最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

すぐ食べたい!

はぁー、さっきある所に問い合わせのメールしたんですけど、
そんでその確認メールが届いて分かったんですけど、

最後に「よろしくお願いします」って打ったつもりが、




「よろし庫願いします」 になってたー!(`艸´;) ヨロシコー!

きっとkのあとuを押す前にoを押しちゃったのか、
それともuを押したつもりが力が弱かったのか・・なんて分析したりして。

はぅぅ。。 返信ヨロシコ。

三連休でしたね~。
いかがお過ごしになりましたぁ? そういえばシルバーウィークって今?!

私は愛の逃避行してきました。



・・・ モーソーで。

スマステ見ましたぁ?見ましたぁ!
「すぐ食べたい!最新コンビニスイーツ人気ランキング」デスヨ☆

ローソン・サークルKサンクス・ファミリーマート・セブンイレブン、
各コンビニ4社のベスト5を発表!デスヨ☆

ツラツラーっといきますよ。

5位
ローソン 『プラチナケーキ チョコ』 食べた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
プラチナー☆ 美味しかったね~♪
サークルK 『半熟ドーナツ マンゴー』 (30日発売の『半熟カステラ ショコラ』もイチオシ)
ファミリーマート 『ホイップクリームオニ盛プリン』 食べたい!(人゚∀゚*)
セブンイレブン 『2層仕立ての濃厚チーズケーキベイクド&レア』

4位
ロ 『もち食感ロール』 食べた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
もっちり しっとりもっちりでウマしだった。
類似品も!(笑)スリーエフのもっちロール こちらのほうがより一層もっちもち!
K 『天使のクリーミーシフォン』 (1か月で90万個の売り上げ!)
ファ『宇治抹茶パフェ』 食べたい!(人゚∀゚*)
セ 『卵たっぷり濃厚プリンシュー』 食べたい!(人゚∀゚*)

3位
ロ 『プラチナケーキ モンブラン』
K 『クリーミーバウムロール』 食べたい!(人゚∀゚*)
ファ『俺のロールケーキ』 (『俺のティラミス』もあるんだって)
セ 『3つのヒミツ 極上ロール』 食べた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
ゴクジョー! 生地とクリームとカスタードのバランスが絶妙!

2位
ロ 『プラチナケーキ ティラミス』
K 『極のチーズケーキ』
ファ『プリンアラモード』
セ 『好!好!つるるん杏仁』 (11月からはとろりんとしたものにリニューアル)

1位
ロ 『プレミアムロールケーキ』
類似品は食べた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
スリーエフのロールさん うん。
K 『窯出しとろけるプリン』 (1日1万個の売り上げ!) 食べたい!(人゚∀゚*)
ファ『Wクリームエクレア』 食べた!ヽ(*゚∀゚*)ノ
えくれあ ワックワクで食べました。
類似品も!(笑)セブンのパン パッサパサでござんした。
セ 『ミルクたっぷりとろりんシュー』 

「こんなのはじっこから食べてったら肥るわよ」 ←母。




分かってるって!全部食べたら肥ることくらい。ヾ(`ε´)ノ
すっかりテンション下がっちまった。 

負けない。 私、負けない。 (何に?)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

見た見た!
何故か、ローソンのばっかり食べてる、ワタシ・・
ファミマは近所に無いし・・・
セブンの杏仁は大好き!
大きいんですがペロリですよー♪

代替画像

ぶふふっ( ´艸`)

よろし庫かわいい~( ´艸`)
きっと問い合わせ係の人も和んだに違いない♪
  • | 2010.09/21.Tue
  • | 01:35
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ヨロシコー(・∀・)ノシ

…かわゆいお人だ( ̄m ̄*)

