最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ワオワオ

本日2投目。


善哉からずっと吉井さんの曲ばかり聴いてます。
最近の急上昇は「What Time」です。♪走れ~黙ってぇ~
ドラムの感じがたまらんです。くふっ♪

さてさてー、11月に入ったのでwowowに加入しました☆
スタート割+ネット割で今月来月と660円だもの!今がチャンス!
しかしその翌月は2,415円。(高けぇ~!)  解約を忘れずにだわ。。(コラ)
今月からすかぴゃーのch増やすんで、やり繰りが大変なのよね~。あ~大変大変。

元々家族が加入しているから見られるんですけど、>wowow

いろいろ諸事情ありーの、

自分の部屋で吉井さん見たいーの  らーびゅー♪

こんな格好して見てても怒られないーの 

だから加入~したーの。

しかも年末は福山さん見られるーし!(キャ♪)
トリロジーも自分の部屋で楽しめるーし!(イエァ!)

660円で! ←ここ重要ね。

ウフフだーのねー♪

で、早速wowowでガンダム録った。(ノ∀`)ガンダム世代ってやつですかな
懐かしさのあまり録ってしまいました。キャスバルにーさんっ!
映画館まで観に行ったなぁ‥、立見だったのですんごい印象に残ってます。
全然見えなかったけどね。。 

JAPANJAMはただ今録画中。
この週末にでも見るべかな。えっへっへ。大好物は後にとっておく派です
ワオワオのサイトによると6曲ほど載ってますネ。楽しみ♪楽しみ♪

11月に入ったといえば、コラム更新されてましたねー☆
おおざっぱ過ぎませんか?(笑) >結婚うんぬん
すごい分かるー!とも言えんし、ぜんっぜんわっかんねーよ!とも言えんし・・(笑)

そうか、毎日たまらなかったのか・・( ̄m ̄〃)え?吉井さんのことじゃないの?

眉間にしわを寄せた細かいことよりも、気持ちよく、
雰囲気や味わいがある曲をこれから沢山作っていきたい。


ふむふむ。。
気持ちいいの好きです。 キャ~! (←じゃなくて?)(←何が?)(←デヘヘヘ)(←やめーい)
もぉホントに楽しみすぎるっ!

ビートルズも沢山浮気したんだろうな(笑)

「も」?(¬∀¬) はい、こういうとこ突っつきます私。(揚げ足トルネード)


♪あ~あ~ 男の人って~いくつも愛を持っているのね~♪(←分かる人いるかな?)

あ、そうそう。ダーリンはドSなんですって。 (誰だよ?)
ハイハイ!私、優秀なドMでーすっ! ←あほぅがここにおりますよ。

やぱし気になるから見に行ってくる。ワオワオ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

むひー(>_<)

ただでさへ来られないのに今日は妨害が激しくて…


まあ!
ワオワオ大変なのね…っつうかスタート割とか言ってニコニコのプレミアム会費よりも高いわ(笑)←ニコちぅじゃない人は無料ですよ

でもこっそりがっつり観たいのよく分かる♪

うふぉ!
コラム!!また忘れてた…

結婚ねぇ…
まあ身近なところではひとつも愛を持ってない私にもよくわかんねーや(・∀・)
とりあえず見に行ってこよっと♪
  • | 2010.11/03.Wed
  • | 21:57
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

「What Time」良いですよね^^
最初に聴いたときは、「うわぁ!サビがビートルズのもろパクリじゃん!」って驚きましたが(笑)
た~いむあふたーた~いむ・・・のとこね。
・・・まぁ、よく「あ、似てますか?そうかなぁ?」って感じでパクるといやらしいんですが、
吉井さんは「大好きだから使っちゃった♪てへ^^」って感じ(笑)で可愛げあるから(←贔屓しすぎ)いいよね。

コラム・・さいてい男(笑)
いくつも愛を持っているのねw(分かるっちゃ!)
ドラムやってる友人が、「あんなへたくそなのに、ラディック買うなんて!」って怒ってました(笑)吉井ファンなのに。

ワオワオかぁ・・早く自力で見れるようになりたいです。
TV事情が複雑なんですよね・・敷地内に義両親の家とウチの建物が隣接してて、義両親の契約したケーブル経由でTVが映るんです(もうよく分かんない^^;)
地デジ対応時にすべてクリアする予定なんですがね・・いつなんだろ。

コメント長すぎ^^;すんません。

代替画像

こんばんは!
あぁぁぁーうやままじいぃぃ~
JAMをWOWOWでやるって聞いてラッキーとか思ってたら
ナントのデジタルで・・・うちまだアナログでして
先月慌ててテレビを買ったものの配達は再来週・・・最悪
あの日の吉井さんはそれは素敵で
エマちゃんは目の前にいたし・・・と思い出すほど涙グッスン
しかし
当分吉井さんに浸る生活になりそうですね♪
  • | 2010.11/04.Thu
  • | 17:41
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 今日は妨害が激しくて…
ぉーん(TωT) そんな中を来てくれてありがトーン!!

