最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

チーム・ブルー#2

こちらの記事の続きです。 『チーム・ブルー』

審査当日─
ランウェイでの発表を終えた時点での合格者
【アルシア&ローガン】


ズリ上がって行くスカート(笑)


ワーストはルイーズ&ニコラス、クリストファー&エパーソンの2組。先に発表されちゃった!
まずは高得点組の評価から。
【キャロル&シリン】


「ブランドコンセプトをよく理解してうまく表現している」
「チュニックが見事。ネックラインもステキ」

【アイリーナ&ジョルダーナ】


「そのドレスすごい好き(上) 透けそうで透けないところが好き(下)」
「パターンを見せたのは君たちだけだ」パターン?

ワーストグループ。
【ルイーズ&ニコラス】


≪ハイジ≫
今どきこれ着る人いる? ハイジさん!そんなハッキリと!w
≪審査員B≫
ラッフルが大げさすぎる。この服が店にかかってるのを見たら即出ていくわ
≪審査員A≫
ブライズメイドのドレスに見える。ナイロンのくしゅくしゅタオルをぶら下げたようだ。
誰も着たがらないだろう
 くしゅくしゅタオルって!(笑)
≪ハイジ≫
ニコラス静かね、あなたはどう思う? (彼女を手伝うのが役目だから・・・)
あなた前回優勝? (そう) ラッキーね、今日落ちることないんだから (そう…)
ラッキーよね (…ラッキーです

【クリストファー&エパーソン】


≪ハイジ≫
この服を見てぶっ飛んだわ。
現代の女性でこれを着たがる人が、一体どこにいるのか想像もつかない。
特に嫌なのが・・・、コレ何?


ロブスターでも食べてたの?ナプキン取り忘れてそのまま店を出ちゃったみたい。
ごてごてしすぎ
 ハイジさん今日厳しいなぁ~(笑)
≪審査員A≫
(上の)シャツドレスは図書館司書が着るそのものだ、1979年あたりの。
それに光沢のある生地はテープルクロスのようだ、理解に苦しむ。
この2着がかみ合ってると思うか?
 (それぞれ生地をゲットしたから・・・)
≪審査員C≫
今回はいい勉強になったわね。
商業的に成功する服を作るのがいかに難しいか分かったでしょ?


泣いちゃった!

ん~、よちよち。

最終審査─
好きじゃないデザイン
【ルイーズ&ニコラス】

「顧客の目を引くとはとても思えない。客層と全然合っていない」
「着こなしにくいどころか、着られない」 「1つのアイディアに凝り固まっている」
「顧客のことを完全に忘れてる」

【クリストファー&エパーソン】

「何の魅力もない。ナイトシャツそのままのようなドレス、ピカピカサテンのディスコ風バブルドレス。
セクシーでもないし、シックでもない。遊び心もない」
「作りもひどかった」 あらま(笑) 
「どっちもひどかった。パンプキンディスコボールとシャワーカーテンのナイティ」 のぉ~

好きなデザイン
アイリーナ&ジョルダーナ

「ドレスがきれい」 「カッティングがいいし目立つ」
「ブラウスがとってもドレッシーでロマンティック」

キャロル&シリン

「アピールのある服」 「女性が着たがる」

優勝→アイリーナ

脱落→ルイーズ でした。
くしゅくしゅタオル

ルイーズと組んだニコラスは「ホントにラッキーよね」とハイジに念を押されてました(笑)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

私もこれ大好きなんですけど
前はCSIの後とかで、ついつい寝てしまって見れなくて
まだあの自信満々のお姉さんが審査してるんでしょうか?
(名前覚えてなくてスミマセン)
キャラがいい感じですね、おねえ系好きです
どうしてこうも違う人たちが?って感じです、毎回
なんか見たくなりました~今回も面白そうですね♪
  • | 2010.12/10.Fri
  • | 22:15
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 私もこれ大好きなんですけど
わぁ~☆kaeruさんも?ウフフーなんか嬉しい。(n´v`n)
リアリティ番組の中でこれが一番好きです。


> まだあの自信満々のお姉さん
ハイジのことかなぁ?編集の人かなぁ?
どの審査員もはっきりズバっと言うんで、
観てるこっちがビクビクしちゃいます。(←ビビりすぎ)


> キャラがいい感じですね、おねえ系好きです
おねえ系が多いんですかね、デザイナーの世界って。
前回のシーズンもいましたし、今回もだし。(笑)
今回もみんなキャラが濃いです。( ̄m ̄〃)


> 今回も面白そうですね♪
これからますます面白くなりますよ~!
出場者同士のバトルも激化しそうだし(笑)
最後の優勝者まで見届けまーす。(´∀`)ゞ

代替画像

ぶはは!

なんだこれ、ひどい言いよう!!

まあ確かにロブスターはひどいけど(笑)
しかし泣くほどとは…どんだけ言われたんだ…(;´∀`)

とはいえ、上位の衣装も良さがあまりよくわかりまてん…
  • | 2010.12/12.Sun
  • | 00:04
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> なんだこれ、ひどい言いよう!!
すごいよね~!こんだけ言われたら私泣く。
泣いちゃう。女の子だもん。(←ぇ?)


> まあ確かにロブスターはひどいけど(笑)
> しかし泣くほどとは…
もしや訳すのもはばかれるほどのすごい言葉だったりして。
あわわわわ・・。


> とはいえ、上位の衣装も
私もよく分からん。(笑)
いいなと思ったものがけっちょんけっちょんに言われたりすると
私のセンスって・・ってこっちで勝手に落ち込むし。(笑)