あー、これかぁ( ´艸`)
んー、王道って感じですねー。

っつうかいつも王道しか置いてないだろぉぅどぅぅぅ←しょーもない

普通のも好きだけど、ちゃらめるとかメポとかそっちよりのが好き(´・ω・`)
  • | 2010.09/21.Tue
  • | 12:46
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> 見た見た!
あは☆見てたぁ?( *´艸`)
bluebirdさん見てるかなぁ?って思いながら見てたにょ♪
見てなかったらメールしようかなと(←迷惑)


> 何故か、ローソンのばっかり食べてる
私もー!ローソンが近いっちゅうのもあるけど。

> ファミマは近所に無いし・・・
ファミマのベスト5も美味しそうだったよね~!
とにかく一度はオニ盛食べてみたい☆


> セブンの杏仁は大好き!
てゅるんてゅるんなんでそ?(´∀ノ`*)
濃厚チーズケーキも美味しそうだったね~♪

代替画像

ぽち蔵さん

> よろし庫かわいい~( ´艸`)
もぉ自分のおっちょこちょいちょいな性格が嫌になっちゃったぉ~。
確認メール見た時は笑っちゃったけど。(笑)


> きっと問い合わせ係の人も和んだに違いない♪
こんなおっちょこちょいちょいを笑ってくだされ~!
って気分だった。。(´д`)

代替画像

ツマちゃん

> …かわゆいお人だ( ̄m ̄*)
はぅ・・おっちょこちょいちょいなヤツなのれす。。

> んー、王道って感じですねー。
ローソンの1位なんて発表する前から分かってたもん。
でもまぁオニ盛りの高さが分かって良かった。(笑)


> 普通のも好きだけど
ぶふふ。
ちゃらめるフレーバーのそばにツマちゃんの姿あり?!(笑)
種類いっぱい置いて欲しいよね~♪
あれこれと迷いたいっ!

代替画像

きゃ♪

riri87さん、かわゆす~~♪
ワタクシもよくやります。
子音と母音を反対に打ったり、「n」が一個多かったり少なかったり。
特に「k」を打ててないことが多いんです!
・・・ワタクシがやると、ただの「ト○によるミス」だけど。(ーー;)

スイーツランキング、食べたことあるのが入ってると思うけど
どれを食べたのか覚えとりません。
・・・これも○シによる物忘れなのだらうか・・・〓■●
  • | 2010.09/21.Tue
  • | 20:44
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> riri87さん、かわゆす~~♪
いや~ん、おっちょこちょいなちょいななだけなんれす。。

> ワタクシもよくやります。
あはー☆一緒一緒~♪
こんなに一緒なことが多いということは・・・
もしや、らずさんとは生き別れの双子だったりして?(はぁ?)


> 子音と母音を反対に打ったり、「n」が一個多かったり少なかったり。
> 特に「k」を打ててないことが多いんです!
そうそうそう、うんうんうん。分かる!分かりまっする!
(深く、深ーく頷く)


> スイーツランキング
きっとありますよー!(←フォローが仇になってます?ダイジョブ?)
私もあぷしてなかったら忘れてたカモしれないっす。
パソのおかげですなー。(笑)

代替画像

遅ればせながら
このような夢のような番組があったとは・・・しくじった

あぁぁ~素敵
夢なら全部食べきりたい!

Kのシフォン大好きです♪
窯プリンがそんなに人気だったとは知りませんでした
いつもスル~だったんで買ってきます!

素敵な記事をありがとうございました
  • | 2010.09/25.Sat
  • | 09:37
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> このような夢のような番組が
やってたんですよぉ~♪
興味あるものの時しか見てないんですけど(。-艸-。)


> 夢なら全部食べきりたい!
ね~♪(人゚∀゚*) 私も全部食べちゃいたいっ!
(↑ホントにやりそうだからコワイ)


> Kのシフォン大好きです♪
> 窯プリンがそんなに人気だったとは
1日1万個ってスゴイ売れ方ですよね☆
kは美味しそうなものいっぱいだったなぁ。。


> 素敵な記事をありがとうございました
いえいえ~(*´ω`*)ゞ
こちらこそ読んでいただけて嬉しいデス♪