最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

お楽しみ会その3

ん?「タニシくん」? 何じゃそれ。←見に行く気ないのか?
うーむ・・ま、いいや。

2010
続きですよ。

いろいろ楽しいネタはあったのですが、
全部記事にすると大変な量になってしまいますし、 (2時間ですからー)
歌マネとか文字にしたら面白くないだろうと思うのでカットしまーす。

徹子さんとの対談とか面白かったのよ・・

3時間話してたんですって!すごいよね~♪
で、先日はありがとうございましたと電話したら、
そこでまた1時間半!途中でパリパリ音がしたので
「何か食べてるんですか?」って聞いたら、海苔を食べてたそうです。(笑)
10歳か!って。w すごすぎるわ徹子さん。。


ではでは面白ネタの1つ、紙芝居でお楽しみください。 (突然w)

おやおや?わずかちゃんの元気がないようです。

わずか
「ゴホンゴホン、困ったわ~」

わずかちゃん!
わずかちゃん!!

バッタ
「わずかちゃん、どうしたの?」
 もちろん旧ドラちゃんの声マネ(笑)

わずか
「あ~、バッタちゃーん。私、熱っぽいからお医者さんに行こうかと思うの。
バッタちゃんも風邪ひかないように気をつけてね」


バッタ
「うん。お大事に」



「やぁ、こんにちわ」
 岸田今日子さんの声マネ!ということは
シルエット

バッタ
「わぁ!キミ、カバなのにおしゃべりができるのかい?」
 カバw


「失礼だなぁ、ボクはカバなんかじゃないよ」


バッタ
「じゃあ一体誰なんだい?」



「僕・・・・

ムーミサ!

ムーミソ ムーミソ!!

バッタ
「ムーミソ?何だ、ニセモノじゃないか」


ムーミソ
「お互い様だろ、キミだってバッタもんなんだからな」

お互い様!

バッタ
「こんな所で一体何してるんだい?」


ムーミソ
「友達を待っているのさ」



「やぁ、こんにちわ」
 この声は○ッキー?
このシルエットは! ←このシルエット(笑)

バッタ
「キミだぁれ?」



「僕・・・

メッキーマウス

メッキー。メッキで塗ったマウスなんだよ」 ハハッ♪

バッタ
「何だぁ、メッキのねずみじゃないか」


ムーミソ
「僕たち実はコンビなんだよ」

コンビ

バッタ
「え?ネコとアヒルが力合わせた“まねきねこダック”ってのは聞いたことあるけど、
カバとネズミは合わせたら一体何になるんだい?」

何になるんだい?

メッキー
「マウスカバさ」


バッタ
「マウスカバって?」


ムーミソ
「キミの口をこうするんだ」

え?
 ・
 ・
 ・
バッタ
「あぁ!」


マスク
こうしてバッタもんの口にはカバーがかけられました。 マウスカバーw
同時にバッタもんは風邪をひかなくなりました。

皆さんも風邪には気をつけましょう。


ニセモノ(笑)

ふふふ。

この後もいろいろネタが続き、ありがとーで一旦幕。

暗転後になんと!YOKO Oh!No さんからメッセージが。(笑)



Oh!No!
似てるとか似てないとか、何とも言えません。。(笑)
それにしても、お話している内容が全然入ってこない。。(笑ってしまう)




胸元が
・・・胸元開き過ぎー。( ̄▽ ̄;)


あ~、面白かった。。以上でお楽しみ会を終わります。 ペコッ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

最後は

季節柄、マスクで〆ですか!?
時事問題も入ってるのね♪ ←問題ではない。○┓
YOKO Oh!Noさん、セクスィ~な胸元・・・
垂れてるなんて、一っ言も言ってないですよ!(笑)
  • | 2010.11/27.Sat
  • | 20:57
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 季節柄、マスクで〆ですか!?
そうくるか~!って感じでしたよね~♪( *´艸`)
まさか最初のわずかちゃんから繋がっているとは!(笑)


> YOKO Oh!Noさん、セクスィ~な胸元・・・
ナチュラルな胸元です。(笑)
これまたあぁなっているとは思わず・・(* ̄m ̄)


> 垂れてるなんて
イヤン♪(*ノ∀ノ)
