最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

善哉。

むぅ~( ̄ε ̄#)

ママンがうるさい。

私の頭皮が心配だって。

たしかに抜け毛がキニナル。。
冬毛に生えかわるのか?!っちうくらい抜ける時がある

遺伝的にもアブナイ。
記憶の中にある父上も、祖父も祖母もうっすい。(もちろんママンも)

はぅっ!(ノД`ll) なぜなのなぜなの?!
悩みばかりが増えていく…寄る年波には勝てずですか。



まだもうちょっと余韻に浸っていたい。。

というわけで、生まれて初めて買ったグッズ

これ
吉井善哉さん。
善哉ですよ~。

そう、これだけ買いました。
他の人たちはTシャツとかタグとか買ってましたね~。
善哉も人気だったけど。

生まれて初めて買ったグッズが「善哉」。(笑)
まぁ、私らしくていいかな~と♪

見つめあう瞳と瞳
見つめ合うよち玉と善哉さん。

これ的なグッズですかね。
よち玉~!後ろ~!
↑分かりますか? よ~くよぉ~く見てごら~ん

チーン
温めて食べてもいいのね。

1つはそのままで食べてみよう♪
善哉ズ
1個500円もするんだもん。2個が限界。

・・・と言いつつ、東京でも買おうか考え中。 食いしん坊だな

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うは

善哉だけ!ってことは4個買ったのか(笑)
どんだけ甘いもん好きだと思われたでしょうねぇ( ̄m ̄* )

しかも初めてのグッズ(笑)

他には特に買うものないかと思って(そもそも腰砕けが心配で)チェキしてなかったけど、なんかご当地タグ?的なものもあったみたいですねー。
ちょっと気になったー。

まあでもどうせ買っても持って帰る前に無くすので(自虐)誰かがブログにうpしれくれることを願おう。

あ、懐かしい怪しいせんべ( ̄m ̄* )

善哉は私も一回そのまま食べてからもったいなくて食べてないやー。
また余裕がある時に(そもそもドーナシとかありすぎて食べられないんだった(笑))温めて食べてみよー!
  • | 2010.10/11.Mon
  • | 22:05
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

玉ちゃんかわゆいぃぃ~デス
初めてが善哉・・・素敵♪

善哉並ばないといけないんですよね
私も頑張ってGETします
でも
そっちに体力使うとあっちが心配になってきますね
はぁ~年とるって悲しいです
  • | 2010.10/11.Mon
  • | 22:19
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あ゛!?

やはり、生き別れになった姉妹って似るのね~!?(笑)
ワタクシも最近めっきり頭が薄くなってきました。
分け目から地肌が丸見えです。(>_<)
昔は超多かったのに。

善哉食べて元気になりなしょう♪(笑)
  • | 2010.10/11.Mon
  • | 23:01
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あたしもあたしも~

最近すごく抜ける、シャンプーの時とかビックリする!
きっと夏毛から冬毛に生え変わる時期なんですよね・・・
↑いや、犬じゃないから^^;
ものすごく髪の毛多いからいいんだけど、年とると油断もできないか・・?

善哉、お友達の分だけ買った(笑)
Tシャツ買っちゃった。

やっと・・やっとレポ書いたよ・・・
バタっ・・・・

代替画像

善哉まだ食べてないや~(ノ∀`*)
あー!懐かしきものが隙間から(笑)
いろんな意味でおいしかったアレですね(笑)
  • | 2010.10/12.Tue
  • | 15:27
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> どんだけ甘いもん好きだと
・・ね。(笑)
しかも袋に入れさせるの手伝わせたりして、
どんだけオバタリアンなんだ!(←死語)


> しかも初めてのグッズ(笑)
初体験が吉井さん関連多し。。
グッズ買うとは思わなかったなぁ・・まんまと嵌められちった。(ノ▽〃)


> なんかご当地タグ?的なものもあったみたいですねー。
そうそう!色がそれぞれ違うんでそ?
用途が分からずスルーしちまった。。


> まあでもどうせ買っても
あぅ・・(ノ∀`;)
コンプリートした(する)人とかいるのかしらね~?


> あ、懐かしい怪しいせんべ( ̄m ̄* )
ふふふー。シリーズ化キボンヌ。( *´艸`)

> 善哉は
賞味期限とかあるっけ?あるよね。。
まだ大事に大事にバッグの中。(とりあえず出しなさい)


> また余裕がある時に
あーんお近くだったらドーナツ買取に行くのにぃ~

代替画像

kaeruさん

> 玉ちゃんかわゆいぃぃ~デス
えへへ~♪ありがとうございますぅ(*-∀-)ゞ(←おめじゃねぇ)

> 初めてが善哉
まんまと吉井さんにのせられちゃいました☆(*≧艸≦)

> 善哉並ばないといけないんですよね
どうやら人気みたいですよ☆
kaeruさんは他にも何か買うのかな~?(*´艸`)


> そっちに体力使うとあっちが心配になってきますね
このあいだほど暑くないといいんですけどね~。。
がんばりまひょ~☆


> はぁ~年とるって悲しいです
うぅぅ、同じくでぃす。(TωT)ズビー

代替画像

親しらずさん

> やはり、生き別れになった姉妹って
え?!おねーたまも?!

> 分け目から地肌が丸見えです。(>_<)
はぅ~、同じよ~同じなのよ~(TДT)

> 昔は超多かったのに。
はぅぁ( ゚艸゚;) 私もよ~!同じよ~同じなのよ~(TДT)ノ

> 善哉食べて
ぁい!(o´∀`)ノ 吉井食べて元気になる~!(←ん?)

代替画像

bluebirdさん

> 最近すごく抜ける、
え~?!bluebirdさんも?
そうなのかぁ・・でもお会いした時、
さらさらの艶髪で「ええなぁ~(*´∀`*)」と思ったにょ。


> きっと夏毛から冬毛に
そうよね、そう!そういえば私ネコだった。・・・うぅ(TωT)

> ものすごく髪の毛多いからいいんだけど
bluebirdさんもなのね。。
私も売るほどあった・・てか今もあるけど分け目が危うい。


> 善哉、お友達の分だけ買った(笑)
あ、そうだったのかぁ。
通販しましょか?(*´艸`*)


> Tシャツ買っちゃった。
着画あぷしてくれたりするのかちら?? 壁|・ω・。)

> やっと・・やっとレポ書いたよ・・・
> バタっ・・・・
はっ!bluebirdさぁぁぁぁん!ε=ε=ε=┌(;゚д゚)┘
ささっ、v-275を!(* ̄ー ̄)_□

早速見に行くずら~ε=ε= (ノ ̄▽ ̄)ノ

代替画像

ぽち蔵さん

> 善哉まだ食べてないや~(ノ∀`*)
よちいの味がするって~!(とは言ってなかったか…)
冷たいよちいと温かいよちいとどっちがいいかなぁ?ヽ(〃∀〃)ノ
(どっちでもえーわって感じ)


> あー!懐かしきものが隙間から(笑)
> いろんな意味でおいしかったアレですね(笑)
あ、見えましたぁ?( *´艸`)ウフフ
アレですヨ、ア・レ♪次はどんなのが出てくるのかなぁ?フフフ。