最近の記事

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ブリッツ中。

※本日、超ロングローング記事でございます。


こむら返りになりそになってめちゃくちゃ焦っている中、
ついにライブが始まりました。

師匠はスルスルと前方へ・・・ さすがです。
ホントについさっきまでくじけてた人とは思えないくらい頼もしいのん。(←やっぱ失礼)(←ごめんなさい)

私は吉井さんとジュリアンの中間辺りで埋もれてました。(笑)
前から何列目だったんだろう・・
ステージ上にいる吉井さんの顔がはっきり見えた。(T▽T) ステキング☆
こんなにちゃんと見えたの初めて。(いつもぼんやり)←山奥だもんね
師匠のおかげです。マジで。

新曲やりましたね~☆ 2曲。 ・・・ですよね?(私が知らないだけっつーのもありうる)
すごい良いです。体の芯まで震えました。
アルバム楽しみ度がグググーンと上がりましたね~☆

時間が止まった曲もありましたが(笑) (知らない曲)
でもそれはそれですげー良かった。(相変わらずのボキャ貧)


あ、そうそう。始まる前のSEっつーんですか?あれで、
ザ・フーのBaba O'Riley(remix?)がかかりました!!マック~!(*≧▽≦)ノ
ちょっとてんそん上がりましたよぉ♪
続けてWon't Get Fooled Againも流れたらさらに上がってた

最後の最後、めっちゃめちゃめちゃめちゃステキな笑顔が見られて、
もぉ・・・、落ちた。 落ちました。

ホントに、ホン~トに、心にずきゅんとくるステキな笑顔だった。。
はい、表現が昭和ですよ。分かってますって。

いやぁ、この感じはまさに・・・



(じぇにがたのとっつぁん)
「くそ~、一足遅かったかっ! 吉井め、まんまと盗みおって!」

(ririリス)←何じゃそりゃ
「いいえ、あの方は何もとらなかったわ。私のために歌って下さったんです。」
ririリス
お金は取りましたけど

(とっつぁん)
とっつぁ~ん

(ririリス)
「・・・。」 (私というよりツマちゃんに似てるな~クラリス)

(とっつぁん)
とっつぁぁ~ん

(ririリス)
「ハイッ!!」
クラririス


でしたね。(長いわっ!) ↑昨日やってたね

やばい・・・城も行きたい・・
吉井さん三昧で2010年締め括りたくなってきた。。(当たるかどーか分からんのに)

福山さんダメだったら行く? ・・・でも次の日仕事入ってるかも。


 中での思い出♪
【注意!】ものすっごいぼんやりしてます。(つД-`)

ちゃんと知りたいんじゃ! という方はスバラシキレポが多々あるのでそちらへどーぞ。
ただただ忘れたくないだけの、自分のためのメモなので。
♪港のヨーコよーこはま横須賀~ で始まり、グラサン姿がホレ様の次にかっちょいい(笑)
「あんた、新曲聴きたいか?」で新曲へ。この流れは覚えてるぞー(開始直後なんだから当たり前)
あ、2階からはカンペ読んでるのがバレバレだって言ってましたね。(笑)
新曲、とにもかくにもかっちょいい曲デシタ☆←すげーいい加減
ラミパスさんやぽち蔵さんのスバラ式レポによると「アシッドモーメント」らしい。(どうやらアシッドウーマン?)

この後から記憶ごっちゃに・・・  コケッ

ヘルプミー!(´д`) 曲順おせーてくださいっ♪そんなにハッキリと・・

あ、師匠あぷしてる♪ステキねーさまも♪
参考にさせてくらはい☆ すいやせん、すいやせん

あ?『欲望』が3曲め? すでにこの時点で間違ってた。。 記憶力悪ぅ~!
これ聴きたかった!聴きたかったのんコレ!