> スタート割とか言ってニコニコのプレミアム会費よりも高いわ(笑)
あはんあはん♪すかぴゃーも高いにょv-61
ニコニコは登録しようとtopページまでは行くんだけどぉ・・


> こっそりがっつり観たいのよく分かる♪
どんな格好で見てても誰も何も言わないし~♪
(「哀れ・・」とは思われてるかも。。のめり込み過ぎてて)


> コラム!!また忘れてた…
おぴまな時にでも見てねん♪

> ひとつも愛を持ってない私にも
私の愛はツマちゃんに一直線なんだけど?(←やめてあげてぇ~)

代替画像

bluebirdさん

> 「What Time」良いですよね^^
ねねねねね~!イイよね~!!
この曲の良さを最近知りまひた。(笑)


> 最初に聴いたときは、
お~、気付かなかった。(笑)
チャンダラもちょいと近いよね?( ̄m ̄〃)


> 「大好きだから使っちゃった♪てへ^^」
むはぁーv-10イイ!イイ!

> コラム・・さいてい男(笑)
ぶふふっ。やぱし?

> いくつも愛を持っているのねw(分かるっちゃ!)
わーい♪そうそう。何人好きな人が欲しいの~♪

> ドラムやってる友人が
へぇ~、有名なやつなんだぁ。。
きっといい作品につなげてくれるハズっ!のハズっ!


> TV事情が複雑なんですよね
へぇ~、経由ってことは2台目ってことなのかな??
ウチはリビングがケーブルだからホントはケーブルにすればいいんだけど、
まーいろいろゴチャゴチャあってすかぴゃーにしてるのん。

2011年には解決i-189するといいねー♪
完全地デジ化は2011年7月ですよ~☆(←回し者?)

>
> コメント長すぎ^^;すんません。

代替画像

kaeruさん

> あぁぁぁーうやままじいぃぃ~
のわぁぁ~!どしたですかー?!

> ナントのデジタルで・・・うちまだアナログでして
あぅぅ・・そうだったのですね。(T_T)
てことは昨日は「ガンダム」?( ̄m ̄〃)


> 先月慌ててテレビを買ったものの
あぁ~、それは悲しい~(TωT)

> あの日の吉井さんはそれは素敵で
> エマちゃんは目の前にいたし・・・
はっ!そっか!kaeruさんは生で観てるんですよね!!
それはそれはすごかったでしょうね~!!
きっと再放送ありますよ!!ワオワオさんならやってくれるハズ!!
でももしウチのアレでよければアレしますんで言ってくださいね~(アレアレって…)

ま、再放送あるような気がしますけども。。(笑)


> 当分吉井さんに浸る生活になりそうですね♪
なんとか血中吉井濃度が減らずに済みそうです~♪

代替画像

ガンダム

ガンダムに釣られましたけど・・
ええっ。アタシもガンダム世代ですけど・・
ガンダム語らせれば長いですけど・・
…って、もうガンダムはいいか(; ̄▽ ̄A``

アタシも善哉の帰りから、よちいの曲ばか~り♪
しかし、ipodやあいぴょんに入ってる曲数が多過ぎて
何を聞いてるのか、よくわからなくなってきたわ(*´艸`)

コラム。。また見忘れてた…( ̄ε ̄@)
  • | 2010.11/05.Fri
  • | 03:00
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> ガンダムに釣られましたけど・・
わ~い♪姐さんゲットだぜ☆(コラ)

> ガンダム語らせれば長いですけど・・
ファーストしか語れませんケド。。Zから挫折・・

> アタシも善哉の帰りから
だぁ~よね~♪
とりあえず今年いっぱいは、血中吉井濃度も満タンタンです。


> よくわからなくなってきたわ(*´艸`)
やんやん(ノ)´∀`(ヾ)

> コラム。。また見忘れてた…( ̄ε ̄@)
おぴまになったら見てね~ん♪(←広報担当か?)