最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

とぅるるん

このあいだSP番組の番宣か何かで、
ドラム缶でプリン作ってたんですけど。

うまくできたのかなぁ?


そういえばむかーし、嵐の番組で巨大ゼリー作る実験やりましたね。
面白かったナァ。。

失敗しちゃったけど。(笑) リベンジして成功したんだっけ??

一度は作ってみたいと誰もが思う巨大プリン。(思いません?)

こういうの使ってね。

牛乳使わないタイプもあるんですね・・





・・・これは違う。


これこれ。

ま、作っても食べきれないと思うけど、(1人で食う気か?!)
夢?ロマン?みたいなものですよね~。

・・・オラだけ?σ(〃▽〃)

前に食べたプリン&ゼリー。
とろ~りクリーム
巨大とまでいえないが、ちょっと大きめ。
どちらも賞味期限が苦肉の日。

後ろ後ろ~
よち玉ちゃんと比べるとこんな感じ。 って分かるかーぃ!

とろ~りクリームかへ
ちょっとデカかったね。。

とろ~りクリームぷり
1人で食べきれるかなぁ・・ (心配ご無用?)

とろ~りクリームかふぇ~♪
かへ
これ98円。 翌日の広告に88円って出てたー!
ひと口いかが?

とろ~りクリームぷでぃーんグ♪
ぷり
これも98円。 つまりこれも翌日の広告に88円って出てたわけー!
ひと口どぞ!

ぷへぇ~、お腹いっぱい。。 ※両方いっぺんに食べたわけではありません
やっぱり巨大プリン作っても食べきれないわ。 (どしても1人で食うのかー!?)

テーマ:お菓子
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

バケツぷらん

ぷぢんみくすすきー(〃∇〃)
もそもそなめたい…←ヘンのタイ

クソームonぷぢんいいねぇ♪
まあ4回くらいに分けて食べるんだどもΣ(ノ∀`*)

バケツぷぢんくらいまではまあ許すけど、ドラム缶はなぁ…
失敗してどっばーとかぶちまけるのってありがちですよねー。

でも巨大化っておもしろいけど好きになれん…
絶対食べきれなくて捨ててそうだし、必ず失敗して一回はムダにするし。

もんもんもんもん…(-"-)←年寄り思考
  • | 2010.10/14.Thu
  • | 22:39
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

プリン♪

プリン大好き~~♪♪♪
硬いのよりトロットロのが好きです♪

巨大ぷりん、一度でいいから食べてみたいわぁ! (人∀〃)
riri87たん、おねーたまが一緒に食べてあげるわよ♪
いらんて?(笑)

牛乳を使わないプリン、買ってみたいけど
安売りしてないから買えません。・・・どんだけケチなんだ!?(ーー;)
  • | 2010.10/14.Thu
  • | 23:06
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

やっと来れたよぉ~(; ̄▽ ̄A``

毎度ながら、御無沙汰してまして・・
どうもすいませんです。。(ToT)
バタバタと忙しく、しかもPCも調子を悪くしてて・・

ようやく遅い時間になり、来れた次第です(; ̄▽ ̄A``

過去記事読みましたぁ~!( ̄- ̄)ゞ
ほにゃぁwww(´▽`*;)ってする感じでイイわぁ♪
でも、ザーっとしか読んでないので、また後ほど
じっくり読み返しますです( ̄▽ ̄)

取りあえずはご挨拶をば・・(@ ̄* ̄@) 
  • | 2010.10/15.Fri
  • | 01:59
  • | パンダ姐さん
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

東急ハンズで「ハウスのプリンミックス」のバケツプリンサイズ打ってたよー!
プラスティックのバケツ付きw

ウチの相方は、鍵っ子小学生の頃、ハウスプリン1箱使って丼プリン作って一気食いして幸せだったって言ってた(笑)
デカイプリンって、みんな憧れるのかな・・・
ワタシもプリン好きです♪

巨大ゼリーといえば・・・
ロビンソン君の「20GO」PVだねー!

