最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

「れものまもの。」

下書きの記事がどんどんたまってく。。

しかしこれは真っ先にあぷしないと!というわけで、
嬉しきあげぱこ公開です☆

れものまもの
remono mamono 

うーむ‥
なぁに?テンションが変?

だって嬉しいんだもん!ほれっ
キョンシー?(←古い)

相変わらず前置きが長くてすいません。

先日届きました、テンションあがりっぱこ。
このメーンをうえーに
♪ぱーこぱーこぱこ お菓子の子ぉ~(←嬉しすぎて頭が変)←元から

嬉しき箱を開けるとき、私の顔を誰も見ちゃぁいけないよ。 放送禁止な顔してっから

ひらけ!ぱこ!
すげ~
すげ~だろぉ~?愛がいっぱいつまってるだろぉ~?
(おねだーりんしすぎだぞ)

こっちから見てもすげ~
嬉しすぎて鼻血が・・( ̄ii ̄)

わ~ん、いらっさい♪いらっさい♪
レモンヌくん
キリリ☆
レアチーちゃん
ほっぺが青い。。
坊や
坊やもいらっさった!

どれもこれもこちらでは見かけないモノばかりん☆
すでに腹の中ですが、超しあわしな脂肪となりました~ ぷにぷにしてもよいぞ、許す
その様子はまた明日。

ありがとうございました! ペコ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

あら♪

ぺんたくん、こわれもの・なまもの・チルドなのね!?
ああ、ペンギンだもんねぇ。(笑)

あげぱこステキぃ~~♪
でも、もうriri87さんの脂肪になっちゃったのね。
ワタクシも~♪ \(~o~)/
喜んでいいのか???

他にも、欲望はボーボーメラメラと燃え上がるわぁ♪ (≧艸≦*)
  • | 2010.08/13.Fri
  • | 21:16
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

あいやー

詰まりすぎてますねー(´・ω・`)

たまたまいたからたまたま詰めちゃったんですねー(´・ω・`)

ってお札!!;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )
パゲるぞ( ゚,_・・゚)ブブブッ

食べれって言われたら食べちゃいますよねぇ( ´艸`)
今回は珍しく種類がなかったからアレだけど、また色々買ってみたいなぁ♪←買ってみたい?
  • | 2010.08/14.Sat
  • | 10:08
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ああ、ペンギンだもんねぇ。(笑)
取り扱い注意です。(笑)

> あげぱこステキぃ~~♪
んね♪んね~♪
かなーりウキャキャでした☆


> riri87さんの脂肪に
なっちゃった。(T▽T) ウレシーけどカナシーけどウレシー

> ワタクシも~♪ \(~o~)/
嬉しき脂肪よね~♪ぷにぷにー

> 他にも、欲望は
美味しいほど後がこわぁ~い。(ノ∀`)

代替画像

ツマちゃん

> 詰まりすぎてますねー(´・ω・`)
愛がいっぱいでお腹いっぱい胸いっぱいi-175

> たまたまいたから
たまたましゅてき~♪(←ん?)

> パゲるぞ( ゚,_・・゚)ブブブッ
ちょとパゲた。(笑)

> 食べれって言われたら
言われなくても食べちゃう~ん♪

> 今回は珍しく種類がなかったから
ホントにうらまやしい。。
なーぜウチの方には種類がないんだろか~?
ご意見ポストに書かなくちゃ。

代替画像

素敵ぱこ~(o≧▽≦)o

素敵ぱこ!素敵すぎどぅwwwwww(〃▽〃)アハン
そりは鼻血もんです( ̄ii ̄)
そういう幸せな脂肪ちゃん達は
気にしちゃダメなのです(笑)

見てるだけで、アタシも幸せになりましたぁ~(´▽`*;)
  • | 2010.08/15.Sun
  • | 01:57
  • | パンダ姐さん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

パンダ姐さん

> 素敵ぱこ!
ありがたしですぅぅ~♪

> そりは鼻血もんです( ̄ii ̄)
一緒に鼻血を流しましょう。(イヤだ)

> そういう幸せな脂肪ちゃん達は
> 気にしちゃダメなのです(笑)
あぅーん!そ、そうよね!
姪っ子にぷにぷにされても気にしちゃダメよね!
滞在中ずっとぷにぷにされてた・・。


> 見てるだけで
それは嬉しきお言葉!!
しあわしのおすそが出来て嬉しいわ~☆( *´艸`)