最近の記事

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ

プロフィール

riri87

  • riri87
  • 少年隊と吉井和哉さんで日々生きてます。最近ジャニーズWESTが加わりました♪ダイエットネタにはすぐ飛びつきます。熱しやすく冷めやすく、甘いもん、海外ドラマ好きです。そして最近更新滞りがちです(汗)

FC2カウンター

お気に入りmusic


へびぃへびぃろーて♪

shop



とりあえず覗いてます|ョェ・´)

グリコネットショップ
こちらでプリン買いました~☆
記事⇒『グーリーコ。』

お気に入りdvd






巡回ぶろぐ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のコメント

最近のトラックバック

RSSフィード

参加してます♪

リンク

ブロとも申請フォーム

ばなななん。

いやぁ、今日も暑かったですね。。
風はあったけれど、ほぼ熱風

買物に行って帰って来ただけで、ぱんちゅまでぐっちょりですよ。

・・あ、スイマセン。想像させてしまいまして。。(誰もしないし、したくないし)

夏バテされてませんか?食欲不振になっていませんか?

私は夏バテ気味ではありますが、食欲不振は大丈夫。

夏バテにはバナナがおすすめのようですよ。

バナナ・・・


というわけで、

愛しきあのピトからの、嬉しきバナナ責め。(笑)
クリームウマし♪ 「食べなはれ!」

ルメー
学校給食で大人気☆
♪ヤーレンソーランほっかいどぅ~
初ミルメーク。
マーブル
あらー、キレイね~☆
あっぷ!
ね!(強引に同意を求める)
半分にカットできず!
や、やぁらかい。(*´w`*)
バナナクリーム
口の中がバナナ。(笑)やぁらかくてウマしでやんす。

こちらもバナナ。
白い坊や
♪ 坊や~ 良い子だ寝んねしな~
これ食べれ
胸のWはホワイトのW?
ローングローングあごー
長い・・・
クリームですよぉ
パン生地もっちり☆(ノv`*)

とどめのバナナ。(笑)
おむれっちょ
ばーなな
ぁい。分かってるよ~。
おむれっちょ
これもやぁらかいんだな~☆(*´w`*)
ぱっかん
生地のしっとりふんわりで、あっという間になくなっちゃいました。
超~ウマっ!

ステキな責め(←?)をありがとう~♪
ボクしあわせだっ♪ 


☆おまけ☆

自らもばにゃにゃ責め。

ばにゃにゃまひん。
どこのどいつか分かりません。

2個2個
ぺろんちょ
あら?!
モッタイナイ!
ザ・ビンボウショー☆
ジョーリジョーリ
こんなに
こんなにくっついてた!
はんぶーん
意外にしっとりしててウマし☆(←失礼)

テーマ:パン
ジャンル:グルメ

edit↓ top↑

コメントの投稿

secret

代替画像

ぶはははは!!

ホントにバナナ責めだぁーーー!!!(≧艸≦*)
全国の給食で大人気!?
最近の給食には、こんな美味しいものが出るのね!?
おばちゃまの時代にはなかったわー。
あ、脱脂粉乳の時代ではありませんヨ!(笑)

そして自らもバナナ。
バナ(ナ)色の日々だったんですね!\(~o~)/
  • | 2010.08/16.Mon
  • | 08:15
  • | 親しらず
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

わーーー

なばば攻めー(;゚∀゚)=3ハァハァ
ホント、お肌きれいですねぇ(人´∀`)
おむれっちょはうまかったから(マルゴシと違ってバナナが程よい)またあるといいなぁ…

まっひぃんで自分攻め(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
じょりじょりは必須ですよねぇ(・ω・)

お、しかもしっとりんだと!!!?
合格っ(・ω・)b←何様?
  • | 2010.08/16.Mon
  • | 20:22
  • | ツマちゃん
  • URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

親しらずさん

> ホントにバナナ責めだぁーーー!!!
責められちゃいました~!(*´ω`*)ゞ←嬉しそう

> 最近の給食には
ね~!私の時代にもなかったー!!
揚げパンは苦手だったー!(←関係ない)


> あ、脱脂粉乳の時代ではありませんヨ!(笑)
(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ

> バナ(ナ)色の日々だったんですね!
追いかけても追いかけてもバナナでした~☆(←?)
  • | 2010.08/16.Mon
  • | 21:03
  • | riri87
  • | URL
  • EDIT
  • top↑ |

代替画像

Re: わーーー

> なばば攻めー(;゚∀゚)=3ハァハァ
えへへえへへ(*´ω`*)ゞ←すごく嬉しそう

> おむれっちょはうまかったから
いやぁ~、あんなにふんわりやぁらかいのはハ・ジ・メ・テ♪
ウマかった~!


> まっひぃんで自分攻め(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ ア
思わず手にとってしまってた。(*ノ∀ノ)

> じょりじょりは必須ですよねぇ(・ω・)
mottainai精神でぃす☆(。・ω・)ゞ
他人の家ではできないけどぉ~、やりたいけどぉ~、できないけどぉ~


> お、しかもしっとりんだと!!!?
> 合格っ(・ω・)b←何様?
おぉ~!師匠に合格いただきまっした!(ノ´д`)