最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ひざひざひざ

おぉー!女子バレー銅メダルかぁ~。スゴイスゴイ!!
良かったですねー!全然観てませんけど・・

いやしかし、なんですね・・
現役時代の活躍を見てた人が監督さんって、なんか「歳取ったんだなぁアタシ」って感じ・・・。
横綱が年下だった・・とかね。(笑)
校長先生が年下or同級生ってのはないですけども・・ いるかも?やだーん
ねー、なんかねー。

大輔くんも優勝したし、佳菜子ちゃんも優勝で
スポーツの秋!って感じですな。

というわけで続き~。
今回は「膝曲がらない芸人」に決まったフルポン村上さんを中心に。
これもまた動いてる映像じゃないとつまらんのですけど。。

9年間サッカーやってたんですって。 試合にはそんなに出ていない様子。(笑)
そこで、リフティングを披露することに。

ひざひざひざ
足ピーン☆
ひざひざひざ
ピーン☆
よけてる(笑)
テロップ、笑えた。

膝が曲がらないんだったら膝でリフティングしてみそ☆
ってことで・・・
ピーン
ピーン
ピーン
何なん?(笑) 効果音が面白かった(ノ∀`)

いやぁ村上さん、すごい才能発揮ですね。(* ̄m ̄)ププ
イメージトレーニングはバッチリだったんですって。
点を決めたら・・・

ちゅっ
ウィンク☆
いや~って悲鳴上がってましたよ。( ̄m ̄〃) キモいとまで言われ(笑)

ヘディングもやってくれました。

キャッチ!
ぶふっ!うまいこと腕の中にスポッと入ったなぁ。

そんな運動神経悪い芸人の皆さん、
最後に大縄跳びに挑戦することに。
ポンコツ芸人さんの記録が18回だったので、20回を目標とすることに。

足っ!
↑飛んでます、一応。(笑)
ひゃっほう!
↑飛んでます。
違いますって!
サバンナ高橋さんのジャンプを見、
「練習と違う」と言っていた西田さんも
足!
足ついてるし!(笑)

そんなこんなで・・・
20回!
やっぱりすごい飛び方(笑)
成功!

はー、面白かった。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ロボットみたいでしたね(笑)
でもねー・・出来ないもんはできないんだよね、うん!

バレー、今回強かったー!
日本の試合、全部見ましたよ!
真鍋の現役も知ってる(笑)
河合もな^^;(ちなみに、地元出身)

最初に、自分の歳に驚いたのって・・・
高校球児が年下になったときかしら~^^;
それすらすごい昔(笑)

代替画像

ぎゃはは!!

ここからワタクシも見ましたーーー!!
面白かった~~~っ!!!(≧艸≦*)
↑ でも、人のことを笑える運動神経は持ち合わせておりません。(爆)

バレーボールはたまに見ます♪
メダル獲得、おめでとー! o┓⌒┗o⌒o┓ヒャッホーゥ♪
男子もこれに続けーっ!!
  • | 2010.11/15.Mon
  • | 23:57
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぶぼ

ひざ…曲がらないのか…;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

今日も見勧めようと思ったのにまた邪魔が入って見られなかった(´・ω・`)

もー頼むから私を一人にしてくれでやんすのそうやんす!!!って感じですわ…

そういえばものすごくいい子と思いついたけど、次見るときはアメトーーークだけ先に観よう!←それ思いつくほどのことか?
  • | 2010.11/16.Tue
  • | 21:25
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> ロボットみたいでしたね(笑)
村上さんは新たな才能発見って感じで(* ̄m ̄)
9年やっててもなのねぇ~。


> バレー、今回強かったー!
見ましたか~!ブラジル戦なんか惜しかったみたいですね~!
ウチのエセ解説者はサーブが悪いって言ってた(笑)


> 真鍋の現役も知ってる(笑)
> 河合もな^^;(ちなみに、地元出身)
ってことは井上さんも知ってるぅ?
大きくなったら井上さんのお嫁さんになるっ!って思ってた~。
今は・・・(ストーップ!)


> 最初に、自分の歳に驚いたのって・・・
> 高校球児が年下になったときかしら~^^;
えーとえーと、私もかなり昔に(笑)

代替画像

親しらずさん

> ここからワタクシも見ましたーーー!!
ねーねーねー!面白かったですよねー!!
アノ時間同じものを見てたのねん・・( *´艸`)


> 人のことを笑える運動神経は
あぃ、私も同じくです。(。-∀-)ノ

> メダル獲得、おめでとー!
ホントにめでたーい!!
(↑実は無理だろうと思ってた人w)


> 男子もこれに続けーっ!!
ガンバレー!!
男子って今どこが強いんでしょうかね~?

代替画像

ツマちゃん

> ひざ…
ピーンピーンしてたよ(笑)
大縄跳びでも膝ピーンだったもん。( *´艸`)


> また邪魔が入って
あらーん!見て一緒に笑って欲しかったん。。

> もー頼むから私を一人にしてくれでやんすのそうやんす!!!
ぐっ。。かわゆい。(萌)←コラ

> 次見るときはアメトーーークだけ先に
たまーにつまらんネタの時もあるけどもー(笑)

代替画像

村上笑いましたー!
なんでひざ曲がらないのぉ~?
で爆笑してました
9年てのがなんともツボでした
動画じゃなくてもめちゃめちゃ面白いですwwww
  • | 2010.11/17.Wed
  • | 20:35
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 村上笑いましたー!
今回の主役と言ってもいいですよね~!(ノ∀`)

> なんでひざ曲がらないのぉ~?
ホントにホントに!(笑)
競歩も(本人曰くダッシュ)面白かったぁ~♪


> 9年てのがなんともツボでした
ねー♪( *´艸`)
9年やっててこれ?みたいな。(笑)


> 動画じゃなくても
あ、良かったぁ~。(*´∀`*)
動画もあぷできれば良かったけど見つかりませんでしたぁ~
i-201
  • | 2010.11/17.Wed
  • | 21:00
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |
