最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

梨大好き一般人。

先日のアメトーーク 
3時間スペシャルを見忘れたし録り忘れたしでがっかしなんですけど、
そのあとの通常時間のは見ました。「梨大好き芸人」!
私も梨大好き一般人なのですー!正確には幸水大好き一般人ですがー!

小木さんは梨だったんですね。(笑)
フジモンはナッシーナと結婚したかったそうです。 そこまでいくと何だかわからん。(笑)

基礎知識として・・
日本で主に栽培されているのは、幸水・豊水・新高・二十世紀。
作付面積は、幸水40%・豊水27%・新高10%・二十世紀10%。
幸水は88%が水分なんですって。 ビチョビチョって言い方やめて~

産地別出荷量ベスト3は・・・
3位 福島
2位 茨城 観客の中に茨城の人がいたようで、「梨っぽい」って言われてた。
1位 千葉 「バーチーね」って。(* ̄m ̄)

≪梨あるある≫
●母親は梨を買ってくるとそのことをアピールする
「梨あるで」ってよく言うって。フフフ、ウチもよく言われる。
「リンゴあるで」とは言わないでしょ?ですって。ん~・・

●満腹なのに母親が2個めをむいている
ぶふふっ!ほぼ水分だから食べられちゃうんですよね~。

●梨を食べると完全に夏が終わったと感じる
あはは、ちょっと分かる。

●冷麺を頼むと、梨のせいで冷麺がかすむ
えー?!冷麺の中に梨が入ってるんですか?
料理の中に果物入ってる系が嫌い系なので、それは最初からイヤだな。。
「ユッケもトッピングの梨が勝つ」だって。。

●鳥取の~と聞くと二十世紀梨♪と歌いたくなる
関西のみのCM?

●梨の丸かじりを想像すると、大抵の人が「うめぇ」と言う
うん。

●父親は梨を食べない
ウチのお父さんはどうだったか・・分からん。

≪いい梨ーサー≫ (『いいはなシーサー』のパクリ)
●梨で争ってる人を見たことがない
・・・(-_-;)

●梨が知覚過敏を教えてくれた
・・・(-_-;)

●THE BOOMの「なし」って曲がいい
完全犯罪を計画している男に梨が送られてきて計画を断念したっつー歌らしい。
「梨大好きボーカルですね」って言われてた(笑)

☆ここで梨を使った料理が登場☆
『梨と生ハムの天ぷら』に『梨とホウレン草の和風グラタン』 どぇ~?!
「みんなが想像してるより900兆倍ウマい」って。900兆倍・・( ̄m ̄〃)

≪スローな梨にしてくれ≫ ブギじゃね?
スーパースロー映像で梨を見ようという。。

芯のとこは思い切って取った方がいいんだよ
ぶふっ。
ゴミ箱へ入れてね
ゴミ箱へポーン。
うらまやし・・(は?)
何じゃこのアングル。(笑)
口から何か落ちた!
このあと口元から落ちた梨が谷間にポーンで盛り上がってた。( ̄∀ ̄)

んで最後に恒例の、
ミチャコさん出演「女性に言われてみたい梨フレーズ」やりましたが、
またロングロング記事になってしまうのでこれにて終了。。

今年の梨も美味かった。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

途中まで見て、他の見始めた気が・・・(笑)
実は、伊藤英明が、とんねるずの「モジモジくん」に出たときに小木も出ていて、水に落とされて(笑)
「これからアメトークの収録で着替えないのに・・」って言ってたんだよw
「梨好き芸人ってテーマで」って言って、みんな失笑していた(笑)

あ、ワタシ二十世紀派ですv-222
親戚が島根に住んでいて、毎年ものすごく美味しい鳥取のを送ってくれるのデス♪
梨って、剥いていると手を伝って果汁が滴る時があるよね!
そーゆーのは、じゅーすぃ~~で美味い!!
梨大好き~

代替画像

あ・・
THE BOOMの「なし」は本当に名曲です!

代替画像

ああああ

アメトーーク!!!
ワタクシもすっかり忘れてたぁぁぁ!!!〓■● 〓■● 〓■●

でもなんか、このお姉さんが梨を食べてるトコロだけ記憶がある。
↑ エロおやぢか!(爆)
だって~、茶色い梨大好きなんだもん♪
やはりriri87さんとは姉妹・・・!?(人∀〃)
  • | 2010.10/13.Wed
  • | 20:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 途中まで見て、他の見始めた気が・・・(笑)
あら~ん、何を見たのかしら~?(σ´∀`)σつんつん

> 実は、伊藤英明が
あー、こん時見なかったわぁ。
細かすぎるモノマネは見たんだけどねぇ


> 「梨好き芸人ってテーマで」って言って
やぱし?(ノ∀`)
テーマゆるいもんね~(笑)


> あ、ワタシ二十世紀派ですv-222
おぉ~!でも最近見かけなくない?
幸水と豊水が幅きかせてるようで。。(笑


> 親戚が島根に住んでいて、
それはよいわ~♪よろしだわ~♪

> 梨って、剥いていると
そうそうそうそう!手がベトベトしてね~♪
うひゃひゃひゃひゃ(*≧∀≦)ノシ)) ←変になった


> じゅーすぃ~~で美味い!!
なんつったって水分80パ以上だもの~♪
梨好き仲間ね~♪嬉しいー!ヽ(o´∀`o)ノ

代替画像

bluebirdさん

> THE BOOMの「なし」は本当に名曲です!
最初紹介された時は「へっ?」って思ったけど・・・
そうなのかぁ~、今度ちゃんと聴いてみよう☆

代替画像

親しらずさん

> ワタクシも
私「中学のころイケてない芸人」が好きで、
特に大吉センセが大好きなの。アメトーークでの大吉センセは輝いてる。(笑)


> このお姉さんが梨を食べてるトコロ
あらっ♪(*´艸`*)
ここが一番盛り上がってましたね。(笑)


> 茶色い梨大好きなんだもん♪
一緒~、一緒よ~♪(人゚∀゚*)

> やはりriri87さんとは姉妹・・・!?(人∀〃)
うふふ♪ねー、おねーたま♪(←甘えるんじゃないっ)
