最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

じぇっぷまで

さっむー! おーさむちゃんでーす!

いやぁ、昨日が今日じゃなくて良かったですよ。雨ですもん。冷たい雨ですもん。
完全に風邪ひいちゃいますよね。

今の私の格好─

ダウンコートをひざ掛けにして昔編んでもらったショールを羽織り、
自分が編んだショートマフラーを首に巻き、パーカーのフードを被り、
手袋しながらカタカタしてます。
今年はホントに着られる毛布買お。

ヌックミィって・・(笑)

さてさてー、行ってまいりましたじぇっぷトキヨー☆
本日は前編です。ライブ前のお話~☆

※またいつものように、本編いくまで長いです。

久々のゆりかもめ。バーゲン以来ですかねぇ・・
眠くて眠くて仕方なかったけど、
東京タワーやらフジテレビやら見えると「わぁ~」となる田舎もんです。

駅に着き、待ち合わせしていた姐さんと感動の再会~☆

・・といきたかったが、またまた自信がなかったので
姐さんの立っていた後ろの地図に用があって近づいてますよ~的な?
不審者ではありませんよ~的な感じで近づいて行った。そろりそろり

で、目と目が合う・・・

・・・。     ・・・。 ミョ~な間が・・(笑)


「姐さん?」  (もちろん声は出てません。毎度)

 「…ririちゃん?」


「おぉ~☆」 ・・・てな感じで再会した。 どんな感じだー

去年の武道館の時も、目が合った後にミョーな間があってからご挨拶した気がする。(笑)

やぱーり姐さんといると超リラーックスしちゃうわぁ
お会いするのは2回目だけど、もうずぃーっと前からオトモダチ♪みたいな

ウキャキャウキャキャ♪と浮かれながら歩いてたら・・・
危うくじぇっぷ通り越してテレポート駅に行きそうになりましたが、
無事到着し、グッズの列に並びました。今回も並んでたなぁ・・

えぇ、また善哉買っちゃいましたけど何か?

グッズも購入し、お茶ターイム♪
いち早くロールケーキの看板を発見する姐さん。 可愛いかったなぁ。。
私はベルギーチョコのロールケーキ、姐さんはリンゴのロールケーキを食べました。
写真は撮ってませ~ん。変態顔で撮ってるのがバレてしまうからー。 恥ずかしい。。

それから姐さんのオトモダチのるびさんと合流~☆
とても優しそうな雰囲気漂う (てか実際優しかった!!) オトナな女性で、
楽しい時間を過ごすことができました。次に会える日が楽しみだわ~♪

・・・まだじぇっぷの中にも入っていないのにこんなに長文。

中入ろうか。

しかし私の番号はほぼおちり。なかなかなかなか呼ばれません。
2人が入って行った後もまだまだまだまだ待ちぼうけ。 寂しいし寒いし

待っている人もまばらになった頃、ようやく入場☆
今回はドリンクを先に交換するために並んでいたら、2人が待っててくれたのん!riri子カンゲキ!
私よりずっとずっと前に入れてたのに・・うぅぅ と感動しつつ、中へ。

う・・、 (ギュウギュウ)

前に行ける余裕もなく、壁と一体化してました。
前方にはカメラが・・ イヤな予感。 イヤな予感は的中~♪


客電が消え、いよいよ・・・


続きまーす。 (まだ下書きもしてないので)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

アハン

着る毛布いいね(*´ω`*)
まあフツーに毛布着るけど(笑)

あああああ、姐さんとおともらちステキすぐる!!!

楽しきステキなひと時でしたのね(*´ω`*)
うまし善哉も買えたし(・∀・)b

おお、やっぱりtokyoはカメラ入りですねー。
え?写った?写っちゃったのぉ??( ´艸`)

早くDVD出ないかなぁ…←勝手に写ってる気

本編編(笑)も楽しみ! 
  • | 2010.10/28.Thu
  • | 22:34
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

お疲れサマンサ~(笑)

やっぱり東京は横浜よりタフな現場でしたか・・・
ってか、横浜拍子抜けするくらい楽だったもんねぇ。

カメラ入ったんですか?
じゃぁ、DVD化?
2階席にヒーセ居たという情報もありますね。
やっぱ東京は特別なんだなぁ・・

代替画像

ツマちゃん

> 着る毛布いいね(*´ω`*)
去年ネットで見た時は「えー?!」とか思ったけど、
こんな格好(マフラー怪人)でいるよりいいかなーと。


> まあフツーに毛布着るけど(笑)
やんやん♪私も入れて(人゚∀゚*)←やめーろ

> 姐さんとおともらちステキすぐる!!!
お二人ともステキすぎて私すっかりリラックマ状態に。

> うまし善哉も買えたし(・∀・)b
でへへ、また買っちゃった☆
横浜で買ったのもまだ食べていないのに。


> tokyoはカメラ入り
特典映像とかになればいいのにー。
でもチラッとカメラの映像見えたけど・・
あまり上手く撮れてるとは思え‥ゲホゲホ
個人用だったりして(笑)


> え?写った?
写れなかったぁ~!(←てか写るな!)
カメラマンの背中ばかし見てたぉ。(´・ε・`)


> 早くDVD出ないかなぁ…
やーん♪ririたんの特典映像付きだy(いらん!)

> 本編編(笑)も楽しみ! 
前回と同じ感じにぼ~んやりとしてますが
一生懸命空っぽな脳みそしぼって書いたよ。
またなが~いけど。

代替画像

bluebirdさん

> お疲れサマンサ~(笑)
ただいマーガレット~☆(←何だソレ)

> やっぱり東京は横浜よりタフな現場でしたか・・・
多分横浜の時と同じ位置にいたら、エライこっちゃになってた。(笑)
なので端っこで壁にくっついてたのん。


> 横浜拍子抜けするくらい楽だったもんねぇ。
もっとv-529v-529(ギュウギュウ)になると覚悟してたんだけどね~。

> カメラ入ったんですか?
もぉ~ジャマだった!(ハッキリ言うなw)

> じゃぁ、DVD化?
いやぁ、あれは・・どうだろう??
プロ仕様のカメラっぽくなかったし、
なんか運動会とかお遊戯会の時のパパさん(カメラ担当)
・・みたいな(笑)そんな感じだった。
ただの個人用なのかなぁ?
DVD化してくれたら嬉しいねー☆すげーかっちょよかったもん!


> 2階席にヒーセ
そうらしいね!!生ヒーセ見たかった!w
「誰か来てるかね~?」なんて話をしながら2階見たけど、
全く分からず!( *´艸`)
東京もご一緒したかったなぁ~♪(無理言うなって)