最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

準備は?

北海道で初雪?!

さ~ぶ~い~ ブルブル(((p-д-q)))ブルブル

財布もさ~ぶ~い~ ブルブル(((p-д-q)))ブルブル

昨日、美容院行ってきました。

いよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよいよい!(うるへー)
明日だからです。トゥマロウだからです。
初じぇっぷ・・・(*ノ∀ノ)心の準備がまだ・・・

ん?ブリッツの前にも行かなかったっけ?

そうでぃす。今月2回も美容院行っちゃいました。

下手すりゃ年に1回の女が、月に2回も!! あう~、もったいない~

でも行かないとボッサボッサノバだったんですもん。
それに、

「あんた人相悪いんだから髪の毛くらいちゃんとしなさい」

と言われたので切ってキタ。 悪ぅござんしたね( ̄ε ̄#)
段々短くなっていきます。 最終地点は丸坊主?!

ちなみに切ってくれた美容師さんは・・・
 ←こんな感じの小さくてかわゆい人だった。

並ぶと「私ってこんな巨大だったっけ」と思うくらい。
私も背は低いほうなのよ。(あ、横幅かぁ☆って・・しゅーん

『DON』で見られる「つばさちゃんの隣にミッツ」状態かなこりゃ、とか思った。(何ソレ)
なんだかこの感じ・・・リメンバー横浜。| =▽=)。oO(ツマさちゃんの隣にriッツさん)

いろいろやってもらったからが飛んでく飛んでく。

カラーなんぞもやってもらっちった。(*-∀-*)ゞエヘヘ 白髪染めじゃないぞ。そろそろだけども
何年ぶりだか忘れるくらいBuriだったので違和感アリアリ。

店では全然分からなかったけど、帰ってきて鏡を見たら何だかすごい変な感じだ。。
恥ずかしい~!行きたくなーい! ウソ。行く!絶対行く!
でもちょっと気が重い。。 (誰もチミなぞ見てないよ)

あ、美容師さんと話しているうちに吉井さんの話になったので (というか私から)
アッピールしておきましたょ吉井さん!!若くてかわゆい子にアピールしておきました☆
なぜか流れでヒロミ・ゴーの話になったけど

あぁ、気が重い。。(誰も見ねぇって)

明日はものすごい寒くなるみたいですよ。
何を着ていけばいいんだ?!щ(゚ロ゚щ)

でもきっと、真夏か!っちうくらい熱くしてくれることでしょうね。ねっ☆
キミの~横顔は~フンフフ~♪ はうっ
寒さ対策はしっかりしていこっ☆(`・ω・´)ゞ

でもでも、あんまり熱くされると年末まで骨抜きになってしまうから、
ほどほどに。。仕事にならないッス



多分ムリか。

今回は師匠がいらっさらないからしっかりせねばっ☆ 


は~ドキドキ(((´゚艸゚`)))ドキドキ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶふっ!!

相変わらず愉快な日常だ( ̄m ̄* )←馬鹿にしてないです、むしろ好きすぎます(笑)

しかし月二回とは…なんとゆうセレブ!!
からーりんぐかぁ…見たいなぁ(*´ω`*)

ツマさちゃん!riッツさん!!(笑)
…でもそれしらにゃい…(・・;)

あ、今日からいきなり寒くなりましたよね!!
お気をつけておくれなすってねぇぇ?

  • | 2010.10/26.Tue
  • | 22:35
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

気をつけて~!

あの日、半袖Tシャツ一丁でいたのが(←おまへだけだろ)嘘みたいに寒いねぇ^^;

風邪ひかんで楽しんでくらはい!
前へ前へ!!

代替画像

うわぉ♪

月2回も美容院に行けるなんて!
ライオネル・リッチーだわ~♪ ・・・○┓

riッツたんは白髪染めぢゃないのね。しょぼーん。
↑ 万年白髪染めのおねーたま。(ーー;)

とうとう明日(日付的には今日)なんですね!!!
しっかり、しっかり、しっかり楽しんで
吉井さんにアッピールしてきてね♪
  • | 2010.10/27.Wed
  • | 00:47
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 相変わらず愉快な日常だ( ̄m ̄* )
師匠の教えが良かったからですぅ(*´ω`*)ゞ ん?

> しかし月二回とは…
だってぇ~、ボッサボサノバだったでしょぉ?横浜の時。
年末まで極貧生活デス。。


> からーりんぐかぁ…見たいなぁ(*´ω`*)
キャ♪(*ノ∀ノ) みみみ見たい?見たい?

> ツマさちゃん!riッツさん!!(笑)
あ、知らないか・・
riッツさんじゃなくてミッツさんはマツコさんの親友さんなの。


> お気をつけておくれなすってねぇぇ?
ありがちょ~!あったかババシャツ着てったよ♪

代替画像

bluebirdさん

> 気をつけて~!
ありがちょありがちょ~!!

> あの日、半袖Tシャツ一丁でいたのが
ぶふふっ、そうだね~。
東京に着てく服も横浜用と一緒に買ったから、ちょっと薄かった。(笑)
中ではちょうど良かったけど~


> 風邪ひかんで楽しんでくらはい!
> 前へ前へ!!
ありがちょよ~☆今日の方が風邪ひきそうな気温だよぉ。。
前へ行けなかった。カメラが!くそー

代替画像

親しらずさん

> 月2回も美容院に行けるなんて!
そしてただ今ビンボーダンスちう。

> riッツたんは白髪染めぢゃないのね。
もうヤバしだよぉ私も~。
ショックハーツだぉ。。


> とうとう明日
でした!もう最高でした!!
横浜の方がよく見えたけど・・


> 吉井さんにアッピールしてきてね♪
カメラとだんごがぁぁぁぁ~・゚・(ノД`)・゚・