最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

食べ過ぎた。

先月のある日のできごと─

姉が泊りに来ましたの。

姪っ子が移動教室とかでいないそうで・・ 林間学校みたいなもん?
羽を伸ばすついでに、ウチにある荷物の片付けをしに来たんですと。
こちらとしては片付けをメインにして欲しいんですけど。

お昼出前いっちょ~☆
出前したデス。
シェアしまくる姉妹。(巻き添えを食う母)ごちゃごちゃなのは気にせずに。

チャーハン☆
グリンピいらん(ガキ)
ラーメン屋さんのチャーハンって美味しいですよね。

いため焼きそば。
野菜たっぷし
これまた美味いんだわ。

それと写し忘れたサンマーメン。 サンマが入った麺じゃないよ☆
3人なのに4人前頼む姉。げぷー

お土産?
ZENZAI
善哉っ!!
あんこ
何かの雑誌の付録だそうです。
もっちー
これは後日いただこう。

夕食前にたい焼き買ってきた姉。
s-2010_0522_194944-IMG_5568.jpg
以前の画像

姉「温かい内にお食べ♪」 ri「夕飯前なのに?」


「食べないの?(‡▼_▼)?」
うっ・・・、いただきます。(プレッシャーに負けた)

夜は姉が来た時の毎度メニュー「トンカツとけんちん汁」

げぷー

翌日の昼食は持ち帰りのしーすー。
撮るの忘れた☆(食欲の勝ちー)

&おまけの大学イモ☆
い~も~
周りがあめでコーティングされてるのでカタイ。。
おかげで歯が痛くなっちゃいました。

なので、余った分をおやつの時間に温めて・・・飴を溶かそうと思いまして

アイスはレディーボーデンだょ
アイスのっけた!(Yes!ハイカロリー!)
せっかく温めて溶かしてもアイスで固まるという。。 あ~ほ~
ぐっちゃぐちゃにして食べたら美味しかったデスヨー☆ 誰もマネしないだろーけど

はぁー、姉に付き合って食べ過ぎちゃいました。どんな腹してるんだか姉は。。
雨雲とともにやって来て、雨雲とともに帰っていきましたとさ。


夜も手抜きのシューマイ弁当☆
崎陽軒のシューマイ弁当だょ
間違い探し。分かるかな~?(穴開いてるよ~)
正解はこちら

正解☆
梅ちゃん。
シューマイケル。
吉井さんが食べたであろうシューマイは、もっとリッチなやつでしょう。
シューマイ弁当のご飯は美味しくて好きです。特に梅ちゃんの周り♪
崎陽軒は炒飯弁当もオススメです☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

さんまーめんって、もやしのあんかけのってるやつでそ?
(あ・・全部ひらがなw)

前に、新幹線で隣に座った若いサラリーマン風が食べてた、崎陽軒しうまい弁当&缶ビールが美味そうすぎて・・発狂しそうだった(笑)いい匂いすぎて。
普通の弁当買った自分のばかああ~~~!って思った。

代替画像

bluebirdさん

> さんまーめんって、
でーすでーすでーすよ~♪
横浜が発祥だって最近知ったのん(笑)


> 崎陽軒しうまい弁当&缶ビールが美味そうすぎて
ふふふ♪ イイニホイだもんね~♪
隣はツライ(笑)


> 普通の弁当買った
炒飯弁当もうみゃいよ~!!(←回し者ではありませぬw)