最近の記事

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

【DHCのおすすめ】
ダイエット中のおすすめスナック

長年愛用してます☆

香ばしくて美味しい♪

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

  • --
  • --/--
  • --

スポンサーサイト


edit↓ top↑

夏の思い出。

吉井さんから「チケの申し込み忘れてない?」メールが届いた。
(正しくはスタッフぅ~からだ)

うぅ~ん、忘れてなんかなぁ~いよぉ~(*´3`*) らびゅらびゅ~ (←キモいわ)

・・・まだ申し込みしてないけろ。(早くしなさい)


こちらはあぷし忘れてました。

今年の夏もやってきましたヨ。
ハム太郎
ハム太郎の話し方が、どんなんだかは知らない。

姪っ子、来襲。 ↑姪っ子のバッグです

今年もプールを楽しみにやってきました。
「一緒に行くでしょ~?行くよね~?行くよね~?」攻撃が・・

なんやかんやごまかしながら、
夕飯後の花火。

何これ!
花火撮るのは、やっぱり難しいです。

モクモクモク
そして今年もこちらが風下っ! ぎゃ~!

火の玉?
何だこれ? ※線香花火×4です。

けむけむ~
なんか、煙ばっかりですね。

ビデオカメラ担当のお義兄さん。
ざ・カメラマン
毎年毎年、たまちゃんのお父さんか!っちうくらいカメラ回してます。(笑)

仕事もそんなようなことをしているので、構図・構成にこだわる。
インタビューとかしてくるのがうざいし・・・たまにレポートさせられるのも勘弁してほしいし・・
っていうか、こっちは撮ってほしくないんですけどー!(後から自分の姿を見るのは地獄)

・・・とか言えないんですけど。。グチグチグチ


たまやー
これが一番のベストショットかしら??(去年と大差なーい)

「じーじと孫」
(私から見て)叔父と姪ですけど
って感じか。

そして翌日、プールへ連れて行かれました。
姉ちゃんが怖いんだもん。。脅迫してくるんだもん。。

もちろん水着になんてムリムリムリなので、荷物の番。 riripig いってらっさーい

じぇったいに焼きたくないから、ひたすら日陰でじっとしてたのに・・ そうよ私は日陰のオンナ
鼻だけ焼けるってどゆこと?!

万全で行ったはずなのにぃ~。。(他は全く焼けてない)

しかし、
ライフセーバーの兄ちゃんの逆三角形っぷりはすごかった。
(何を見てんだ!?)だって目の前をウロウロするんですもんっ!

それはそれは混んでましたよ~。
流れるプールも波の出るプールも、芋洗い状態。

家族連れや友達同士、カップルやらがわんさかいたんですけど、
その中でも小さい娘っ子連れて来ている父ちゃん多かったナァ。。
なんか・・イイ感じ。(何が?)


母娘の後ろ姿
いい思い出ができたかな?

この後、♪ピロリ~ン って音聞いてこっちに飛んできた。

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

すっとこハム太郎。

ああ、燃え尽きたよ…まっちろな灰にな…あへ。

夏の思ひ出は期待と不安のせめぎ合い。
不安的中ほほいのホイ♪←テンソンおかしい

…寝よ。


姪っ子ちゃんたちに優しいririたん、いい子だなぁ…
また今年もいい思ひ出作ってあげられましたね!
  • | 2010.08/21.Sat
  • | 00:43
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

ツマちゃん

> ああ、燃え尽きたよ…まっちろな灰にな…あへ。
ジョ~!立つんだ~!

> 不安的中ほほいのホイ♪←テンソンおかしい
おちゅかれ~♪(o´∀`)ノ
ふ、不安的チュー?!
まさかもしや、もしやまさか・・?!(←何だ!)
腰クダケタ?大丈夫か~!!
・・・とか勝手に想像して勝手に心配したりして。
でもま、楽しかったなら良いのんだけど~☆


> …寝よ。
じゃ私もそのお隣に♪(ぴとっ)←暑っ苦しいわぃ!

> 姪っ子ちゃんたちに優しい
ただの仲良しなトモダチって思ってるのかも。(-_-;)
でもまぁおかげで若い兄ちゃんの逆三角形見れたからいいかな♪