『ヘヴンリー』 4曲めでしたか・・ほほほ。←3曲めと思ってた人
『ウォーキングマン』 せくすぃ~すぎだよ、吉井さん。。
『I WANT YOU I NEED YOU』・・・この流れだったっけ?(←アタマ大丈夫?)

で、分からなかった3曲。
モンキーさん時代にFCで配布された曲に、 『ギターを買いに』だそうです
『ならず者~』に、 これかぁ!沁みる曲ですね~♪
その次が?でしたが・・『Ziggy Stardust』だそうで。
どれも知らない曲だったけど(またハッキリと‥)、気持ち良く聴けました。

『MUDDY WATER』 あ、宇宙一周で初めて聴いたやつですね☆(かろうじて覚えてた)
『Call Me』 この時、母親とよくメールするっちう話から
から始まる恋もある」みたいな話・・してませんでしたっけ?ん?
「そんな歌だかどうだか知りませんが・・」みたいなこと言って曲いったような・・
すいませんぼんやりで。(ノω=`)

『For Me Now』 周りがサビのとこでバランバランな感じになってた。(笑)
『Phoenix』 ・・・あれ?記憶ない。イッちゃってたか?
『DON'T LOOK BACK IN ANGER』 ←これ生で聴けて嬉しい(o´∀`o)
『ビルマニア』 ・・くるんちょ しなかった。ガッカリ(←コラ)
やっぱり盛り上がりますね、この曲。

ここで一旦終了。。(←これもオトモダチのとこで分かったあほでぃす。)
この時に師匠と顔見合わせたのか、もっと前だったか、いつだったか忘れたけど・・
くるりとこちらを振り向いた師匠の顔は ─

ステキ笑顔だった。(=▽=)楽しんでるのね、そうなのね。。
・・・それとも腰がアレでヘルプミーの笑顔だったのかしら?(;゚∀゚)
それともドンクサririどんが心配で?!(;ω;)うるる

そしてメンバー戻り、新曲の『おじぎ草』
沁みる曲ですよ~。詞もイイ感じ。ホントにアルバム楽しみです!

『Tali』では西日きつかったね~っちうことを思い出してた。
『WEEKENDER』 ←ジュリアンばっかり見てた気がする私。
朝からシューマイで♪ か。((´艸`*))
ウマいよね、崎陽軒のシューマイ。炒飯もウマいのよ。オススメ!
崎陽軒のシューマイはホタテを使ってるんですよね、確か。
でも時々グリンピース2個入ってることある!グリンピ嫌いだ。(お子ちゃま)


・・・話それた。

えーっと、メンバー紹介はどこでしたっけ?( ̄∇ ̄;) 忘れた
今回フミフミさん(笑)いじられまくりでしたね。
ヨースイさんのモノマネうまいっすね。
ジュリアンはご結婚されたそうで、前に来た時に「ケッコンムズカシイデスネ」って言ってたとか。
「難しいよね‥」とつぶやいたのを聞き逃さなかったぞ。(¬w¬*)

アルバムは今までにない感じらしいです。楽しみ!!
ツアーもやるとか。ウレジイね~!!金貯めなきゃね~!(´△`)

TVもたくさん出るって言ったね?言いましたね? 確かに聞いたぞ!
CSばかりじゃなく地上波でも見たいです。

お願いランキングってまた言ってた。(笑)
川越シェフの隣で「うまーい♪」って言う!とか言って。
その「うまーい♪」って言った時の顔ったら・・・・可愛すぎる!

