最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

雨ですね。

雨。

そりゃ雨降ってほしいとは言ってましたけど、
そんなに降らなくてもいいんすよ。
皆さんの住む地域では大丈夫だったでしょうか?

で、朝涼しかったからちょっとだけ窓を開けて出かけ、
帰ってきたら・・・


ぎゃ~!(;`Д´ノ)ノ 部屋の中がびちょぬれ!(T_T)しくしく

そうよね~、風ありましたもんね。。足元もびっちょりだった。
ママンが気づいてくれると思ったが、雨の音聞こえなかったかぁ。。(T_T)し~くし~く
いや、メールしなかった私が悪い。はい。


というわけでー!今夜は
スーパーのお寿司!特上!
シースーよ! スーパーのですけどっ。
あったまテカテーカ
大トロよっ。
サーモン
サーモンよっ。
カニ!
カニよっ。
スーパーのお寿司!上!
今歯の治療中なので、食べにくいったらありゃしない。。

ぷくやまさんの記事はこのあとすぐ。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

おおお!!

シースルー!!(チガウ)
ワタクシもたまにスーパーのシースルー買います。
昔と違って、最近はスーパーのでも美味しいんですもん♪

歯、早く治してください~!
で、旨いもん、力いっぱい食べられますように♪
・・・それはワタクシだけ??(笑)
  • | 2010.09/09.Thu
  • | 07:10
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ワタクシもたまに
ら、らずさんのシースルー(違う)
(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ (*ノωノ)キャッキャッ(*ノω・)ゝチラッ (*ノω・)ゝチラッ


> 昔と違って
ね~♪美味しいですよね~ん☆
安売りしてるとつい買ってしまいます。(*´ω`*)ゞ


> 歯、早く治してください~!
歯~い♪(。-∀-)ノ (シーン)

> ・・・それはワタクシだけ??(笑)
私のばやい、旨いもんより甘いもん?σ(。・ω・。)

代替画像

こんばんは~
美味そう!じゅるじゅるデス
スーパーのブツとは思えないテカテカぐあい
夜見るんじゃなかったデス~お腹すいた・・・・

急な雨・・・・カナシス
  • | 2010.09/11.Sat
  • | 22:07
  • | kaeru
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

kaeruさん

> 美味そう!じゅるじゅるデス
やっぱり日本人はシースーですよね~♪( *´艸`)

> スーパーのブツとは思えない
そうなんですよ!最近はスーパーものもバカにできないですね!
(バカにしてたわけではないけれどw)


> 夜見るんじゃなかったデス~
むふふん♪すみませぬ。(。-艸-。)
夜中とか見るとお腹すいちゃいますよね☆
私もこのあいだ夜中にTVショッピング見てて、手羽先頼んでしまった。


> 急な雨
あんなに吹き込むとは思わず。_| ̄|○ ガク
帰宅してヒィ~!でした。(笑)