最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

今回も・・・

台風~!フゥー!

ウチの小庭がエライコッチャになってます。
電車も止まっちゃったりして大変でしたね~。
あんまり影響なかったけど(笑)←止まったの知らなかった

札幌では今日ファイナルですね・・
なので吉井さんの曲を聴きまくりまくる。
善哉でやったのを聴こうにも聴けない曲あるよぉー!

なんだか終わっちゃうのがさみしいような、

すでに気持ちは年末 のような。。フフフ。

盛り上がったみたいですね。でしょーねでしょーね☆
今ごろ打ち上げかな?お疲れさまです~☆


さてー、東京でもまた買っちゃいました。


ririカバ子
誰だチミは?!

こちらこちら♪
ZENZAI☆
銘菓。

にしても、やっぱり500円高い。。
・・いや、まだ食べてもいないのに文句を言ってはいけない。
でも高い。

いつ食べようかねぇ・・。一応賞味期限もあるし。

ただいまハニー☆

まぁそのうちいただきます。

あとこれも買った。
すとらっぴん
携帯ストラップ。
クリーナーがね、欲しかったんですけど・・

来てやったぜ

うーむ。。 画伯・・




おみやげいただきました☆

安田サン
でしょでしょ~?

これも!
きっと加藤
きなこっす!
黒糖
いっぱい種類があるんだなぁ、加藤って。


☆おまけ☆
吉井さん、「先日44歳になったんですけど・・・」って話を始めたら・・
みんなから「おめでとー!」の声が。
それに対して「あざーっす あざーっす」って言うもんだから、
そっからザキヤマさんが頭ん中出てきて、そのあとの話の内容すっかり忘れちゃいました。

というのも、姐さんたちと茶してるときこれをいじくらせてもらってたから。
あざーっす
分かるかな?
からの?
あ、後ろ向いちゃった。←下手っぴ てか笑って撮れない(笑)

見かねて姐さんが自分のケータイで写してくれまひた。
あざーっす
ザキヤマアプリ。(笑)

面白かったぁー☆

・・・目覚めには何だけど。(* ̄m ̄)(←紹介しといてこういうこと言うヤツ)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

かば…wwww

台風ひどかったですかぁ…こっちもまあ大雨だったけど、アメニモマケズカゼニモマケズアホ買いツアーしてきたわぁ(´・ω・`)

わー、ZENZAIグッズぅ!!
…ってまだ食べてないのに買ったのか!!(笑)

そうよね、食べる用と観賞用がいりますからねぇ(´・ω・`)←でも二つ食った人

ヘンなストラップぅー(。・ε・。)
クリーナーってもったいなくて使えないけど使わないうちに手垢と埃で汚くなる気がする気がする…

あー、ちなこぉ!!これは食べたことナイ…よなぁ。
うまほうね(・ω・)b

ザキヤマさんもいいなぁ( ´艸`)
いいなぁ、docomo…
ソフバはよちいのアレもできないのよねぇ…
  • | 2010.10/30.Sat
  • | 22:54
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 台風ひどかったですかぁ…
電車4時間も止まってたみたい。。(←全然知らないw)
わ~!アホ買いツアー!!何買ったのかしら~ん?
見して見して♪(人´∀`)


> …ってまだ食べてないのに買ったのか!!(笑)
タイミングが・・(汗)

> 食べる用と観賞用
賞味期限まで眺めてるかな~♪(*´∀`*)

> ヘンなストラップぅー(。・ε・。)
あ、言っちゃった。(ノ∇≦*)私も思ったけどもw

> クリーナーってもったいなくて
言われてみればそうかもねぎ。。

> あー、ちなこぉ!!
そーなのぉ?私も食べたことナス☆
というかノーマル以外はほとんどいただきものだった(笑)
自分で買ったことなかったわ。。(何てやつダ)


> ザキヤマさんもいいなぁ( ´艸`)
あざーっすざーっす言ってた。(笑)
これあいほんアプリだぉ☆フフフ。


> ソフバはよちいのアレも
よちいのアレ・・(//∇//) だはー!(←違う方向に行っちゃった)