最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

でかモン様

先々週の話でございまーす。

折り込みチラシを見た時から決めてました。

ふふふのふ♪
超厚ロール巻き巻き
できゃい! 

↑こちらはモン様9月の新商品です。
ということで、モニプラのモン様企画にも参加しまーす♪
試食レポート大募集★9月新商品を食べて、限定スイーツBOXを当てよう! ←参加中

※画像多めでーす。通常の2割増し!(つまりかなり多し!)

どれだけできゃいかと言いますと・・・
できゃい
これくらい。(分かりにくい)
よち玉もビックリ
このド迫力で盛り上がること間違いなしでしょうね。
カットする前はどんなくらいの大きさだったんだろうと想像すると・・
ぐふっ、ぐへへへ♪

スイーツパーティレシピも付いてます。
今の君はピカピカに光ってぇ~
きりかぶー
お子たちは楽しいでしょうな~。

そして美味しさのヒミツ☆
ゴールデンバランス!
黄金バランス!
てっぺん
逆のの字!カットしたらクリームが不均等になりそうなヨカン。。
かと言ってスライスするなんていう高等な技はできないし。。


背中!
キレイな焼き色ついてます☆
みんなで分けようぜ~♪ 明日の私と明後日の私と・・(って師匠か!w)

カットしまーす。
こんなに食べるのか、私よ
う、うっさい うっさい
ゴールデンばらんす!
これですね!黄金バランス!!

ゴールデンばらんす!
横に倒してみました。(´▽`) 特に意味はない
大人なよち玉さん。
なんだか楽しくなってきちゃいました。( *´艸`) ←早く食べなさい

ぽにゅ
弾力が。( ̄∀ ̄) 笑いが止まらない。。
はーい、あなた。ひと口どーぞ♪
生地がフワフワでクリーム重くなくて良い感じ☆です。
スポンジウマし!!

たいぶ盛り上がりましたょ。 全然伝わっていないと思いますが・・
テーブルセッティングとかそういうの苦手で。。


これからもモン様の新商品から目が離せませんネ。

モンテールHPはコチラ

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおおおおおおおおおお!

ここここ、これはぁ…!!

アホか!っつうくらの厚み(笑)
素晴らしすぎますぅぅぅ( ´艸`)

縦にカッツンしてもできゃいし!

スポがうまいのはポインツたかし君ですよね!

そらー盛り上がっちゃうよねぇぇ♪
…心の中が一番。

あっ!!
メルくれたのに返信してなかった気が…
ケータイでテレビ見ながらメル見たから返信後でしようと思ってたら片付けたあとそのまま寝てまった…←食っちゃ寝?
ごめんち(>_<)

整理番号的なものがアレだとは思うけど、まあ今後はあんまりムリしないようにと思っているしご勘弁をぉ~ってそう思ってるのは私だけか。
とりあえず三人集合楽しみにしてます!!!
  • | 2010.09/26.Sun
  • | 23:09
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

なんと♪

なみなみが美しいっ!!
スポンジの美味しいロールちゃん、最高ですよね♪♪♪

善哉当選おめでとうございます!!!
ハマとエドの両方に行けるんですね!?
ねっ!?!?
ねっっ!?!?!? ←ウザイからやめれ。○┓

いってらっしゃ~~~い♪
  • | 2010.09/27.Mon
  • | 20:16
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ここここ、これはぁ…!!
ねねねねねね~!すごいでそ~!!
チラシで見た時はコーフンしてしまーた。


> アホか!っつうくらの厚み(笑)
小さめケーキの1ホールあるれす♪

> 縦にカッツンしてもできゃいし!
ペロペロ~んとめくっちゃおうかと思ったけどやめた。(笑)
↑ヘンのタイ食い。


> スポがうまいのはポインツたかし君ですよね!
たかし君だった!!弾力があるけどふわっと溶ける。

> そらー盛り上がっちゃうよねぇぇ♪
心の中は阿波踊り状態。

> メルくれたのに返信してなかった気が…
あぅーん、いいのよいいの。
ヨロシコしてくださればそれでいいのだよ。(*ノ∀ノ)


> 片付けたあとそのまま寝てまった…
あはん♪(〃∀〃) じゃ私はそっとその横に(ってやめろー!)

> 整理番号的なものがアレだとは思うけど
そんなことなぁーい♪ツマちゃんと一緒ってだけでプラチナだよぉ☆
よぉし!ツマちゃんのお腰はワシが守るっ!
・・と言いつつ開始3秒で私が潰れたりして。ヽ(>_<)ノ あーれー
↑一番にやられるタイプ


> とりあえず三人集合楽しみにしてます!!!
はいっ!!(〃▽〃)ゞ 集合・・楽しみ♪

代替画像

親しらずさん

> なみなみが美しいっ!!
触り心地も良いですよ♪(¬w¬*)

> スポンジの美味しいロールちゃん
ね~♪いくらクリームが美味しくっても、
スポンジがアレだったらもぉアレですよね!(ん?)


> 善哉当選おめでとうございます!!!
> ハマとエドの両方に行けるんですね!?
ありがとー!!!(T▽T)ノ゛
ありがたいことにそうなりまひて・・ホントにありがたや☆


> ねっ!?!?
そうなのーん!(T▽T)

> ねっっ!?!?!?
そうなののーーん!(T▽T)ノ゛

> いってらっしゃ~~~い♪
初めてのライブハウスなのーん!((〃゚艸゚))ドキドキ
厳密には客として初めての‥なので、
ドッキンドッキンでーす!!v-345v-345v-345