それにしても、
まったく曲順覚えてないし、MCもぼーんやりで、
もう逆に清々しい気持ちです。 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
なーぜこんなに記憶力悪りぃんでしょかね。。

それなのにモバに送られた「大変です吉井さん、今友達がウ××もらしました!」
の話はすんげー覚えてるという。。
そんなこと送ってる人いるんだぁ・・・うーむ。
じゃ今度ウチで起きたノーパン事件の話でも送るかな。 ←やめれ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

うわ~♪

ありがとうございます!!!
riri87さんのコーフンがよ~~~~く伝わってくるレポですね♪
あまりにコーフンすると、記憶がすっ飛ぶんですよね!!(ワタクシと一緒にすな。○┓)
吉井さん、ステキや~♪
もう、このレポ見ただけでナイ胸がキュンキュンです。
↑ あ、昭和のかほりね。(笑)

ワタクシもあと一週間で会えるんだわ♪
ど、どうしよう、ドキドキしてきた!!!!(*≧∀≦*)
  • | 2010.10/09.Sat
  • | 23:51
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

うふ~( ´艸`)
改めて落ちちゃったのね~( ´艸`)

ライブ行くと次々と行きたくなるよね~(´∀`*)
まだ時間あるしじっくり検討してね~(^^)ノシ
  • | 2010.10/10.Sun
  • | 00:41
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おおおお!

ステキレポぉぉぉ!!
ちゃんと忘れてるとこうpしてくれてる!

よぉっし、追記しちゃおっと♪
…って全部ここで見たことだ(笑)

後でトラバしときまーす( ´艸`)

アハ、何度も何度もriri87さんチェキしてました(/ω\)
はぐれてないかな、とか(はぐれることより帰りが心配だったんだろとか言わないの!)ちゃんと見えてるかな?とか…
でも、たびたび私よりも中央寄りの前方にいるのを見て愉しんでいるのだろうと思って安心しました(笑)

難しいよね…って言ってたのかぁ!
かわゆい( ´艸`)

そら難しいだろう、そうだろう(笑)

そだ、テレビも出るって言ってましたね!
お願いランキングwww

その番組名の時点で範疇外だったのでよく覚えてなかったけど、うまーい顔は見たかったなぁ(´・ω・`)


えっ!!?ノーパン事件!!?
 早ぅ…早ぅ…(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
  • | 2010.10/10.Sun
  • | 04:50
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> riri87さんのコーフンが
こんな訳分からん文章を読んでいただきまして
ありがとうございますぅ~!!


> あまりにコーフンすると
そうなの!さすがおねーたま☆よくお分かりで。(*-∀-)ゞ
とにかくコーフンしたってことは伝わったか…良かった。。(笑)


> もう、このレポ見ただけで
キュンキュンしてもらえて嬉しい~!
絞り出して書いて良かったわ~♪


> ワタクシもあと一週間で
そうだね♪そうだね♪もうすぐだね~!!
キャ~!(*/▽\*)


> ドキドキしてきた!!!!(*≧∀≦*)
わ、私もー!!(←関係ないでそ)

代替画像

ぽち蔵さん

> 改めて落ちちゃったのね~( ´艸`)
もぉね~・・捕まっても良いから(良くない)写真撮りたかった。
っちうくらいのステキ笑顔だったのよぉぉ~!
なんて罪な人なんだ。。


> ライブ行くと
行きたい行きたい♪(*´∀`*)ノ
ライブ観終わるとなんでもっと早く再燃しなかったんだろうって
毎回後悔してる。。


> まだ時間あるし
ありがちょ~☆
めっちゃめっちゃ考え中。(笑)

代替画像

ツマちゃん

> ステキレポぉぉぉ!!
のぇぇぇぇぇ~?!∑(´Д` )
そんなことないよぉ~!!
こんなぼんやり文章を・・・ありがちょう。優しいなぁ


> ちゃんと忘れてるとこ
どどどどどこ?!(←分かってないw)

> よぉっし、追記しちゃおっと♪
え?!追記するようなこと書いてある?(←分かってないw)
あとでまた見に行くねーん!


> 後でトラバしときまーす( ´艸`)
はぁ~い♪・・あ、今度こそ逆TBできるのかしら??

> 何度も何度も
あぅ!( ;∀;)うるるーん!
どんくさririどんのこと心配してくらさったのね?うぅぅ。。


> はぐれてないかな、とか
うぅぅ。。( ;ω;) にゃんて優すぃんだ!!

>(はぐれることより帰りが心配だった
ぇ?( ̄Д ̄ )

> ちゃんと見えてるかな?とか…
うわぁ~ん・゚・(゚´Д`゚)・゚・ ありがちょ~!
クロちゃんから助けられずでヤクタターズな私だったのに・・うぅぅ。。


> たびたび私よりも中央寄りの前方にいるのを見て
あで?そだったんだ。。・・・にょ~!
見やすいとこにツマちゃんをエスコートするつもりがぁ~(TДT)←できんだろ


> 難しいよね…って言ってたのかぁ!
ぼそっとね(笑)
そういうとこだけ聞き逃さない私。(* ̄m ̄)


> そだ、テレビも出るって言ってましたね!
「出る」だけじゃなく「いっぱい」(「たくさん」だったかな?)
って言ってたもんね~♪


> お願いランキングwww
まだ言ってるよって思っちゃったけど、好きなのかねぇ?

> うまーい顔は見たかったなぁ(´・ω・`)
モバにその顔載せて欲しいなぁ。。っちうくらいかわゆかった。
・・・正面から見たら怖いかもしれんけど。(←毒?)


> えっ!!?ノーパン事件!!?
アハン♪恥ずかしいから吉井さんにだけ伝えるっ!
・・とか言っちゃって。(笑)
まぁ大したアレじゃないんですけど。


代替画像

レポありがとうございます!
幅広い内容でwwww
ほんとっ楽しめました!
めちゃくちゃ楽しそうで良かったですね~
もう一度
楽しめちゃいますね♪
私もますます楽しみです!
  • | 2010.10/11.Mon
  • | 22:30
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

こんにちは~

かをリスも盗まれちゃいましたよぉう(〃ノдノ) ←あほ

ライブ後、ホテルに戻ったらルパンやってて、ライブ友と一緒に
「わたしらは吉井に盗まれたよねぇ~(*´艸`*)」とか言ってた酔っぱらいですすみません…Σ(ノ∀`*)

  • | 2010.10/12.Tue
  • | 10:15
  • | ∞かをり∞
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> レポありがとうございます!
いぇいぇ~、こんなぼんやり文章を読んでいただけて・・
それだけで嬉しいです。こちらこそありがとうございます!


> ほんとっ楽しめました!
あーんもぉ~、そんなに言ってもらえて嬉しすぎるっ!

> めちゃくちゃ楽しそうで良かったですね~
kaeruさんももうそろそろですよ~☆ぐふふぐふふ♪

> もう一度
嬉しいことに!(T▽T)
は~、もぉドキドキが止まらないです。


> 私もますます楽しみです!
思いっきり楽しみましょうね~☆
一緒に落ちましょ~v-10e-266

代替画像

かをりさん

> こんにちは~
きゃ~♪いらしてくださって嬉しいです~!!ヾ(*´▽`*)ノ

> かをリスも盗まれちゃいましたよぉう(〃ノдノ) ←あほ
かをリスさんもですか?!
む~、とんでもないやつだなぁ吉井め~(*ノε`*)←嬉しそう


> 「わたしらは吉井に盗まれたよねぇ~(*´艸`*)」とか言って
ぬは~♪その語らいに加わりたかったわぁ~(←オイオイ)
あ、もうすぐまた盗まれちゃいますね☆(*ノ∀`*)ウフフフ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

代替画像

ネタバレアリ yoshiizenzai@横浜blitzちょっと追記

ririさんレポ …かーらーのー …追加です(;´∀`) 昨日のブログ寝落ちしたまま書くの忘れてたけどこれを先に書いちゃおう。 まあほとんどあちらに書いてあるのと同じだけど、思い出したからメモということで。 あ、OPのSEちゃんと曲名書いてある… がい ...続きを読む