最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

キーン

耳がキーン (笑)

シアワセのキーンです。

はぁ・・・、シアワセだった。。 詳しいことは後日書くとしよう。
とりあえず今は、今日の映像や音を思い返しつつ寝ます。 
時々すげーいい角度で見えたし。 イイ夢見られるかなぁ?

それからそれから!あの方やその方とお会いできて嬉しかったぁ~!!
挙動不審者でズビバゼンでした。 嬉しさの裏返しってことで。エヘッ♪

あーんもぉ~・・・かっちょよかったー(*≧▽≦)ノ
みなさんの「かっちょよかった(≧▽≦)」はホントでした。

おやすみなさい。

・・・の前にいたらいたこっこちゃん食べよ。
♪こっこちゃーん
こんな時間に・・・
♪こっこちゃーん
食べちゃって・・・
♪好き好き~
太るぞ

お土産ありがとー☆

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ねーねー(≧▽≦)
かっちょよかったでしょー(≧▽≦)
お疲れさま~
余韻に浸っていい夢見てね( ´艸`)
  • | 2010.10/07.Thu
  • | 00:20
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おつでしたー♪

昨日は結局当初の予定の時間に帰って(ひかり停まらへんかった(笑))ソッコー寝ました!
また三時に起きてもーたけどΣ(ノ∀`*)

幸せ、よかったねぇぇぇぇ(*´ω`*)

私もグッズと帰り道で楽できて助かりました!

また書きますー♪
  • | 2010.10/07.Thu
  • | 04:28
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おかえりなさーい!
いい夢見れたでしょうかww
良かったですね~
うん、うん、ほんとっ良かったです

私も早く素敵吉井☆に会いたいです♪

こっこ?
うまそぉ~

  • | 2010.10/07.Thu
  • | 21:03
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おかえりなさい♪

そんなにかっちょよかったのーーー!?!?
\(~o~)/\(~o~)/\(~o~)/
いや、疑ってはないです。はい。

暴れるとお腹がすきますもんね!(笑)
しっかりカロリー消費したから、食べても大丈夫です。
↑ 口から生まれてきたワタクシですが、何か?(ーー;)

ワタクシも来週、行ってきま~す♪
  • | 2010.10/07.Thu
  • | 22:59
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

格好良かったですね!

あの後、結構順調に前まで行けましてv-238
あんなにはっきり肉眼でお顔拝めたのは久しぶりで、幸せでした・・・
あの、ライブハウス独特の、音の塊を至近距離から「どんっ!」って浴びる、お腹に響く感じはクセになりますよね。

斜め下から見上げる、赤いライト浴びたあの顔は、なんであんなにせくすぃ~なのか・・・
バーニーの顔でギター弾く(笑)のもすごくよく見えたし。
大満足でした。

いろいろお気遣いいただいて、ありがとうございました。
ririさんは、優しくて甘えたくなっちゃう雰囲気がほわ~んと漂っていて素敵でした。

代替画像

ぽち蔵さん

> かっちょよかったでしょー(≧▽≦)
そりはもう・・そりはもぉ・・
やぶぁーいくらいだよ~!!v-345
ぽち蔵さんの言うとーりだったよー!!


> 余韻に浸っていい夢見てね( ´艸`)
実は寝られなかったのん。。
コーフンしすぎで。(笑)
次の日顔がヤバかった。(´+ω+`)

代替画像

ツマちゃん

> 昨日は結局当初の予定の時間に帰って
にょえ~!!私が至らずでゴメンチャイです~!!(ノロ≦*)

> また三時に起きてもーたけどΣ(ノ∀`*)
あ、私も起きてたよ~( *´艸`)←だからどーした

> 幸せ、よかったねぇぇぇぇ(*´ω`*)
それもこれもどれもあれもツマちゃんのおかげです~!
ホントにホントにホンットに感謝です☆


> 私もグッズと帰り道で楽できて
そう言ってもらえて嬉しい。。
でもあんなに歩かせちゃってツマちゃんファンに叱られちゃうワ。。

代替画像

kaeruさん

> おかえりなさーい!
ただいまですぅ~♪(o´∀`)ノ

> いい夢見れたでしょうかww
じぇんじぇん眠れませんでした。ガックシ。
コーフンしすぎちゃった。(子どもか)


> うん、うん、ほんとっ良かったです
ありがとうございます!!
ホントにおかげさまさまです!


> 私も早く素敵吉井☆に会いたいです♪
もうすぐぅ~♪もうすぐぅ~♪むふふ~ん♪

> こっこ?
こっこちゃん、ウマしでした。うるるーん。

代替画像

親しらずさん

> そんなにかっちょよかったのーーー!?!?
そんなにもこんなにもどんなにもあんなにもです!(意味ワカラン)
再びたびたび落ちました。v-10e-266


> いや、疑ってはないです。はい。
ムフフ♪疑う余地ぃなしぃです。( *´艸`)

> しっかりカロリー消費したから
わーい♪おねーたまからお許し出ました☆

> ワタクシも来週
いよいよですね~☆(伊代伊代?)
楽しんできてくらはーい☆

代替画像

bluebirdさん

> 格好良かったですね!
ですよねー♪
ホントかっちょよすぎて泣きそうになった。


> 結構順調に前まで行けましてv-238
おぉ~!良かったですね☆
私も師匠のおかげでイイトコに行けました。


> あんなにはっきり肉眼で
ホントに良かったねぇ~!
ばっちりエネルギー注入された?(笑)


> なんであんなにせくすぃ~なのか・・・
ホントだよぉ・・・ホントにだよぉ・・(〃ω〃)

> バーニーの顔でギター弾く(笑)
ぶふっ。
あ、唯一バーニーだけがあんまり見えなかった。


> いろいろお気遣いいただいて
やーん、こちらこそ何だかパタパタしちゃって・・
ありがとうございました☆


> ririさんは
いやん、そんななななな!(*ノ∀ノ)
ほわ~んというより、ぼけ~っとしてるだけなんどすぅ。(←?)
私もbluebirdさんに会えてとっても嬉しかったです!!
キラキラな笑顔がまぶしすぎるゼ!i-189だったにょ。