最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

ばうむ。

最近いただいたお菓子~☆

白ぱこ
白いぱこ~☆

お隣に住んでるオジサマからいただきました。
お菓子お菓子~
ありがたいね~♪

ワッホーに、
わっほーぃ♪

白ばうむ、
しっろーぃ♪

黒ばうむ。
くっろーぃ♪

このばうむ、やわらかくてほんわりしてました。
普通のばうむとはちょと違う感じ。

ばうむといえば・・・
ステキぷくろに入ってたばうむも魅力的でした☆

何かな何かな~?

どんぐりころころ
DonguriBaumデスヨ リピートアフターミー

おぉーぷーん!
ぱかっ
ぐひっ♪
どんぐりこさん。
なるほろ。 びみょーに位置がずれてます~。(笑)
真ん中の「食べられません」は気になさらず~
ホント、美しいねぇ~☆
背中で語る
分かるかなぁ?お砂糖がコーティングされてるの。
いわゆるジョリジョリーよ☆
だが反対側は・・・
ボロッ
ひぃーん! 紙がうまくはがせなかった!! ←焦りすぎだから!
ボロロッ
ひぃーん!

しっとりしててとっても美味しかったデス。
どんぐりん、全然分からなかったけど。(^_^;)

ママンにもおすそしたら、どんぐりんをたくさん拾ってきて食べてたという昔話を
2回ほど聞かされました。3回目もあったような。。(もう意識なし)

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ひゃっほう!

ステキあしながおじさまステキー(人´∀`)

ワッホーいいねぇ…
トチンしたいねぇ(*´ω`*)

ばむむーしっとりんか!!
それはよい!!
しっとりんさいきょー( ´艸`)

あ、づんぐりばむむーも!!
食感と香ばし感がちょっと違いますよ♪

って、大事な背な毛がぁぁぁ。o(TωT )
  • | 2010.08/31.Tue
  • | 12:47
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ステキあしながおじさまステキー(人´∀`)
ね~♪箱ごとくださるなんて!ありがたし。

> ワッホーいいねぇ…
> トチンしたいねぇ(*´ω`*)
ちょっとやってみたヨ☆ ・・・焦げたけど。(T_T)

> ばむむーしっとりんか!!
フツーのばぁむぅと違うのーん!
何だろ、何だろ、何つーんだろ、スポンジケーキ?みたいな。
やわらかしっとりんなの!(←鼻息も荒く)


> あ、づんぐりばむむーも!!
エヘヘ♪みんなで分け分けしたじぇ~♪
評判良かったっすー☆


> 大事な背な毛がぁぁぁ。o(TωT )
ゆーっくりはがしてもペロリンとハゲちゃって・・
泣きましたっ!(TДT)

代替画像

ばむむー(〃▽〃)

このばむむーを見てるだけで・・・
失神しそうだったわ(*´∀`)

ばむむーに囲まれて暮らしたい。。。
(秘かに・・でもちょっと本気で願ってる願望)
  • | 2010.09/01.Wed
  • | 03:23
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 失神しそうだったわ(*´∀`)
ほいっぴんとは違う反応・・
ラブなのね?ばむむーにラブなのね?


> ばむむーに囲まれて暮らしたい。。。
はむぅ。。(*´Д`*)ステキ☆
仲間に入れてっ♪
