最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ウェディングドレスを~#4

今回で完結できるか!?します! #1 #2 #3

審査後半です。

【シリン】

「チャーリーはシェールっぽい服を希望だったの。露出の多いきわどいやつに、
羽根飾りのヘッドドレスだよ。悪いけどそれは受け入れられない。
で、私は生地にステッチをかけることにしたんだ。
真っ白じゃなく模様をつけたくて・・で、孔雀の羽根は髪に。」
≪ハイジ≫
チャーリー、ドレスは好き?
≪チャーリー≫
「私にはちょっと大人しめだけど、キレイなドレスだわ」
≪審査員C≫
彼女にすごく似合ってる!その体型にピッタリだし、
丈の長さも幾何学模様も今のトレンド!ステキなドレスね

≪チャーリー≫
「丈は長いかも」  えぇぇぇぇー!?∑(゚Д゚ノ)ノ パンツ見えるど!
≪審査員A≫
ド派手で露出の高いシェール風を希望されたか・・。私個人はそんな女性も好きなんだが、
断ったのは賢明だな。私はキテレツ路線ではいかないわよって

≪審査員C≫
この模様はとってもいいアイディアだったと思うわ
≪審査員B≫
この服で夜遊びに行くのが想像できる、それって大事な事よ

【ローガン】

「リアにドレスやスカートは嫌だと言われ、パンツの方向で行くことにして
ベストを加えドレスアップを狙った。」
≪ハイジ≫
秋祭りの服がもう一着あるわ おぉーハイジさんまたですか!
≪審査員A≫
ビールはどこだ?(笑)
≪ハイジ≫
これには言葉も出ないわ・・困っちゃうわね。リア、その服は好き?
≪リア≫
「えぇ」
≪ハイジ≫
どこに着て行くの?
≪リア≫
「・・・。」
≪ハイジ≫
初めてのデート?
≪リア≫
「2回目かな・・」
≪審査員A≫
お利口さんだな、それが正解だ
≪審査員B≫
作りが悪いのが残念ね、素人同然よ。パンツの折り返しとか
折り返し
≪審査員A≫
すそ直しをしている真っ最中に電話が鳴って駆け出したみたいだ。
それにトップス、全く見栄えがしない。ネックラインも無駄にヒラヒラして

ひらひらひらひら
それじゃオペラ歌手の衣装みたいだよ
≪審査員C≫
クライアントも満足させたいから、難しいわね。でも上手く説得することも必要だわ。
彼女のためにも。これじゃ悲劇だもの
 あらあらあら。

【アイリーナ】

≪ハイジ≫
どこを作り変えたの?
「新しく足したのはこのサテンだけなの。」
このベルトみたいなの
「裏地にもこれと同じのを使ってる。レースは全部前(ドレス)のよ」
≪審査員B≫
すごく感心したわ。服を賢く変身させたわね、彼女脱皮して新しく生まれ変わったみたい
≪審査員C≫
すごく高いドレスに見える。色がとてもシックでいいし、年相応なのよね
≪審査員A≫
モデルが着こなし、自分のものにした。この服がいいって証明だよ
≪ハイジ≫
アン‥ビリーバブル。見事な仕事ぶりね

最終審査─
好きなデザイン
【シリン】

「クライアントのことを考えて、彼女がよく見える服を作ったわね。
スタートはシェールのハイブリッド版だったけど、すごくキュートでシックなものに仕上がってた」
「シェールはうまくいかないってデザイナーとしてきちんと言ったのが功を奏したわね」
「あのステッチで作った模様は良かったよ。ちょっとしたひねりがきいていた」

【ジョルダーナ】

「彼女はうまく作り上げたな。エレガントでありながらエッジな部分もあるドレスだ」
「着回しもきくわ。ブーツならハードな着こなしになるし、パンプスを合わせればパーティにも着ていける」
「守りに入りがちなジョルダーナが、自分の枠を出てクライアントもその思い切った服を気に入った」

【アイリーナ】

「レースであんな美しいドレスが出来るものなのね」
「頭からつま先まで、ヘアもメイクもアクセサリーも完璧」
「セクシーだが同時に年相応だった。あれは美しかったし、レベルが高いよ」

好きじゃなかったデザイン
【エパーソン】

「エパーソンはテーマの根本を分かってなかったんじゃないか?」
「そうね、私もそう思った」
「生地を大量に使い過ぎて、彼女バランス悪く見えてたわ」
「大人の女性なら仮装パーティみたいな服は避けなきゃ」

【ローガン】

「正直あんなパンツをクローゼットに入れておきたい女性がいるか?」
「あれを着てたら女性として自信が持てない」
「秋祭りベストもひどい。あの胸元のラッフルで彼女が古臭く見えた」
「そうね、ローガンらしさも見当たらなかった」

【クリストファー】

「う~
「ワーストドレッサーの?」
「ドレスにも見えなかった」
「ボリュームありすぎ」
「詰め込み過ぎだったな」
「短すぎたし」
「メタリックなゴミ袋を真ん中でしばったようだ」 ←また出た!w

「じゃあ決まりね、みんなを呼びましょ」

優勝→ジョルダーナ

脱落→エパーソン でした。


おしまい☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret