最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

完了。

わ~!今日で9月も終わりじゃん!
明日から10月ですよー!!早いー!!

こんなものいただきました☆
ゴデバ!
ゴディバ!!
ゴデバブランク!ブランク!
ゴディバのクッキーなんて初めて見ました。
ゴデバチョコラト!チョコラッタ
さっくりしっとりで美味でございました~☆さすがゴデバ!

さてさて。
善哉のDL完了しましたょ。(↑はオマケな記事)

途中で行先を見失い、 ドコ(゚Д゚;≡;゚Д゚)ドコ
ポチポチ押していったら「ダウンロード済みです」の表示でプチパニック。
どこにダウンロードされたの?! どこなのー?!

・・・アプリのとこにあった☆ 探したぜ。

これであとはタッチ&ゴー!で行けるのか?
なんかよく分かりませんね。。
ま、いいや。なるようになれぇ~ぃ☆ です。(なるようになれで失敗多し)

そして、さっそく席というか番号チェック☆(´ゝ∀・`)ノ
えーっと、1階席Aの・・・ん? ん? 

キャパ数がアレで、これがアレで、アレがコレでコレがアレで・・・

これは!!(;`Д´ノ)ノ この数字は!

やはり山奥の神は、私をつかんで離してくれないようで。(笑)
まぁ今回は初めてのライブハウスなので、山奥OKよ♪と思っていたら・・・
隣にいた極地の神に引き渡された。(何じゃそれ)
極地デス。 はい・・・多分。。分かんないけど

でも何でだろう・・、楽しくて笑けてしまう。。 (完全にMだな)

吉井さん、ririさんが100M以上近づけないような結界でも張ってますかねぇ?
つーか、ステージから極地まで100Mもあるのかね?

破りたいっ!ヽ(゚Д゚*)ノいつの日か! 何言ってんだか。。(;-ω-)=3

年末の武道館が楽しみになってきた。
でも会いたかったオトモダチが不参加で、ちょっぴしさみしいーん。
自分だってチケ取れるか分からんけどー

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

神~

その姿また~
隠れるくらい山奥なんですね。 。゚( ゚´д`゚ )゚。

吉井さんの結界て!(笑)
でも!
徐々にその結界を縮めていきましょう!!
ぶどーかんでは是非98メートルに! ←バカにしてませんよ!

サポメン誰か、ワクワクしてます♪
楽しみですね♪
  • | 2010.09/30.Thu
  • | 23:00
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

riri87さん東京だったっけ?
zepp東京は一階は3000くらい詰め込むよ~
観やすい所にポジショニング出きるとよいね~
  • | 2010.09/30.Thu
  • | 23:05
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ごぢばーヽ( ´¬`)ノ

ごぢばじゃなくてもうまほうだけど、ごぢばなら間違いなさそうですねぇ( ´艸`)

って極地の神…
そしてブリブリも安定の極地。


…ゴメヌ…

年末のぶっどーかんは行けそうなんですね^^
それは良かった♪

今度こそいいとこ行けるように邪念を送っときます!

…逆効果(・∀・)
  • | 2010.10/01.Fri
  • | 12:49
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あたしに至っては、自分のケータイがおサイフケータイだってことに初めて気付いたという・・・(笑)
そんでもって、アワアワフルフルしながらDLして、どこに保存されてんのか最初分からず、半泣きになったという・・(笑)
焦るよね~?

・・・っていうか、本当に行けるのか?自分・・・
とりあえず、ケータイのメアド、後で送るね~(´∀`)ノ

代替画像

親しらずさん

> 隠れるくらい
ぁい。。山奥の主です。はぅぅ

> 吉井さんの結界て!(笑)
絶対張ってると思う!
くちょぉー!破ってやるぅ~!ヽ( )`ε´( )ノ


> ぶどーかんでは是非98メートルに!
どこらへんかなぁ~?ワクワク~♪
(↑まだチケ取れてませんぞよ)


> サポメン誰か
誰だろうね~?
てかステージの人たち見えるかどーか・・・はぅぅ。。

代替画像

ぽち蔵さん

> riri87さん東京だったっけ?
ですですぅ~♪花のとぉ~きょぉ~♪(←いつの歌?)

> 一階は3000くらい
うぉぉ・・・、詰め込むねぇ。。(笑)
キャパ数超えちゃうんだ。( ̄∇ ̄;)


> 観やすい所にポジショニング
が、がむばる。。
流れ流れて壁にピトッってこともあるかも??

代替画像

ツマちゃん

> ごぢばじゃなくてもうまほうだけど
ごぢばもクッキー出してるとは知らなんだったね~
サクッしとっなクッキーだよ~♪


> って極地の神…
ぁい。山奥と極地が両肩に乗ってます。。
・・・って言ったら誰もあたちに近寄ってこないかもぉぉ~(T_T)


> そしてブリブリも
あたちのせいなのよぉぉぉ~

> …ゴメヌ…
あ、いや私こそ。i-201

> 年末のぶっどーかんは行けそうなんですね^^
> それは良かった♪
半分良くなぁーい!だってだって・・・(´;ω;`)

> 今度こそいいとこ行けるように
あ、順調に行くと今年は東の山奥ですぅ~♪
時計回りに回ってまする~♪


> …逆効果(・∀・)
あはん♪それもよしぃ♪(*ノ∀`*)←M

代替画像

bluebirdさん

> 自分のケータイがおサイフケータイだって
私も私もー!サイトで確認しちゃったもん。(*´∀`*)
きっとそういう人多いと思う。(笑)


> どこに保存されてんのか最初分からず
ほんっとに分かりにくいっ!(笑)
来年はもっと改善されるといいなぁ。。
(↑来年もやらせる気)


> ・・・っていうか
どーか無事に行けますよーに☆
そんで行っていっぱいパワーもらってこ☆


> ケータイのメアド
あい~♪待ってますぅ~♪(←おめから送れってば)