最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

しょうゆ、ラー油、アイラブユー。

タイトルのソレが分かった人は、同世代☆(。ゝ∀・)b

はい~、本日も食べもんネタでございやす~。まだまだ出ますぅ~

ヤマザキ今月のオススメ商品☆
写真はイメージです
肉まん?いえいえ

とんがらし

ラー油肉まん! まだまだ暑いのに肉まんっ!

自家製
ラー油入り商品が肉まんにも。
まだまだ流行中なのですね、ラー油。

蒸したどー。 あぢぃ~
ほかほかでっせ
あ (*゚д゚*)
ぽち蔵たん
もへ (*´Д`*) ←メンドッチーナ

いただきます。
はんぶんぶん


・・・辛い。(´+ω+`)
ひ~!体が熱くなってくよ~。

・・・「厚く」って変換されるんですけどー!ヾ(▼ヘ▼;)

辛いのがお好きな方はぜひ☆

私はもういいや。(笑) やっぱりピザまんが一番です。


おまけ☆
いただきもの~♪
おフランスざんす♪
モンさん見っせる。
ぱかっ
塩キャンディー☆ ママンがほとんど食べちゃった。(´Д`;)

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ああ~

懐かしい!
懐かしいけど何のやつだったか思い出せない(ーー;)
  • | 2010.09/14.Tue
  • | 00:22
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ぽち蔵さん

> 懐かしい!
あ、知ってる~?(*´w`*)
えへへ♪懐かしいでしょう?( *´艸`)


> 懐かしいけど何のやつだったか思い出せない(ーー;)
思い出せなくても『だ~いじょーぶだぁ~』ナリ。ヾ( ̄∀ ̄)ウフフ

代替画像

なーーう

知ってるぅ!
ぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっ…ってヤツでそ(その次のあくちょん(笑))

ソレザキさん、ラー油の肉マソまで出したかぁ!
…情報があっても、惣菜系のは見てもあまり目に留まらないΣ(ノ∀`*)

それうまほうねぇ♪
高そうだけど(二言目にはそれだ)ririたんが食べたのなら!…あ、ダメ?(;・∀・)

ピザマンもうみゃいよねぇ♪
てぃーず乗せて食びたい。←ヘンタイ

あ、飴ちゃんー!
塩はともかく、ちゃらめるっぽいのでうまほう。
バタースカッチ的なヤツかな?
  • | 2010.09/14.Tue
  • | 21:47
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

小学校の時、男子が「えっち、すけっち、わんたっち」って騒いでたわ(笑)

肉まん美味そう・・・
甘いのも、辛いのも、アルコールも好きなので・・・
増量中・・・うう・・

代替画像

はい。

しっかり同年代です。
てか、黄金バットも知ってます。 ←知らないでしょー!
吉井さんのぢゃないよ。 =^_^=

ワタクシ、今日肉まん食べたんですよー!
おんなじ、おんなじね~♪
あ、フツーのでいいです。(笑)

モンさん見っせる に大ウケです!!!(*≧∀≦*)

  • | 2010.09/15.Wed
  • | 19:35
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> 知ってるぅ!
> ぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっぺっ
ぺっ(笑)
知ってたぁ?うふふ~♪懐かしいよね~♪( *´艸`)


> 惣菜系のは見てもあまり目に留まらないΣ(ノ∀`*)
あぁん!(*ノ3ノ) ・・ま、私もそうだけど。(笑)

> それうまほうねぇ♪
ピリ辛好きな人はたまらんかもね~♪

> 高そうだけど
買ってきていたらいたので分からにゃい。。(;´-∀-`)ゞ
でも一応赤字で書かれてたらしい。
まー、ウチのスーピーで安いっつっても、
ツマちゃん御用達のすーぴーには負けまする。


> ピザマンもうみゃいよねぇ♪
初めてピザまん食べた時は衝撃だったなぁ。。
(昭和のヒトか!)←・・あ、昭和だった(笑)


> 塩はともかく、ちゃらめるっぽいのでうまほう。
ママンが文句も言わず、進んで食べてるところから察するに、
きっとうみゃいと思う。まだ残ってるかなぁ?

代替画像

bluebirdさん

> 小学校の時、
ぬわっ!懐かしい~!!


> 肉まん美味そう・・・
口の中がヒィーハァーしたけど美味しかったよ~☆

> 甘いのも、辛いのも、アルコールも
あ、でわでわオススメです!
もし見かけたらぜひ~☆


> 増量中・・・うう・・
はぅ(ノ∀;`) 私も・・絶賛増量中☆

代替画像

親しらずさん

> てか、黄金バットも知ってます。
あ、知ってます知ってます!
♪コォーモリだけ~が知っている
すごい怖かった記憶が・・・。


> ワタクシ、今日肉まん食べたんですよー!
> おんなじ、おんなじね~♪
シンクロですね~♪ヽ(≧▽≦)ノ ひゃっほーい♪

> モンさん見っせる
あは。(;´-∀-`)ゞ くだらなさ加減が、何かスイマセン。(笑)