最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

優秀です。

bluebirdさんとこの記事からこそーりトラバ。

面白そうなものをやってたので、私もやってみました。

それがこちら⇒ SM性格相性診断 サドマゾ

ストレートすぎるでしょ。(笑)

診断モノです。

こういうの好きー☆

ま、予想としましては、多分Mだろうなーと。
いろいろ経験上。(あ?)

ではチェック☆
riri87さんの診断結果 はいはい

優秀な 優秀な?







優秀なドM  ドM?! なんですとー!

ついつい気になってしまいます。 何が?

サド度 10 %
マゾ度 90 %
変態度 51 %
   あ、私も変態度50パ超えてた(笑)二人合わせて100%超ね~♪

しかし90パって、アナタ・・・(笑)

【性格】
頭脳明晰で抜群の集中力を持っており、多方面で実力を発揮します。
相当に神経質で繊細な感性を持ち合わせており、
場合によっては行き過ぎた心配を重ねることになりがちです。

時期によっては引きこもりの傾向があり、他人との付き合いを面倒と思うところがあります。
何か光るセンスを持ち合わせており、独特の雰囲気を持っています。
人ごみの中に長い時間いると心身ともに疲れ果てます。

来週、人ごみの中に行くんですけど・・(ノ∀`;) ガンバレ私!

あらぁ~頭脳明晰だなんてぇ・・・

バレちゃったぁ?(*´ω`*)ゞ←正真正銘のあふぉです。
最初の一文は何ですが、あとは当たってる部分もあるとかないとか。(笑)
引きこもりで心配性で雰囲気独特って・・・。かなり病んでんね?ボク

【仕事】サド度 28%UP (upしても50%いかない…)
論理的に物事を考えるのは得意で、冷静に問題を解決していきます。
基本的に人間を含む動物そのものが苦手の為、
当然人間関係にも苦労することが多くなります。
困ったときに「頼りたいけど頼りたくない」という板挟みな心理が働いて
素直になれない部分があります。
riri87さんは相手が何を求めているかを察する能力が高いため、
ついつい気を効かせてしまうのです。


動物そのものが苦手って、草花がオトモダチってか。(´д`;)こんなにネコスキーなのにー
まぁ、人間関係に苦労してアレしたので遠からず・・?(;-ω-)ゞ
「頼りたいけど頼りたくない」は大当たり。 なので誰もヘルプしてくれなくなっちった☆テヘッ♪

あ、全く気は利かないですし、相手が求めてることもさっぱ分かりません。(´-ε-`;)

【恋愛】 むっ。コレ大事。
相手の男性との価値観や感覚の違いなど、
riri87さんはギャップが苦しいと感じやすい人です。
riri87さんは理屈や理論より感覚やフィーリングを重視する人です。
消極的な恋愛を繰り返していく傾向にあるでしょう。
しかしムードや特別な時間を演出したりするのは苦手です。
また、riri87さんは根は結構素直な性分で、押しに弱いところがあります。
気を許した相手に依存しやすい部分があり、精神的な強さが要求されるでしょう。


あ~。 納得?
フィーリングで生きてますから、私。

恋って理屈じゃないじゃなぁ~い? (誰だよ)

・・・なんだか恥ずかしいですね、コレ。

思い当たる節もあれば、「ん?」ってのもありで面白かった。((´艸`*))


やってみたくなりました? ⇒ SM性格相性診断 サドマゾ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

こそーり・・・
・・・ぶふっ!ドMやったんかー!
あー、変態おそろ(笑)
M同士だねっ(*≧▽≦)(≧▽≦*)ネ~♪

こういうのって、納得いかないのが多いんだけど、これは結構当たってました、ワタシ(笑)

ツマちゃんのも知りたいね~♪
Sな気がする!(笑)

代替画像

なるほどねー

時間がないのでとりあえずコピペしといた(・ω・)

ちなみに一言で言うと、こだわりたがるひどいバランス型でした…
  • | 2010.10/20.Wed
  • | 12:51
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

