最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --



edit↓ top↑

momimomi

はひー!暑い~!

ピーク時よりは気温低いけど、やっぱし暑い!!
明日もこんななのだろうか??

アイスアイス。
デッカルチェ
前に買っておいたデッカルチェベリー。どーしてもデッカルチョって言ってしまう。
ぐるぐるがキレイ。 すでに溶けかかってますが・・
ぐるぐる◎
あなたはだんだんriri87に甘いもんをあげたくなぁ~る~。
ぐるぐる◎◎
あげたくなぁ~る~。 あげたくなぁ~れ~。
んまいっ!
Wベリーの気配なし。
ひと口どーぞ♪
ほじくったら出てきた。
8:2くらいでしょうか?
ベリーが主役ではない感じがいい。(笑)

あ、そうそう先月の話ですが、冷凍庫内の在庫整理していたところ・・
こんなモノ発見。
もみもみ
・・・いつ買ったんだっけ?(;一_一) キャップには「10.01.01」っちう恐ろしい印字が!

説明その1その2
①さぁ、冷凍庫で凍らせて
②体にあてたらホラ冷た~い 楽しみながらほどよく溶かそう

説明その3その4
③もんで振ってやわらかくなったら
④新体験!!シャリシャリ感を楽しもう

はい!(≧∀≦)ゞ
抱き枕状態でほどよく溶かし・・もむっ!
ムギュ
ふんっ! 手が青白過ぎて気持ち悪いのはスルーしてください。<(_ _)>
ムギュギュ
はっ!
ムギュギュギュギュ
壁に押し付ける
(写真は片手ですが、実際は両手でやりました)

・・・。
NOもみもみ
カッチカチやぞ。 センセ~!全然もめません!!

あみゃくて酸っぱくてク~セになってぷぅ~♪ にはならなかった。(何だそりゃ)
レモン味のかき氷を飲む!という感じ。レモンがやたら甘ったるい。
やっぱファンタはシュワシュワがないと。 じゃなぜ買ったんだ!?
ファンタはグレープが好きです♪ あ、オレンジもいいかな。 メロンもウマかった! (結局全部好きなのね)


◎おまけ◎
オトモダチの所で面白そうなのをやってたので、こちょーり部分トラバ。
●自分の携帯で入力して一番最初にでてきた文字を書こう!!
「あ」⇒ (汗)
「か」⇒ 帰ります (とにかく家に帰りたい)
「さ」⇒ 触り (とにかく触りたい)←何を?
「た」⇒ 食べ (さらに「食べられ」「食べて」と続く。食べるの大好きー!)
「な」⇒ 内 (内側が好き)←何ソレ
「は」⇒ (走る) (とにかく走ってでも帰りたい)
「ま」⇒ また (とにかくまた食べたい)
「や」⇒ やまー (かわー)
「ら」⇒ 楽 (楽が好き)
「わ」⇒ わぁ (わぁわぁ言ってます)
「を」⇒ ヲタ (ヲタではない ・・・と思う)
「ん」⇒ んだ (んだんだ) 

恋愛バトンは恥ずかすぃ~♪ (*/▽\*)キャ~キャ~ ←恥ずかしがる歳か?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶぶぶ!

デッカルチェ、アクアフレッシュみたい!(例えが・・・笑)
さすがにミントの香りはしないだらう。←当たり前。(爆)

カッチカチに凍らせてるものをモミモミなんて、ツライわー!
頑張ってモミモミしてるriri87さんをモーソーして、萌え~♪
・・・気色悪いからやめなさい。○┓

  • | 2010.09/12.Sun
  • | 17:13
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> デッカルチェ、アクアフレッシュみたい!
ぶははははは!(*≧▽≦)ノシ)) 確かに~!
その発想、好きだわぁ~☆


> さすがにミントの香りは
そう言われるとそんな味だったようにも思えてきちゃうから不思議。
(脳に問題あるんじゃね?)


> カッチカチに凍らせてるもの
朝青龍みたいにはモミモミできなかった~。
(・・・字合ってるかな)


> 頑張ってモミモミしてるriri87さん
青白い手で頑張りましたにょ。。
すごい美味しい!ってほどじゃなかったからガクーリ。

代替画像

デッカルチョ。

ってたまに言ってるかもしれない…

あー、甘いモンあげたくなってくるわぁ(*´ω`*)

このもみもみアイスはあんまり惹かれる味がなくて買ったことないけど、レモンヌならまあまあうまほうかも!
今度ぱんがくとかであったら買ってみまふ!

あ、予測変換(人´∀`)
…帰りたがり屋さんなのね…知ってたけどぉ…(;´∀`)
  • | 2010.09/12.Sun
  • | 22:33
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ってたまに言ってるかもしれない…
ずーっとそれで検索してた私。(笑)
チェよりチョのほうが言いやすい~!


> 甘いモンあげたくなってくるわぁ(*´ω`*)
きゅーん♪(o´∀`o) いつもいただいてばかりでずびばぜん。。

> このもみもみアイスはあんまり惹かれる味が
はちみつレモン系ですたよ~♪
もみもみできなかった。。


> …帰りたがり屋さんなのね
エヘヘ、やってみましたにょ。
道中がキライなのよね~、だからどこでもドアが欲しい。。

