最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

おウチ大好き一般人。

TVネタが続いてしまいますが、先日の「おウチ大好き芸人」観ました。

まぁワタクシ、何を隠そうおウチ大好き一般人ですから。フフフ。
全然隠れてません。

それに、大吉先生が出てたので観ましたのー!
好きなんですぅ~、先生のトーク。

さてー。
オードリー若林さんはあまり外へ出なくてもいいように買いだめをするそうで、
冷蔵庫の中とか好きなものがガーっとあり、便利という意味で言うと
「コンビニよりコンビニなんですよ」 って。

・・・意味分かりません。(笑)

それらを買ったのがコンビニなら、
コンビニの方がコンビニじゃないかという話になり・・
いや、元々コンビニの方がコンビニですから。。ってややこしいわぃ!
「俺色のコンビニですよ」 だって。(* ̄m ̄)ブッ オレ色、、、

大吉先生は、家が一番安全だと。(笑)
「東京って怖い街じゃないですか」 怖いねー怖い怖い(笑)

「東京は人さらいの住む街だって」 えー!?
古い古いって突っ込まれてました。ぶふふふ。

再び若林さん、携帯に家の写真を入れてるんですって。
ここへ戻るためにガンバロー! と思う とな・・・
・・おウチラブ過ぎでしょ。

しかも家の中で座布団の上にいる時間が長いということで、
座布団をオーダーメイドで作ったそうです!
なんと13,000円!!座布団に13,000円! 大事な事なので2回言いました

それから自宅でできるものをいろいろ探し、
おウチでプラネタリウムを体験できるものを買ったんだって。
「自宅の方が外なんですよ、要するに☆

「要するに」の意味が分かりませーん。
でもこんなものがあるんですねー。
昔、星の形した蛍光シールが売ってたんですけど、天井に貼ってました。
オリオン座とか作ったりして☆ 今も残骸が。。
蛍光シール月と星  蛍光シール

蛍光シール月と星  蛍光シール

価格:3,990円(税込、送料別)

そうそう、こんな感じのやつ。今も売ってるんですね。(↑売り切れ中だけど)
てか高くね?!こんなに高かったのかしら??

話戻して・・。
星だけじゃなく、地球が見えるのも買ったそう・・
「宇宙になるんですよ、家が」

若林さんが心配です。(笑)
宇宙で寝られるみたいなことになるな・・と思ったんだけれど、
普段コンタクトなので裸眼ではボヤけて何も見えなかったんですって。・・残念!(´∀`)

・・あ、なんだか若林さんと大吉先生の話ばかりでスイマセン。
この2人の話が一番面白いのでつい。。(他の人のメモってない)

そうそう、若林さんちのベランダから神宮の花火が見えるんですってー。

これくらい

ちっさ!! でも良いトコ住んでるんだなー、きっと。

おウチ大好き芸人の皆さんには、帰宅してからのパターンがあるそうです。
その名も、「黄金パターン」。 (ノ∀`) はいそこー、何じゃそりゃとか言わない♪

若林さんは帰宅後、まず靴下を脱いで・・

壁に投げつけるっ! なんで? 外でツライことでも?
投げないと気持ち悪いそうです。靴下投げ祭だそうです。 ←若林さんがやっぱり心配です。(笑)

そしてデリバリーを偽名で(笑)注文し、届いたら食べる。
でも何度も注文してるからもう若林ってバレてるそうで、
「若林・・あ、いえ佐藤様」と言われたらしい。

その後、漫画を読みながらお風呂に30分くらい入り、
星を映しながら寝る。それが若林氏の黄金パターン

で? とか言わなーい。

大吉先生の場合は、帰りに近所のスーパーに寄って値引きされたお刺身を買い、
自宅に帰ったらビールを開け、と同時にスカパーの電源を入れ、
プロレスchにして今日のプロレス界をチェックし、 今日のプロレス界(笑)
他のスカパーchもひととおり見て・・

「今日も異常なし」って感じで。 確認?!(*≧m≦)ブフッ

地上波を見るとドキドキしちゃうんですって。
若手が活躍しているのを見たら、発泡酒飲んでる場合かなと思ってしまうんですって。
酔えなくなってしまうからスカパーに逃げ込むそうです。

最後に番組からプレゼントが用意されてました。
くっしょん!
それぞれの顔写真がプリントされたクッション!
裏には・・
おうち大好き!
強制的に家に持ち帰らされてました。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

絶対ねー、この記事書くと思ってたんだわ(爆)
見ました見ました、やっぱり大吉先生と若林だよねぇ、うん。

近所のコドモにジャンプ買って届けさせる話も、おもろかった。

代替画像

bluebirdさん

> 絶対ねー
きゃ~!(*ノ∀ノ)バレてたバレてた☆
びーばっぷも記事にしようかと思ったのよぉ~、
でもよく知らないからあぷできなかった。。
あすか組とかなら知ってるんだけどぉ~。(懐かしい・・)


> やっぱり大吉先生と若林だよねぇ
でしょでしょ~?
アメトーークで見てからファンどぇす。(ノv`*)


> 近所のコドモに
ぷふふ。そこまで?って思っちゃった(笑)
あと大吉先生のオシシ仮面の話もぽか~ん具合が面白かった。(* ̄m ̄)

代替画像

ぶひーー!!

やっぱおもしろい!!
番組自体も面白いけど、ririたんの手にかかるとおもしろさ増毛!!

早く見たい…←アメトーーークだけ見ようと思って結局順番通りに見ている
  • | 2010.11/28.Sun
  • | 21:11
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あすか組!!!!
なつかすぃ!なつかすぃ!

代替画像

ツマちゃん

> やっぱおもしろい!!
こんなテーマで1時間やっちゃうんだからスゴイよね☆

> 番組自体も面白いけど
いやん♪ またまた嬉しいこと言ってくれちゃうんだからぁー
んもー、ちゅーの刑☆ ヾ( ̄〓 ̄ヾ)ちゅ~~~♪←だからやめれって


> 早く見たい…
順番通りに見ちゃってるツマちゃん・・ ダダダッ(((((/ ̄ 3 ̄)/チュー

代替画像

bluebirdさん

> あすか組!!!!
> なつかすぃ!なつかすぃ!
あ、知ってるぅ?嬉しい~!懐かしいよねー!
あれ読み終わると自分も強くなった気になっちゃってた。(笑)
ただ面白いだけじゃなくて、
なんか生き方みたいなのも学んだ気がするんだよね。。