最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

今後の予定?

残暑が厳しいでござんしょ。 (チーン)

この暑さのせいで体調がよろしくなく、やる気もゼロカロリ。
あ、なんか電話鳴ってるみたいですけど~? ←取らない

♪ やる気スイッチ私のどこにあるんだろ~ って感じ。
早く涼しくなって! と願うばかりなのですが、
9月に入っても熱中症に注意なんですって。ぐはー!

あと数日でもう9月なんですね・・早いなぁ。。


9月ねぇ・・・

めぐる季節の色どりの中 一番さみしい月~♪ 

さみしい・・・。 さみしいといえば、善哉落選。。
イープラとの相性、相変わらず悪いっすね~。

・・・吉井さんとの相性の悪さもね。

慰めてチョ!

7時間!
私は最近4時間くらいしか眠れない。。(←聞いてませんから)
夕食作りなんかもしたみたいで・・
クッキングぅ ちょ、髪の毛気になる。。
脳内で麗奈ちゃんと自分をすり替える(身長差ほぼ近し)・・・ムフフ♪(←あほ)
「どぉ?」「ウマいよ」  キャー!
豪快な味見・・
早く本編見なくては。(見てないのか!)
曲作りの工程みたいなのも見られるらしいし。

年末の大感謝祭開催するそうですな☆ 
お忙しいからないと思ってましたけど、働くねぇ・・。
取れたら行ぐ! (取れる気しないけど)
善哉のお金をこっちに回そうか

・・・


・・・うぅ。(´;ω;`)
まだ諦められない。。2次も申し込めるんですよね?
お金は保留しとこ。


こちらは、行きたいけど行けるわけねーだろ なヤツ。

ある日のイープラからのメール

えぇー!?瓶くんのファンミ開催?! マジでかー?!
い、行きたい行きたい。生で観たい!米粒だろうけど。米粒でもいい。
おいくらかな?

1万円ちょっと超えるくらいかしらね?

いってもイチゴーくらいかしら。。そりゃキツイかなー。。





22,000円  +サービス利用料


 行けるかバカー(←コラ)

DVDとフォトブック付きだからこんなに高いのね。。
これは行けまてん。どこかで映像が出たら見よう、そうしよう。

今後の予定、何となく立った・・か?

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

はぅん…o(TωT )

ダメだったかぁ(´・ω・`)
がむばって二次申し込んでくださいぃ!!!

一枚はあるけどふたりとも行ってほしいから…
せめてどっちかだけでも取れてくれれば!!(>_<)

大事に持っときますのでなにとぞヨロスクですーo(TωT )
  • | 2010.08/29.Sun
  • | 22:40
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

善哉二次当たりますようにっ☆彡
当たれ~当たれ~(>人<)念念念☆彡
  • | 2010.08/30.Mon
  • | 01:01
  • | ぽち蔵
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

お久しぶりにおじゃまいたします
もう残って欲しくない暑さですね

瓶君?ビン君でしょうか?
私もお好きなタイプです~カワユス♪
お値段びっくりデス~

吉井さん残念です
負けずに頑張ってください!
  • | 2010.08/30.Mon
  • | 10:59
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> がむばって二次申し込んでくださいぃ!!!
がむばるよぉ~!ヽ(≧Д≦)ノ
じぇったい逢いたいもーん!!


> 一枚はあるけど
(`;ω;´)ウッ
そうよね、あの人にも行って欲しい。。
みんなで逢いたいもんねー!


> 大事に持っときますので
(´;ω;`)ウッ・・がんがる。。

代替画像

ぽち蔵さん

> 善哉二次当たりますようにっ☆彡
> 当たれ~当たれ~(>人<)念念念☆彡
はぅん・・(´;ω;`)ウッ
ありがちょ~!!!

代替画像

kaeruさん

> お久しぶりにおじゃまいたします
お久しぶりですぅ~!(*´▽`*)ノ゛
夏バテされてませんでしたかぁ?大丈夫です?


> 瓶君?ビン君でしょうか?
エヘ♪そうです、ビン君です。(〃∀〃)

> 私もお好きなタイプです~カワユス♪
あはん、一緒♪うれし~♪
顔だけじゃなく実力もついてきて、ますます目が離せません!
(時々離れちゃうけど! ←ぇ?)


> お値段びっくりデス~
ね~!ただのファンミでもイイお値段するんですけど、
これはちょっとビックリしました。(笑)


> 吉井さん残念です
> 負けずに頑張ってください!
ひぃ~ん!。゚(。>ω<。)゚。 ありがとうございます!
がむばります~!!

代替画像

あうう・・・

吉井善哉、がんばってください!
二次があります!!!
絶対当選しましょう!!! そうしましょう!!
気合だ、気合だ、気合だぁっ!!v-91

そして、にまんにせん円・・・・・・・・
どこのドイツが行くんやねん!(*`Д')凸
DVD付けんでいいから、もっと安くしておくれ。
と思うのはワタクシだけ?
でも行かないけど。(笑)
  • | 2010.08/30.Mon
  • | 20:43
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> 吉井善哉、がんばってください!
ふみゅぅ~・・(´;ω;`)
ありがちょ~!がむばる!


> 気合だ、気合だ、気合だぁっ!!v-91
うぉーっす!(*゚Д゚)ノ ダァー!!

> そして、にまんにせん円・・・・・・・・
びっくったぁ!「にせんまん」って読んじゃった。(←疲れてる?)

> どこのドイツが行くんやねん!(*`Д')凸
きっと金持ちのマダァムたちが行くんだろうなぁ。。

> DVD付けんでいいから
私も思った!!(*≧∀≦)
DVDなしも検討中らしいけど・・それでも高そう。


> でも行かないけど。(笑)
`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
わ、私も。(コソッ)

代替画像

むむむぅwwww( ̄~ ̄;)

善哉残念だったのぉ~(T^T)
どぼぢてぇwwwwwwヽ(´Д`ヽ)

頑張って!!2次に集中よっ(>人<)

何ならアタシも頑張るからっ!( ̄- ̄)ゞ
  • | 2010.09/01.Wed
  • | 03:21
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 善哉残念だったのぉ~(T^T)
うぇ~ん!
一緒に泣いてくれてありがちょ~!・゚・(゚´Д`゚)・゚・


> 頑張って!!2次に集中よっ(>人<)
がむばるっ!(>Д<)ゞビシッ
飛んでもなく山奥でもいいからっ!(お外はイヤン)


> 何ならアタシも頑張るからっ!( ̄- ̄)ゞ
はぅぅ・・嬉しきお言葉。・゚・(*ノДノ)・゚・