最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

help

最近台所に立つと、なぜかくしゃみが出ます。(だから何?)

えーっとですね、今日マリアさんから手紙来ました。郵便で~す

♪マリアさん~からお手紙着いた

♪riri87さんったら読まずに食べた ぇ?

♪しーかたがないのでお手紙書かない さっきの手紙のご用事なーに?


マリアさんってだーれ?って思った方。
「マリア 手紙 霊能者」でグググってみてくらはい。


私を助けたいんですって。

お助けを~
あなたをお助けしたいのです。(キリリ)

マリアさんには今の私の状況が見えているんですねー。(棒読み)
このタイミングで送ってくんな!バーローめ!

さらに、

私の心に秘めた願いを実現したいんですって。

会わせてくれるんか?

アノ人に会わせてくれるんか?

アノ人に・・・

ア・ノ・人 

アノ人♪
キュン♪

実現してくださるのかしらね? あざーっすあざーっす

しかもなんと無料で☆ ですってよ奥さん!


・・・。ぶぅ~ん


こういうのをマジに受け取ってしまう人いるんでしょうか。。
最初は無料でもその後は分かりませんぜ、ダンナ。 ←誰?
ムシーするのが一番デスヨ☆
大体どこから住所氏名が漏れたのか見当付いてますけども・・

今日ホントは違うこと記事にしようと思っていたんですけど、
こんなの届いたよ♪ってことでチェンジしました。(* ̄m ̄)


助けてもらえるもんなら助けて欲しいっすよ。
でも強くなるしかないです。強くなるー!

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ス━━━( ´_ゝ`)━━━ン!!

マリア様…そのようなお力があるのなら、助けてあげたいと思ってくださっているのなら、黙ってこっそり願いをかなえてあげてくださいな…

つよくなってね(´・ω・`)
  • | 2010.11/13.Sat
  • | 23:06
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

はい。

ぐぐってみました。
な、な、な、なんと!!!
出るわ出るわ出るわ、一番目からぜぇ~~~~~んぶ
胡散臭い!
ふざけんな!
てなことバッカですねぇ!(#゚ロ゚#)

一体どこから個人情報が漏れたんだろ??
riri87さんには見当ついてるんですね。 とんでもないトコですね!!

本当に ア・ノ・人 に会わせてくれたら信じるよねー♪(笑)
  • | 2010.11/13.Sat
  • | 23:27
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> マリア様…
ホントだよねぇー!
余計なお世話サマーだよ。
でも本当にすがりたい思いの人もいるのかもしれない・・
変なのに引っかからないといいけど‥


> つよくなってね(´・ω・`)
ありがちょう。。
不安だけど生きてかなくちゃだもん!しっかりせねば!

代替画像

親しらずさん

> ぐぐってみました。
みましたか?みましたか?

> 出るわ出るわ出るわ、
出たでしょ出たでそ~?
もう封を開ける前に気づいちゃったもん。。怪しいって。(笑)
でもネタになる!と思ってつい開封しちゃった。( *´艸`)


> 一体どこから個人情報が漏れたんだろ??
ある所へ住所氏名出すとき、ちょっと変えてるんです。
そしたらその通りに届いたので「んにゃろ~」と思った。(笑)


> 本当に
ホントだぉー!会わせておくれよー!
・・いや、会ったらキンチョーでどうにかなっちゃうかも。(*≧艸≦)

代替画像

おぬしやるな

>ある所へ住所氏名出すとき、ちょっと変えてるんです。
優しそうな顔して優しそうな顔して・・・!
やるね♪

会ったら・・どうなるかね?
倒れるかもね(笑)
もう、手が触れそうな至近距離で目撃はしましたが・・・(ラジオの時)
匂いも鼻いっぱいすんすんしましたが・・・
でも、何にもできなかった(←したら大変)
あ、とっさに指先お触りはしが(←ちゃっかり)

うーん・・会えると良いね・・・
どうにかならんもんかね。

代替画像

bluebirdさん

> >ある所へ住所氏名出すとき、ちょっと変えてるんです。
> 優しそうな顔して優しそうな顔して・・・!
とぼけた顔してババンバーンなのれす。
(何じゃそりゃ?てか古ぅ~)


> 会ったら・・どうなるかね?
全身の穴という穴から変な液体が出てくるカモー!
(キモいよ‥)


> 手が触れそうな至近距離で
だよねだよね♪
あの時は読んでるだけでコーフンしちゃった(〃∀〃)


> 匂いも鼻いっぱいすんすんしましたが・・・
ええニオイだったでしょーに~♪(=∀=)

> とっさに指先お触り
どっきーん!指先ぃ~!
思いっきり握手するより指先が触れるほうがドキドキしちゃう!
(握手のほうがそらイイかもしれんけどー)


> うーん・・会えると良いね・・
バックステージご招待とかしてくれないかな~?
近くでバーニーさん見たいっ!(←ん?)