最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

わわわわ~♪

わわわわ~♪

和和和和~♪

和。わ。和菓子系甘いもんです。

最初の和は
ボクどら焼き~
トーキョー土産のどら焼き。
ボクいい色~
キレイな焼き色です。

わっ、何か入ってる。
びろ~ん
びろ~ん  もち?
ぶにゅぅ
ぶにゅ  ※食べ物で遊んではいけません
もっちりウマしでした。

そしてこちらの和は
まめかん
いつの間にかママンがお取り寄せしてた豆かん。
ダダダダダ まめ・・かん セーラー服と機関銃(って古~)
でもこの豆かん、えんどう豆じゃなくて黒豆なので私も食べられます♪
みつ☆
♪みーつーを~ かける少女~ これまた古い
タラタラタラ~ん
バニラアイスをのせたい衝動を抑えつつ・・
ひと口いかが?
むふぅ♪美味しい

和?
いただきマンモス
イチゴ大福大好き一般人だと完全にインプットされちゃってる模様。
イチゴ色
フツーの大福も好きなんですよ。
ハロ~☆
いや、食べないわけじゃないですけど。

和?パート2
初☆
知ってはいたけれど、食べたことがなかったのです。
初シベリア
♪シベリアシベリア~ シベリアシベリア~ (あ、フロリダだった)←どーなのこれ
初めてだからやさしくしてね
ドキドキドキ
パクっ
ようかんとスポンジだ!(そのまんま!)
うーむ、朝からようかんはナンだったな・・

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ドラ焼き

モチ?求肥??
なんかアップで撮ると気持ちわr・・・モゴモゴ。○┓

黒蜜大好き♪
でも、トコロテンにはポン酢か酢醤油です。
・・・冬にトコロテンは食べんケド。(笑)

イチゴ大福大好き一般人、ここにもおります♪
イチゴが大きくて、あんこが少ないのがベストです!(贅沢モノ。)

シベリア???
何故にシベリアなんだらう???
見た事も食べたこともないわぁ。
  • | 2010.12/11.Sat
  • | 23:36
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

吉井和や。

見事なまでの和!

残念ながら和にはあんまり惹かれないけどもらったら喰う!( ̄・・ ̄)=3フンッ

黒蜜はだいぶすき♪
  • | 2010.12/11.Sat
  • | 23:51
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> モチ?求肥??
何だろう??求肥っぽかったけど。。
(分からずに食べてもヘーキな人)


> なんかアップで撮ると
あは♪やぱしー?(ノ∀`;)←確信犯か!?

> トコロテンにはポン酢か酢醤油です。
あらー、私は黒みつ派ですぅ~。
ケンカにならなくてすむわね~♪(´∀`)


> イチゴ大福大好き一般人
きゃ~♪o(*>▽<*)o 一緒に食べよー!一緒に一緒にぃ~♪

> 何故にシベリアなんだらう???
うーむ。。な~ぜ~?
シベリアっぽいから?←何じゃそりゃ


> 見た事も食べたこともないわぁ。
私も初だったんですけど、好き嫌い分かれるみたいですよ。
私は・・・フツーにようかんとスポンジケーキ食べたいカモ。(≧m≦)

代替画像

ツマちゃん

> 見事なまでの和!
この時続けざまだったのでね~
たまには和モノも食べまつよ♪っちうことで。(。ゝω・。)


> もらったら喰う!( ̄・・ ̄)=3フンッ
もらえるものはじぇんぶ喰う!(o゚3゚b)b

> 黒蜜はだいぶすき♪
黒みつウマしよね~ん♪
あー、アイスにかけて食べたい。。

代替画像

シベリアはねぇ・・永久凍土をイメージしてるらしいですよ^^
・・・と、御無沙汰だったのに突然乱入w
疲れてるので寝る~♪

代替画像

bluebirdさ~ん

> シベリアはねぇ・・
ほぉ~!なるほろ!
永久糖度かぁ・・(違うだろっ!)


> 御無沙汰だったのに
あぁ~ん、乱入大歓迎☆(←?)

> 疲れてるので寝る~♪
もちゅかれさま~♪ヾ(*´▽`*)ノ