧艸≦*)
でも、諦めきれずに各地の定員を計算してみました。(6で割ったダケ。爆)

随分前、宝くじの高額当選確率(多分100万以上だったと思う)を計算したら
超低くって、雷に打たれるほうが高かったのよ!
確率の高い雷に打たれるとも思えないワタクシが、宝くじなんてじぇったいに当たらん!!
と、そこからキッパリ購入をやめました。(笑)

目覚ましテレビ、吉井さん目当てに見ましたよ~♪(*'艸`*)

  • | 2010.12/09.Thu
  • | 22:51
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> お菓子買ったほうがいいさっ!!!
でそでそ~!
ハガキ代に1,000円以上かかったと思うー!(TεT)


> 各地の定員を計算してみました。
おぉ~!確率的にどーだろか・・
応募数すごいんでしょうね~


> 随分前、宝くじの
あは♪計算してる姿を想像してしまーた。( *´艸`)

> 雷に打たれるほうが高かったのよ!
えぇぇぇぇぇー!?∑(゚Д゚ノ)ノ 打たれたくないっ!(笑)

> と、そこからキッパリ購入をやめました。(笑)
200円(だっけ?)あったらハーゲンだっちゅ買う!とか思っちゃう私。
でも、「倍増~倍増~今年も倍増~♪」とか言われると、
少し傾きかけてる私もいたりします。(*ノε`*)


> 目覚ましテレビ、
朝から目の保養できましたね~☆(*´∀`*)

代替画像

こんばんは~
はい、当たる気はしませんね
この手のもの、というか
何かが当たったことほとんどありません
あっ、この前のヤマザキのディズニーも!
文句言っても送りますけど・・・当たるといいですね♪
テレビチェック忘れてました~ありがたいですぅ
吉井さんかわいいぃ~ポッ
名前が見当たりませんが・・・・気にしないようにします
この前、一般で立ち見がとれてホッとしました~
遥か彼方でも会えると思うと嬉しくてたまりません!!
  • | 2010.12/10.Fri
  • | 22:04
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> はい、当たる気はしませんね
ね~。(。´_`。)
このイベントに行きたいがために何枚も買う人いるのかしら??


> 何かが当たったことほとんどありません
私はいらん物が当たること多いです。
いらん物なのに応募してるとは何故?って感じですが(笑)


> この前のヤマザキ
ですよーですよーそれですよー!
もちろんお菓子コース狙いだったけれど・・どうやら撃沈。。


> 文句言っても送りますけど
ムフフ、私も♪( *´艸`)

> テレビチェック忘れてました
いえいえ~。チラッとでも姿見れたらいいなと思って。

> 吉井さんかわいいぃ~ポッ
放送が待ち遠しいですね~e-266 キャッキャッキャッキャ♪

> 一般で立ち見がとれて
おぉぉ~!良かったです~!!ヾ(*´▽`*)ノ
昨年は立見席の前(つまり最後尾)でしたが、
けっこう楽しめましたよ~!


> 遥か彼方でも
同じ空間にいると思うだけでも・・くぅー!(≧∀≦)ですよね!

代替画像

あぅ…

私もおともらちからもシール巻き上げて同じくらい応募したんだけどなぁ…

しかしイベントとか全く目に入ってなかったわぁ。
ま、応募はするとは思うけど当たるとは思ってないわぁ。

雷も当たらなくていし(。・ε・。)
  • | 2010.12/12.Sun
  • | 00:07
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 同じくらい応募したんだけどなぁ…
ザキヤマめ~!
あはーん、悲しすぎどぅー・゚・(゚´Д`゚)・゚・
ハガキ代~(←基本ケチ)


> イベントとか全く
ありゃ☆ 真っ先に目が行ってしまった私。(*´Д`*)

> ま、応募はするとは思うけど
無欲なほうが当たるかもよ~(私は欲ありすぎ)
感想よろちくび~♪


> 雷も当たらなくていし(。・ε・。)
それは私もいやん(*ノ∀ノ)