やってみたよ~♪

そしたら・・・
優秀なS
サド度70%ですって!
これは姉妹でも違うのねぇ。(笑)

riri87さん、頭脳明晰&光るセンスを持ってるんだ♪
いいなぁ。
面白い診断物を教えてくれてありがとう♪
  • | 2010.10/20.Wed
  • | 18:20
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ふむふむ

ririさんはドMとφ(..)メモメモ (笑)
私は魅力的なMだった~
なんだかんだ楽しんでるらしいです(ノ∀`*)
  • | 2010.10/22.Fri
  • | 15:01
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> こそーり・・・
こそーりこそーりトラバしちゃった(*ノ∀`*)

> ドMやったんかー!
「優秀な」ね☆「優秀な」をつけてくらはい(笑)
ただのドMになっちゃうよぉ(*´艸`)←ただのドMだけど


> あー、変態おそろ(笑)
50パ超えてるにょ(ニヤリ)と笑ったら自分もだった(笑)
いいんだもんねー♪私たち変態だもんねー♪ (*≧з)乂(ε≦*)


> M同士だねっ
変態同士でM同士。(笑)スリ(●'∀`人'∀`●)スリ

> これは結構当たってました、ワタシ(笑)
私も。σ(〃▽〃)

> ツマちゃんのも知りたいね~♪
> Sな気がする!(笑)
ムフフ♪知りたい~!
S?私もそんな気がする。。(* ̄m ̄)

代替画像

ツマちゃん

> 時間がないので
カトちゃんペしといてくれたのねん、ありがとう(*´ω`*)

> こだわりたがるひどいバランス型
そんな細かなのがあるんだ・・
私たちMコンビの予想はSだったんだけど、(勝手にコンビにしちゃった)
どうだったのかな~?(*´艸`*)

代替画像

親しらずさん

わぁ~☆やってくれたの~?(人゚∀゚*)ワクワク

> そしたら・・・
うんうん。(人゚∀゚*)ワクワクワク

> 優秀なS
優秀なドS?!(←コラコラ。「ド」はついてませんヨ!)

> これは姉妹でも違うのねぇ。(笑)
でも優秀でSな姉とドMの妹ってバランスいいのかも~♪ヽ(〃∀〃)ノ

> 頭脳明晰&光るセンスを持ってるんだ♪
でへへ、バレちゃぁしょうがない。(*ノε`*)←曇ったセンスしかないっしょ

代替画像

ぽち蔵さん

> ririさんはドMとφ(..)メモメモ (笑)
きゃ~♪みんなには内緒よナイショ~(*ノ3ノ)
(記事にしとるがな)


> 私は魅力的なMだった~
あらステキ☆(*´艸`)
M仲間ね~♪ヨシ(○´∀`人´∀`○)ヨシ


> なんだかんだ楽しんでるらしいです(ノ∀`*)
楽しいのがイチバーン☆ヾ(≧▽≦)ノ

代替画像

アタシも!

やってみましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
で・・結果は。。。
予想通りのSでした(笑)
しかも優秀な外道Sだとな(爆)
スタッフの子達に話したら
「…まんまぢゃん」って( ̄ii ̄)
  • | 2010.10/25.Mon
  • | 01:52
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> やってみましたぁ~ヾ(≧▽≦)ノ"
おぉ~!ありがちょー☆
楽しみ。( ̄∀ ̄)


> で・・結果は。。。
ん~なになに~?(「・ω・ )

> 予想通りのSでした(笑)
ぶふっ(・´艸`・)・;゙.、ブッ あ、思わず笑っちゃってスイマセン

> しかも優秀な外道S
優秀なのね!外道なのね!!(*ノε` )σ

> 「…まんまぢゃん」って( ̄ii ̄)
あらら(ノ∀`)
ほんのり当たってる部分もあるからコワいよね。。
・・・あ!私のことです私のことですぅ~!!ヾ(≧w≦;)アセアセ