最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ココロカラッポ。

心がカラッポになった時

こっちが満たされると (お腹)

心まで満たされる

そんなもんですよね  bee_03.gif

ってCMありましたよね。 ミスドで。
これ見た時、なんかすごい分かる~♪って思いました。

・・・まぁ、満たされないときもありますけども。(´-ε-` )

善哉でいただいたお土産食べーる。
心もお腹も満たされました~☆
安田の牛乳 アンド 黒糖ちなこ

いただきまーす。
ずずいっ!

(おぴまな方はriri87劇団にお付き合いくださいマセ)




はい、もちろん。


プチプチサイズです。

ガン見ですね。

はい。。


・・・食べてもいいですか?

ぱくっ

モグモグ (((´~`))) モグモグ ウマ~し♪
こちらもいただきましょう。

ほんのりきなこのかほひ。(←全部ひらがな)

ぱくっ

モグモグ (((´~`))) モグモグ
黒糖の深い甘みときなこの風味がベストマッチングぅ~☆

おすそのおすその羽田のお土産食べーる。

ホワイツ☆

板ですね。(笑)

板の裏側です。クラコットっぽい
クラコット プレーン 125g

クラコット プレーン 125g

価格:238円(税込、送料別)



ホワイトチョコウマしでした。

10月は満たされ過ぎたわ。。幸せすぎた。。 よって11月はツライ。。

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ririたん劇場!

すきすき(*´ω`*)
ココロとカラダ満たされちゃったねー( ´艸`)

…私も載せたいうましもんイパーイあるけど体力が(略)。


11月アレかぁ…
って、さっき賞味期限を眺めてて思い出したけど…

もしかして11月ってアノ日がありますよね!!?←オイ(笑)


…明日色々とアレがアレできそうなんですけど…
アレしてもいいですね?←勝手に決めんな


10時までにキャンセルなき場合は発送いたします○┓←迷惑
  • | 2010.11/06.Sat
  • | 22:26
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

カワユス劇場・・・
楽しく拝見いたしました!
も~こういうの大好きです
是非是非またよろしくおねがいしますぅ♪
  • | 2010.11/07.Sun
  • | 10:51
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

安田・・って、ワタシと同じ県の乳製品の名産地だったりして。

代替画像

ツマちゃん

> すきすき(*´ω`*)
私もツマちゃんすきすき~♪(←どさくさにまぎれて)

> ココロとカラダ満たされちゃったねー( ´艸`)
カラダのほうがちょぴっと満タンタン。(笑)
でも心ほっこりですぅ☆


> …私も載せたいうましもん
いいんだぉ~!無理することないんだぉ~!

> 11月アレかぁ…
人生楽ありゃ雲あるさ(雲?)って黄門チャマもおっさってるし。

> もしかして11月ってアノ日がありますよね!!?
わぉ~ん、アノ日!(*ノ3ノ)
覚えててくれて嬉しい。。i-80
アノ日‥来て欲しくない
けど来ないと年末の武道館迎えられないし‥


> …明日色々とアレがアレできそうなんですけど…
うぅぅ。。ありがちょう。(´;Д;`)

> 10時までにキャンセルなき場合は
ありゃ!今20時(笑)
でも嬉しいー!ありがちょー!e-266

代替画像

kaeruさん

> 楽しく拝見いたしました!
お付き合いくださってありがとうございます~♪

> も~こういうの大好きです
す、好き?大好き?・・・告られちゃった(〃ω〃)←違ーう!

> 是非是非また
喜んでいただけて嬉しい~!!!
時々ちょこちょこ(←どっちだよ)出てきますので、
その時はまたお付き合いくださいませ~☆

代替画像

bluebirdさん

> 安田・・って
そうそう、大サーカスのね。って違うだろヾ(・ε・。)

・・・あは(〃∀〃)ゞ

安田さんちの牛乳って有名なのぉ?
プチサイズで美味しかったぁ☆

代替画像

そうそう!

胃袋を掴まれちゃったら、心も掴まれちゃうわよねー♪
・・・ん?? なんかチガウ?(笑)

ほっこりできてサイコーサイコー!
クラコット大好きだから、このチョコの木絶対好きだと思う~!
でも、ホワイトチョコなのね!?(爆)
  • | 2010.11/07.Sun
  • | 22:06
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 胃袋を掴まれちゃったら
ムハ♪確かに胃袋がっちり掴まれちったv-344

> ほっこりできてサイコーサイコー!
もぉほんとに10月はサイコーでした!!
今月きょわい。。どんな苦がくるのかきょわい。。


> クラコット大好きだから
食感がすごい似てたよ~!
ホワイツはだいじょび?


> ホワイトチョコなのね!?(爆)
もうちーっとチョコがしみしみしてたらいがったなぁ~って。
おすそでいただいたのに文句言う私。(笑)
でも美味しかったですよ~♪