最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

幻?のロールちゃん

食べモノネタが続いてます。(*≧∀≦)ゞ
本日も食べもんネタです。


ある日のこと。

「コレ見たことあったな~って思ったから買ってきた。」

はい、何でござんしょ?

ロールちゅわん♪

え?! ど、どこに売ってたの?

「○○(←いつも行くスーパー)に売ってたよ」

えー?!∑(゚ω゚ノ)ノ マジで?

他にもチョコとか、あとリンゴもあったそうだ。

リンゴぉ?! そ、それはゲトしに行かねば!
いつもお世話になりっぱの師匠やアノ子やアノ子やアノ子やriri子(自分もかい!)のために
ゲトせねば!ねばー!ねばーねばー!

あのスーピーもやっとロールちゃんの良さを分かったかぁ。((´艸`*))フフフのフ♪

というわけで翌日行ったさ。




・・・・ない。・゚・(ノД`)・゚・ガーン
ショックのあまり店員さんに聞くのを忘れてしまーた。


♪ウィーウィール ウィーウィール ショックぅ (←どした?)

思い出アルバム。
韓国から来ました~
チヂミ大好きイムニダ。
おフランスざんす
「パンがなければワタクシを食べればいーじゃない」

もちろんこれらを撮っているときの私の顔は不気味だ。 いいよ~、素敵だよ~

キロヨ
「キロヨ」 何を着ろってか?( *´艸`)

トレロン
「トレロン」 何を取れってか?( *´艸`)

ロールちゃんメモ
「うさぎじゃないんだよ。」 ・・はい。(笑)

はぁ・・。せっかくのリンゴが。。
今度行ったら聞いてみよう。(忘れなかったら) ←多分忘れる

テーマ:スイーツ
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

この間、スイートポテト味を見つけて食べたよ^^
リンゴもあるんですか?!
美味しそう・・・

そうそう、今日のぷくやまさんラジオ、お腹痛いくらい笑ったんだけどw
「腋毛に、”男嫌い”とか名前付けたらどうかしら」
「あんた、いい加減”男嫌い”なんとかしなさいよ!とか」
って言ってた・・・
前後聞き取れず、なんでそんなこと言い始めたのかは不明です^^;

代替画像

よぼろしぃぃぃいぃぃ!!

なんとぉ!!?
りんごたんもいただなんて…
っつうかしかもこれ、先月までのパケじゃん…

何やってんのそのスーピー…(;´∀`)

とにかく、一度いたならまだチャンスはありますよっ!
ほら、勇気を出して!色気を出して!
店員さんに迫るのだぁーーー!!

食べられるといいねぇ(*´∀`)

ワタシクシのただいまの主食、いもロールちゃん(ひどい)とほいっぴんロールちゃんです。(そしてまだ残っているレモンヌちゃんもたまに)
限定もいいけどやっぱりほいっぴんも捨てがたい!
  • | 2010.09/12.Sun
  • | 22:37
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

bluebirdさん

> スイートポテト味を見つけて食べたよ^^
あぅーん、いいなぁ♪美味しかったァ?( *´艸`)

> リンゴもあるんですか?!
関東限定であるですよ~!
ゲトしたらアレしようと思ってたのにぃぃぃ~
でもまだあきらめない(☆∇☆)キラリーン


> 今日のぷくやまさんラジオ
あんあん、うらまやすぃ~(*´3`*)ノ

> 「腋毛に、”男嫌い”とか名前付けたらどうかしら」
> 「あんた、いい加減”男嫌い”なんとかしなさいよ!とか」
・・・(=v=;)何じゃろ?(笑)

> なんでそんなこと言い始めたのかは不明です^^;
ぷくやまさんのラジオ久しく聴いてないからなぁ~、
すっごい楽しそぉ~♪

代替画像

ツマちゃん

> りんごたんもいただなんて…
そうだの~(TДT)
リンゴも買ってきたつもりだったそうな。。


> 先月までのパケじゃん…
そういうことだったのかも。
先月までのが売り切れなくてこっちに流れ着いたのかも。。


> 何やってんのそのスーピー…(;´∀`)
そのかわりモン様が充実してた。(´w`*)嬉しいやら何やら。

でも全然見切れてない。( ̄ε ̄#)


> ほら、勇気を出して!色気を出して!
> 店員さんに迫るのだぁーーー!!
わっ、ツマちゃんが背中押してくれてたのねん!
今日言ったことによってもしかして変わるかもしれないし。
ちょっと期待しちゃう。( *´艸`)


> 食べられるといいねぇ(*´∀`)
食べてアレしてアレするんだもーん☆

> ワタシクシのただいまの主食
スンバラシイ主食☆
ほいっぴんはハズレなしだものね~♪(人´∀`)☆

代替画像

おわわ!!

ロールちゃん、riri87さんがゲトするまでいらっさってーーー!!!
スーパーのお姉さん、
雨が続いて 雷鳴って 山が火を噴き 海が荒れても
ロールちゃんのためにriri87さんが走るから
入荷してーーーっ!!!

このくらい言っておけば、次回はあるだろう。
↑ 君は何様??(-_-;)

  • | 2010.09/13.Mon
  • | 22:21
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ロールちゃん、
そうよー!らずさんもおっしゃってるでそー!
戻ってきなさーい!(笑)


> 雨が続いて 雷鳴って 山が火を噴き 海が荒れても
> ロールちゃんのためにriri87さんが走るから
そうそう!私走るから! ・・・え?∑(-∀-ノ)ノ

> このくらい言っておけば
ありがちょう。(´;ω;`)ウルッ
おねがーいおねがーい☆ゲトしてアレしたいのーん☆
まだあきらめないでっす。(☆∇☆) キッラ-ン!