最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

運動神経悪い?

先週のアメトーークの「運動神経悪い芸人」、
あんまり面白かったので途中からあわてて録画しました。

動いてる映像じゃないと全然面白くないんですけど、
一応パチリ してみましたよ。

今回もまた長~い記事なのでヨロシコ。

まず最初に、
メンバーの皆さんがそれぞれいろんなスポーツにチャレンジしました。

トップバッターは有野っち。(仲良しか!w)
ヘディングに挑戦。
すると・・・

脳天!
脳天ヘディング!(笑)
まさかの
脳天その2!
2回連続脳天ヘディング!さすがです。

続いてドリブルしてシュートに挑戦。
勢い余って・・・
危ない危ない

ゴォォォール!
一緒にゴール。(笑)さすがです。

続きまして、水泳部門。
サバンナ高橋さんが飛びこみます。
クイクイクイ
空中でクイクイしてからの
ドボン
足から入水!(笑)
続いてナイツ塙さんの平泳ぎ。
の前の顔にみんなが爆笑。
必死!
息継ぎができないそうで、空気をいっぱい吸い込んだんですって。

バスケはザブングル松尾さんがドリブルからのシュートに挑戦するも・・
くりっ
くるん♪

バッティングには笑い飯西田さん。
まったく打てません・・それもそのはず
ノールック!
見てないしっ!

フライキャッチには東京03豊本さんが挑戦するが・・・
あぅ
あぅ!

一番盛り上がったのはフルポン村上さん。
魔球!
全然違う方向にボールが飛んでった!(笑) 逆にすごい!
面白そうだからとベースランニング。
競歩
膝曲げないので面白い走りに。
新しいギャグか?!って言われてました。((´艸`*))

見ているこちらは面白いですけど、本人たちは大まじめ。
自分では完全に出来てると思ってたそうです。
宮迫さんに「同じ動物と思えない」とまで言われ(笑)
言い過ぎちゃいますか?」って返してたけど。(* ̄m ̄)

このロケ、だいぶ早く終わったんですって。
サバンナの高橋さんは8時入りして8時15分には終わったそうです。早っ(笑)

(宮迫)「だって撮れ高100点だもん(笑)」 確かに~(ノ∀`)

あまりに面白かったので、このメンバーでスポーツ大会やろう☆という話に。
あと2人加えたら野球できるぞと。
ホントにやってほしいー!野球じゃなくてもいいから。
小4くらいなら勝てるかもって。 どうかなぁ?

小4でもなめたらダメだって言われたら、
「万札チラつかせたらビビるでしょ?」って。 いやいやいや(笑)
「ヘリ飛んだらみんな見るでしょ?」って。 いやいやいやいや(笑)

ホントにやってほしい。。すんごい面白いと思うなー。

まだまだ面白いシーンがあったので続きまーす。
一旦おしまい。 ここまで読んでくれてアリガトー☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぬーん…

あんまり妄想できない(´・ω・`)←想像力貧困

でも多分録画されてるはずだからいつか観るぅ!!←もう3ページ分溜まっている

これだけでもおもしろそうなのが分かるし、見たらじぇったい爆笑だろうなぁ♪
カタカタしながら忘れないように見ないと。←カタカタはする
  • | 2010.11/14.Sun
  • | 22:50
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> あんまり妄想できない(´・ω・`)
あぃ。これは動画じゃないと全然つまらんよね~。。
動いてる姿が面白いんで~


> でも多分録画されてるはず
きっと楽しめると思いまっす!!
3ページかぁ・・いつになるかちら。。(=▽=)


> これだけでも
あぅーん!ほんとぉ?!
すこっしでも伝わったのなら大満足☆


> カタカタしながら
片隅にでもぜひ~。(そんな機能ってあるのかしら??)

代替画像

お腹痛かった

最近微妙なお題が多かったなか、これは大ヒットでしたねー(笑)
みんな一生懸命なのにね!
・・・ぷっ

人事じゃないんですよ・・・ワタシも相当なんです。
球技が出来ないんです。
大柄で気が強そうな顔(笑)のせいか、運動得意そうに見えるらしいですが・・・(迷惑)
高校に入ったとき、体育でバスケの時に、高校からの友達がみんなしてパスしてくるのね。
(中学からの友達は運チを知っているw)
だから、ゴール下に戻って守備固めるふりして、パスから逃げてました^^;
バレーボールすると、つき指するしね、トスできないの。

ただ泳ぐ!とか、ただ長距離走る!とか、重いもの持つ!とかは得意♪
体力はあるの~

代替画像

bluebirdさん

> 最近微妙なお題が多かったなか
そういえば最近ちゃんと見てなかった気がする!

> みんな一生懸命なのにね!
笑い取ろうとしてる?って言われるのが
一番イヤだって言ってましたもんね。トラウマだって(笑)


> 人事じゃないんですよ
私もです~!
っちうか、bluebirdさんスポーツ万能なイメージしてたけど・・
そうなのぉ?!


> 運動得意そうに見えるらしいですが・・・(迷惑)
あ、あら。。(笑)見てしまいました。(;≧∀≦)ゞ

> 高校からの友達がみんなしてパスしてくるのね。
だはは!bluebirdさんに任せれば大丈夫!って思ってたのねん。

> ゴール下に戻って守備固めるふりして、
ぶふふ。私は見ためどーりなのでパスがくることなかったけど、
たまーにいい場所にいたりしてパスされると
かなりの確率で顔面キャッチしてたよ。痛いよ、バスケのボールは。(-_-;)


> バレーボールすると
あー、バレーもレシーブしそこねて顔面・・(-_-;)
よく鼻血出なかったなぁ。。


> ただ泳ぐ!とか、ただ長距離走る!とか
私も泳ぐのは得意っ!息継ぎできるし!(そこか?)
でももう何年も泳いでないからちょっと自信ないかも・・
足クイクイってやっちゃうかも(笑)