代替画像

ツマちゃん

> もそもそなめたい…←ヘンのタイ
なめっ!?∑(゚艸゚〃)
ど、どんな味がするんだろ。。


> まあ4回くらいに分けて
ムハァ~♪小鳥食い~♪(*´Д`*)
けっこう大きいよね!
まー、それを1人で、しかも数分で食べちゃうわけですけども。


> ドラム缶はなぁ…
なんかうまくいったみたいなコメントしてたけど、
どうだったのかしらねぇ??


> でも巨大化っておもしろいけど
巨大ペヤングとか観たぁ?(*´艸`)

> もんもんもんもん…(-"-)
甘いもんに対する愛ですね(ノ∀;`)ウルル ←へ?
分かるー!捨てられるのはイヤンだ。
協力者なしにはできないね。

代替画像

親しらずさん

> 硬いのよりトロットロのが好きです♪
トロトロ派なのねん?( *´艸`)
パステルのプリン食べた時、けっこう衝撃だったわぁ☆


> 巨大ぷりん、
甘いもん好きのロマンですよね~♪

> riri87たん、おねーたまが一緒に食べてあげるわよ♪
あーん、おねーたまぁ~♪嬉しい~♪(ノ´∀`)ノ

> 牛乳を使わないプリン
私、存在すら知らなかったです。
お湯でプリンができるなんて・・安売りしたら買ってみよう☆
(妹もケチであったw)

代替画像

パンダ姐さぁーん

> 毎度ながら、御無沙汰してまして・・
いんえ~、いんえ~
体調崩されてるんじゃないかとちと心配しておりましたですぅ~。
あんまりメールしても悪いかと思ってできなかった。。


> しかもPCも調子を悪くしてて・・
ありゃー!そうなのかぁ。。
そりは大変!


> 過去記事読みましたぁ~!( ̄- ̄)ゞ
ありがちょ~!!ヾ(*´▽`*)ノ

> ほにゃぁwww(´▽`*;)って
少しでも笑ってもらえれば、
それだけでウレシーのです。(´ω`)


> じっくり読み返しますです( ̄▽ ̄)
あはーん嬉しい~♪
でもあんまりじっくり読むと私のヘンのタイっぷりがバレてしまう。。
(もうバレてます)


> 取りあえずはご挨拶をば・・(@ ̄* ̄@) 
ありがちょね~☆
体に気をつけてね~ん!!ヽ(〃∀〃)ノ

代替画像

bluebirdさん

> 東急ハンズで
さすがハンズ!(笑)やるなぁ~♪
パーチーにはイイヨネ☆
1人には向いてないよね・・・やっぱね。(-_-;)


> ウチの相方は、
あー!それやりたいっ!(今?!)
それって夢だわ~♪いいわ~♪素敵だわ~♪


> ワタシもプリン好きです♪
とろとろ系が好き?それとも昔ながら系?

> ロビンソン君の「20GO」PVだねー!
だはーん!その頃スルーシーズンだった!
どっかであるかなぁ?youtubeとかにあるかしら?

代替画像

こんばんは~
プリンミックス懐かしす
今よりずいぶんと小さかった頃はプリンといえばこれでした
(・・・年代が違ってたらスミマセン)
今みたいにプリン気軽に売ってないし買えないしだったから
なんか
無性に作ってみたくなりますね~ww
  • | 2010.10/16.Sat
  • | 22:34
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> プリンミックス懐かしす
懐かしいですよね~♪( *´艸`)
昔はよく作ってました☆


> 今よりずいぶんと小さかった頃は
あとシャービックも懐かしくないですか?(*゚∀゚)
(急に思い出したw)


> 今みたいにプリン気軽に売ってないし
今は逆にたくさんありすぎというか・・
ま、嬉しいですけどぅ~(*´3`*)ノ゛


> 無性に作ってみたくなりますね~ww
どんぶりで作ってみたいな~♪と今考え中デス(笑)
