最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

お楽しみ会その2

2010!

続きを見まして・・

もー、すんごい笑った!!やっぱり面白かったわ~♪
というわけでやっぱり記事にします。

前回のバッタもんですが、CDが出てたんですね・・
バッタもん

バッタもん

価格:2,800円(税込、送料別)


今回のライブのため・・かどうかは分かりませんが、
愛しやすいバッタもんってキャラを作って欲しいと依頼したんだそうです。

ドラえもんの世界がすごく好きなので、
傷をつけない世界観を大事に、そして藤子プロに嫌われない形で・・と。(笑)
2~3コの中から選べたらな~と思っていたら、
こんなに候補があったんですって。


候補たち!
ぶはっ!

「8はとにかくないなと思いましたね」
8
でしょーね。(笑
「4も民話みたいな」
かっぱ?
カパえもん?(ノ∀`)
「10は好きなんですけども、主役の顔じゃない」
ヒゲが
「11はつるべさんに許諾を求めなくちゃ」
つるべえもん
加トちゃんにも見える(笑)
まだこれで半分なんですって。
続き

残りの候補たち
24が8と似てる・・
「17が11と似てる(笑) 親戚ですよね?みたいな感じが」
青髭?似てる!
ぶはははは!
で、まー結局、一番透明感があるこの子に決定。
透明感?
希薄な感じが選ばれた理由みたいです。(笑)

面白エピソード。

仕事で飛行機に乗った時の話。
ビジネスクラスを用意してもらえたんですって。
機内で新聞を読んでいたら、ちょうど小沢さんの記事が一面に載ってて・・
ふと見たら、斜め前に本人がいたんですって! すげー
しかもその記事を読んでいた!!

それをなんとパチリ したそうです。それがこちら

記事を読む
さらに降りがけに声をかけ、ツーショットをお願いしたら・・
「なんでですか?」と言われてしまい、
そうくるとは思わず「記念です!」と答えたらしばらく沈黙し、
「分かりました」と。

「マスク取りましょうか?」と言われたので、いいですいいですって言ってパチリ
でも何となくマスクを取ってくれた気配がしたので撮れた写真を見たら・・・


誰?

別人だった。 (・´艸`・)・;゙.、ブッ さすがミッチャン!
↑でもまだこの時は気づかず、降りた後ガーックリしたんですって。

相手の男性はどう思っていたんだろうって。プププ。
もー楽しすぎるわ。


次回に続きまーす。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはははは!

すごすぐる…

ドラちゃんの絵の多彩さもすごいけど、見知らぬ男性との記念のツーショット!!!

吹いた…
  • | 2010.11/25.Thu
  • | 23:34
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

そういう

間違いって、気づいた時めっちゃ恥ずかしいんだよね~(笑)
まだ家電がナンバーディスプレイじゃなかった頃に声間違いをしてやらかしたことがある(ノ∀`*)
  • | 2010.11/26.Fri
  • | 00:15
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> すごすぐる…
江川でしょー?(「すぐる」ってことで)←分からんて

> ドラちゃんの絵の多彩さもすごいけど、
これだけ考えられるってすごいよね~
さすがプロ・・(漫画家さんらしい)


> 見知らぬ男性との記念のツーショット!!!
その状況を想像するだけで面白いよねっ!
最初のマスクの写真、本人じゃん!すげーって思ったもん!

代替画像

ぶはははは!!

みっちゃん、ええわぁ~!!(≧艸≦*)
そりゃ、「なんでですか?」って聞かれるよねえ!

小沢さんって、政府専用機しか乗らないと思ってる
モノを知らないワタクシです・・・(ーー;)
  • | 2010.11/26.Fri
  • | 20:28
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> 気づいた時めっちゃ恥ずかしいんだよね~(笑)
ほんとに~!説明するわけにもいかず(笑)
ただただ記憶が薄れるのを待つばかり。。( *´艸`)


> 声間違いをしてやらかしたことがある(ノ∀`*)
あ!私も~!!ずーっとその人だと勘違いで話してて、
どうも反応悪いなと思ったら別人だったっちう。(*ノдノ)i-201
ちゃんと名乗らない相手が悪い!って必死に思ったヨ。

代替画像

親しらずさん

> みっちゃん、ええわぁ~!!(≧艸≦*)
でしょでしょ~!
ネタが増えてうらまやしい気もする。。


> そりゃ、「なんでですか?」って
相手の男性は「?」がいっぱい浮かんでたことでしょーね(笑)
いきなりツーショットお願いされちゃうんですもんね。(*´∀`*)


> 小沢さんって
あで?そうなんですか?!(←私こそ世間知らずだったりするw)

代替画像

面白いぃぃ~!
こういう感じなんですね~
清水ミチコさんの公演てどんなの?って思ってました
これならめちゃ面白いですね、行ってみたいかも♪
小沢ツーショット面白すぎwwww
あっ
ヨーコも、吹きました!!
出しすぎです(爆)
  • | 2010.11/27.Sat
  • | 08:52
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 面白いぃぃ~!
ウフフ♪( *´艸`)
自分が面白いって思ったものを面白いって思ってもらえると
嬉しいなー♪


> 清水ミチコさんの公演てどんなの?
ねねね!私も思ってました!
見て良かった~☆


> 小沢ツーショット面白すぎwwww
ぶはっ!小沢ツーショット!

> ヨーコも、吹きました!!
> 出しすぎです(爆)
いつもナチュラルでいたいから胸元もナチュラルな感じ♪だそうです。(笑)