最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

笑った犬。

『笑う犬』のスペシャル見ました~☆ 半分だけ。
やってるの知らなかったので途中から急いで録画したという・・
その前の『バカデミー』は録ったんですけどねー

生きていたら180歳も面白かったけど、
やぱりミル姉さんです。(※本日の記事、長めです)

ミル姉さんよ。
桃井さんと共演したやつが面白かったナァ~。。
オープニングアクトレスよ。
うんうん。
登場よ。
オープニングだったらミル姉さん見ることできなかったっす!
どーでもいい
あひゃ♪(ノ∀`)

そんなミル姉さん、
いつもこのコーナーでたくさんの映画を紹介してきましたが・・
そうしているうちに夢ができたんですって。
それは・・・

女優になるっ!
主演ですか!?
で、いろいろ考えてきたそうで、それらを発表しまーす。と。

鮮烈なデビュー作がこちら


牛日!
牛日って!(*≧艸≦)ブッ
旅先のローマで新聞記者と恋に落ちる作品だそうです。そのまんまかぃ(笑)

続く第2作目が


ノッティングヒル在住
ノッティングヒルにいる牛ですか?(´∀ノ`*)

第3作目は


マディソン郡在住
マディソン郡にいる牛ですか?( *´艸`)

「だんだん牛の産地みたいな映画になってきた」ということで、(笑)
ここで路線を変えて・・・


ウッシッシー!
ウッシーって!(*≧∀≦)
セキララ
赤裸々・・・、それはちょっと・・・

でもラブロマンスばかりでは飽きられてしまうので、
ここで一転サスペンスにも挑戦。


シーン
沈黙しちゃうのね。(笑)

さらに超大作にも出演。


ロース
幻のロースを探しに行く物語ですって。
で、
スタミナ
焼き肉屋さん?

ミル姉さんはアクションにも挑戦。


乳拳!!
『乳拳』!!(*≧m≦)
こんな感じ。

飲めば
飲めば
飲むほど
飲むほど
乳が出る
乳が出る(笑)
ひぃ~!腹痛い!!( T ▽ T )ノ

韓国映画にも出演。


反すう
『私の頭の中の反すう』ぶふっ
右から左っちうやつですね
まるで私ですね。 覚えちゃ忘れる。
涙、涙の大ヒットだそうです。

そしてミル姉さん、あまりの人気にアニメにもなっちゃいます。


ミールミールミル乳牛の子~♪
ダハハ!

さらに


牛歩!

さらに


乳隠し!
ぶはぁ!d(≧ω≦)

そして!


ワラぐらし!!
最新作にも!!

ひ~、笑い疲れた。。

以上、
マンダン!
フリップ漫談だったのですね!!( ̄m ̄〃)

ここまで読んでくださってありがとうございます。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはははは!

おもしろすぐる!!!
乳が出る時の顔がまた!!!(笑)

やっぱりロゴ?フォント?が同じだとおもしろさ倍増ですよねー♪


って、この字幕ってデジタル放送?
riri87さんが手入力しているのかと思ってた…(笑)
  • | 2010.10/18.Mon
  • | 22:31
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

見そびれた~
でも、ここで充分笑いましたw
そうそう、桃井さんよく出たなぁ・・(笑)

ちちが・・・生々しいw

代替画像

ツマちゃん

> 乳が出る時の顔がまた!!!(笑)
ねー!この顔を狙ってパチリしました☆i-68
ミル姉さん最高だわ~♪


> やっぱりロゴ?フォント?
ロゴ?あ~、小さい頃よくブロックで遊んだよ~♪
・・・それはレゴ。(つまらーん)
ん?どの文字のことだろう。。


> って、この字幕ってデジタル放送?
あぁ~、そうそうそう。地デジにしてから字幕オンにしてるのん♪
母が耳聞こえないのでね~、そのために。
でも、聞こえててもつい字幕見ちゃう。(笑)


> riri87さんが手入力
ムフフ♪( *´艸`) めっちゃココロくすぐられたぁ~♪
字幕の出てる瞬間をパチリi-68しとります。
(デジタルの時代にアナログなことしてる私)

代替画像

あーーー!!

riri87たん、これ、おねーたまも見たわよ♪
フリップ漫談に一人で大笑いしちゃったよ~!!(*≧∀≦*)

やはり私達、姉妹なのね♪
いや、他人でもこれは面白いと思ふ。(笑)
  • | 2010.10/19.Tue
  • | 20:23
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 見そびれた~
あら~ん。もしアレなら・・・
あ、でも半分しか録れてなかったんだった。(-_-;)


> でも、ここで充分笑いましたw
良かったぁー!
ミル姉さんが一番面白かったよ~♪


> 桃井さんよく出たなぁ・・(笑)
ね~♪ミル姉さんたじたじだったっけ。(笑)

> ちちが・・・生々しいw
飲めば飲むほど出るからね~(笑)

代替画像

親しらずさん

> riri87たん、これ、おねーたまも見たわよ♪
やった~♪嬉しいー!!ヽ(o´∀`o)ノ
面白かったね面白かったねー!(←半分しか見てないけど)


> フリップ漫談に
私も♪(* ̄m ̄)

> やはり私達、姉妹なのね♪
ね♪ 。+。゚☆オネータマ(*uдu人uдu*)イモウトヨ☆゚。+。 ←コラコラ

> 他人でもこれは面白いと思ふ。(笑)
崖の上のミル姉さんですものね~♪(ん?)

代替画像

いやぁぁぁぁ~
そんなのいつの間にやってたんですか?
見忘れてしまいました、大ショック!!
ミル姉さん好き、大好きなのにぃい・・・シクシク
でも
面白いです、読んでるだけで面白すぎ
私的には「牛の宅急便」ものすごく遅い・・・・がツボです
ちょこっとだけ、わら犬にふれて嬉しかったです♪
ありがとうございました
  • | 2010.10/20.Wed
  • | 17:38
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> そんなのいつの間にやってたんですか?
やってたんですよぉ~!(*≧ω≦)ノ゛
私もザッピングしててたまたま見つけたのです・・


> 見忘れてしまいました、大ショック!!
> ミル姉さん好き、大好きなのにぃい・・・シクシク
あぁ~!何ならアレしますよ~!
・・・あ、でも半分しか録ってなかったんだった。。(-_-;)


> 面白いです、読んでるだけで面白すぎ
良かったァー!(´▽`)
手ぇプルプルさせながら撮ったかいがありまひた☆


> 私的には「牛の宅急便」
フフフ、私もそこツボりました~♪一緒一緒~♪

> わら犬にふれて嬉しかったです♪
いえいえ~。ヾノ≧∀≦)
楽しんでいただけて良かったですぅ~♪
