最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

はちみつトースト

今日は中秋の名月だそうですよ~。
私も月を撮ってみました!


ムーンにフィット
明るかったです~☆
んで、その隣に見えるのが金星だそうです。
ちっさい金星
え?どこに金星がって?
ここですよ、ここ。
ココデスヨ!

・・・って 分かるかー!(*`д´*)
肉眼で見たらもっとキレイに輝いているんですけどね☆

団子食べたかったなぁ。。ま、団子の代わりと言っては何ですが、
以前から気になってはいた真ん丸ちゃんを食べました。

外で食べるには勇気いるし、誰も付き合ってくれないし、(グチか?)
だったら家で作るわぃ!と思いつつ、にょほほ~んと過ごしていくうちに忘れ、
すっかり頭の中から去っていったアレです。
師匠のトコであぷされたのをきっかけに、また食べたい気持ちが復活☆

はつみち~♪ 「うまし!」

師匠、お口元から・・・ コショコショコショ

今度こそ作るぞ~♪ってことで作りました。
何のことかと言いますと・・・
アイスでかめ
はちみつトーストアイス添え☆バター塗り忘れ

・・・作ったとは言えないっか。(´∀`;)ゞ 焼いて塗って乗っけただけだもんね。

アイスどーん!(*´∀`*)ノ
アイスぅ~!
パンに対してアイスでか過ぎないか?という意見はスルーします。<(_ _)>

別の角度からどーん!(*´∀`*)ノ
アイスぅ~!
やっぱりアイスでか過ぎでしょ?!という意見はスルーします。<(_ _)>

もう少しハチミツかけても良かったかもですネ☆
半斤に比べたら迫力ないけれど、いただきますよ。
フォークでいただきやす

ぐふふ♪見てぇ~♪
私を見てぇ~♪

見て見てぇ~♪
私だけを見てぇ~♪


ジーッ (@ ̄_ ̄)  ・・・マ、ママンの冷たい視線、突き刺さるぜ。( ̄ー ̄;

食べるぅ?
はぁ~、美味しい♪(〃∇〃)
食べないの?
ね~♪♪(〃∇〃)美味しかったぁ☆


しかし、朝からアイスはアレでした。。
 一日中お腹痛かっただよぉぉ~(←お腹弱過ぎ)

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

わぁぁぁぁ~~~

理想的なサイズと比率のはつみちおにいさんトースト!!←誰だよ

いいなぁ、うまほうだなぁ( ´艸`)
そうそう、はつみちおにいさんは喉が焼けるくらいかけるとよいですよ(・ω・)b

うちにはあいっしゅもはつみちおにいさんも、ついでにパムもないけど(マガーリンだけはある)また食びたいなぁ♪
  • | 2010.09/22.Wed
  • | 23:21
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

おお♪

きれいなお月様が見えたんですね!
こちらは曇ってて、ほぼ見えませんでした。
予報では雨だったんだけど、拍子抜けするくらい降らなかったので
蒸し暑かったこと!(ーー;)

朝からアイス・・・!
モーソーしただけでお腹こわしそうな、双子の姉です。(笑)
  • | 2010.09/23.Thu
  • | 07:42
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

素敵すぎるぅぅ(ジュルゥゥ
これは絶対やります!
頑張ります!
あっ私めちゃ腹強いんで朝でも大丈夫ですw
ririさん、ご自愛くださいませ
  • | 2010.09/25.Sat
  • | 09:24
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 理想的なサイズと比率
やたー!ヽ(o´∀`o)ノ 理想的~♪

> はつみちおにいさんは喉が焼けるくらい
ぁい!(。・∀・)ゞ 次回はもっと垂らしますっ!グフッ♪

> うちにはあいっしゅもはつみちおにいさんも、
その時はriri子のぶんぶんこ♪(と言いつつ私の方がちょっと多め)←コラ

代替画像

親しらずさん

> きれいなお月様が見えたんですね!
予報では曇りだったので見えないかな~?と思ったら、
ものすごい星空で、月もばっちし見えました~♪


> こちらは曇ってて、ほぼ見えませんでした。
あらぁ~ん・・
では代わりにこのプチむーんでお月見楽しんでくらはい。(小さすぎだし)


> 朝からアイス・・・!
師匠んちで見てからどーしても食べたくなっちゃって。( *´艸`)

> モーソーしただけでお腹こわしそうな
“朝からアイス”は私たちには良くないみたいだわおねーたま♪(笑)

代替画像

kaeruさん

> 素敵すぎるぅぅ(ジュルゥゥ
あ、kaeruさんもアイスでかめオッケーですかぁ?( *´艸`)

> これは絶対やります!
ぜひぜひ~♪(人゚∀゚*)
kaeruさん作も見てみたいなぁ・・写メ送って~♪(←何言ってんだ?!w)


> あっ私めちゃ腹強いんで朝でも大丈夫ですw
デヘヘ(;´∀`)ゞおはじゅかしい。。
乳製品が弱いくせに好きなんです。